もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 全 
#686 [
匿名
]
かなり笑
母親は今日検査だわー
これでやばいと多分転院に、、
:20/12/22 03:02
:Android
:Lj.zl8I2
#687 [
匿名
]
検査どうだった??
:20/12/23 03:48
:iPhone
:uOQIoSQs
#688 [
匿名
]
まあ良くはないけど
最悪な感じは避けた!
上手くいけば
土曜日の午前中とかに
退院できそ!
早ければ金曜日かな!
:20/12/23 11:18
:Android
:n45SybSk
#689 [
匿名
]
よかった!
一安心だ。
:20/12/23 15:16
:iPhone
:uOQIoSQs
#690 [
匿名
]
一安心だけど
こんな酷い肺炎は
今までなかったってさー
なんだかねー
さば味噌つくったー
チーズはんぺんフライと
串揚げ作ったー
:20/12/23 16:34
:Android
:n45SybSk
#691 [
匿名
]
コロナじゃなくてよかったけど、症状が酷いなら心配やね。
毎日愛情たっぷりのご飯だねー!
羨ましい!
:20/12/24 18:35
:iPhone
:SsH8sGDc
#692 [
匿名
]
今日はミートソースつくった!
お昼はチャーハン〜
明日退院みたい
無理やり、、
:20/12/24 19:28
:Android
:QqZTmiOE
#693 [
匿名
]
ミートソースいいな!
ドリアにもしたい!笑
お昼にチャーハン出てくると母ちゃん思い出す笑
無理やりって、、
病院側が??
:20/12/25 00:49
:iPhone
:cwgR54Kc
#694 [
匿名
]
あ!
ドリアにしようかなー
オムレツにしようと想ってたけど笑
チャーハン楽だし
間違いないからね笑
なんかね、週一で採血にいって
家でも動かないって条件つきで。
もし動いたら再入院だって、、
:20/12/25 02:51
:Android
:Roma.5Hw
#695 [
匿名
]
オムレツもいいなー!
チャーハン嫌いな人ってあんま居ないよね笑
動いたらダメって、それ入院してた方がいい気がするね、、
とくちゃんも大変だ。
:20/12/25 22:39
:iPhone
:cwgR54Kc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194