もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 🆕
#885 [匿名]
最高なん?笑

嘘とか笑

向こうからしたら
下手な英語はカタコトに
聞こえるんだろね笑

⏰:21/01/18 12:11 📱:Android 🆔:im4J0q.Q


#886 [匿名]
特別感っていいやん?笑


そうかもね。
こっちでいう中国人が喋る日本語的な笑

⏰:21/01/18 20:47 📱:iPhone 🆔:ncRexwHk


#887 [匿名]
匿名くんは、すごーく特別!


それを想うと、めちゃくちゃ
恥ずかしいよね笑

⏰:21/01/18 20:51 📱:Android 🆔:im4J0q.Q


#888 [匿名]
あら、じゃあおっぱいも見せてもらおうかしら笑



外人さん「何言ってるか全然わからんwww」

⏰:21/01/18 21:05 📱:iPhone 🆔:ncRexwHk


#889 [匿名]
おっぱいないからだめや笑


あまり道聞いたりしてこないでほしい笑


こっちが恥かく笑

⏰:21/01/18 22:27 📱:Android 🆔:im4J0q.Q


#890 [匿名]
でかけりゃいいってわけでもないぞな



一生懸命さは伝わってると思う笑

⏰:21/01/18 22:57 📱:iPhone 🆔:ncRexwHk


#891 [匿名]
もうちょいほしい、、


日本人には聞くもんじゃないですよって伝えたい笑

⏰:21/01/18 22:59 📱:Android 🆔:im4J0q.Q


#892 [匿名]
もうちょいってどれくらいだろ、、


そやな!
必ず通じると思うなよ!っていいたい笑

⏰:21/01/19 00:57 📱:iPhone 🆔:ISu1Ly/6


#893 [匿名]
でぃーはほしい笑


そゆことー
通じないが大半笑

⏰:21/01/19 03:41 📱:Android 🆔:V4MI810Q


#894 [匿名]
CかDくらいが服も見た目がいい感じするな


気持ちが大事よね笑

⏰:21/01/19 15:45 📱:iPhone 🆔:ISu1Ly/6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194