もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 🆕
#656 [匿名]
PCRの結果は土曜日だから
それまで隔離されてるけど


結構ひどい肺炎だったみたいで
そこに喘息ものっかってさ、、

⏰:20/12/17 23:20 📱:Android 🆔:sdgWhDew


#657 [匿名]
まじかよ、、
取り敢えず無事で良かった!

⏰:20/12/17 23:20 📱:iPhone 🆔:2XH/JWzI


#658 [匿名]
まあ、だいたい毎年入院するんだけどさ。


いつも忙しい時期に笑

⏰:20/12/17 23:21 📱:Android 🆔:sdgWhDew


#659 [匿名]
疲れたときの癒しの匿名くんだね


こういう時にリアルタイムで絡めるなんて


やっぱり匿名くんすごいなあー
ありがとう

⏰:20/12/17 23:23 📱:Android 🆔:sdgWhDew


#660 [匿名]
残業してて今帰り着いたわ

あんま絡めなくてすまない


コロナじゃないといいな
基礎疾患があると怖い。
無事でありますように。

⏰:20/12/18 01:25 📱:iPhone 🆔:UiJV7tYc


#661 [匿名]
全然癒せてなくてごめんね笑

何もしてやれないしもどかしいな、、

とくちゃんはとにかく休養取って、体力つけてね。
看病大変だろうし、仕事も家事もあるんだしさ。
倒れるなよー!

⏰:20/12/18 01:27 📱:iPhone 🆔:UiJV7tYc


#662 [匿名]
お疲れ様!

コロナではなくて多分普通の肺炎だけど
勝手に検査ってなっちゃうからね、、

すごく癒されてるよ!
匿名くんも頑張ってるから私も頑張らないといけないなって思えるし


なんかいっつも心配ばかりかけてごめんね🥺

⏰:20/12/18 03:19 📱:Android 🆔:GOxKjPN.


#663 [匿名]
おはよー!

検査した方がいいだろうしね
普通の肺炎でありますように。

そりゃこっちのセリフや笑
とくちゃんほど頑張ってる人はいないわ。


ほんと無理しすぎないでね。
それでも頑張っちゃうんだろうけど。

⏰:20/12/18 10:54 📱:iPhone 🆔:UiJV7tYc


#664 [匿名]
頑張って家事しまくったよー

買い物が大量で重たかった笑


匿名くんも頑張ってるかなー

⏰:20/12/18 11:44 📱:Android 🆔:GOxKjPN.


#665 [匿名]
おつかれさまー!
何もかんもこなしてて凄いなぁ
少しでも休んでね。


俺も頑張る!
今日は残業しない!笑

⏰:20/12/18 17:39 📱:iPhone 🆔:UiJV7tYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194