もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 🆕
#301 [匿名]
当番だよー
学期に1回くらいまわってくるの笑


お疲れ様でしたー!

⏰:20/11/02 23:46 📱:Android 🆔:scyLD7SI


#302 [匿名]
おはようって、ドスの効いた声で、、

⏰:20/11/02 23:46 📱:Android 🆔:scyLD7SI


#303 [匿名]
タイミングすごい笑

⏰:20/11/02 23:47 📱:Android 🆔:scyLD7SI


#304 [匿名]
学期に一回かぁ
まあまあの頻度やね笑

ドスのきいた声、、
目が覚めるね笑

せっかくタイミングよかったのに書き逃げしてたよ、、

⏰:20/11/03 11:06 📱:iPhone 🆔:EAgxbjxg


#305 [匿名]
おはよー

結構めんどくさいのよー
人の子しか通らんし


声低いから本当に
接客とかも向いてないわ笑


いいんだよー
ゆっくりしてね!

⏰:20/11/03 11:10 📱:Android 🆔:b2y9cJZA


#306 [匿名]
暇だから自発的にやるってのは良いけど、義務になるとめんどくさいよね笑


声低いのいいやん
接客に向いてないってことはないさー
うちのiPhone姉さんも声低いよ笑
一見怖そうな人が態度も愛想も良い方がすごく高評価になる笑


ありがとー!
娘とラブラブしてるよ笑

⏰:20/11/03 17:08 📱:iPhone 🆔:EAgxbjxg


#307 [匿名]
義務は、やだよね、、


可愛い声が良かったよー笑
優しさもない笑


羨ましいなあー
私は今、中塗り終わったよー

買い物して帰って
間に合えばそのまま
習い事の迎え行くよ〜

⏰:20/11/03 17:13 📱:Android 🆔:b2y9cJZA


#308 [匿名]
なんだろね
やることは同じでも嫌だよな笑


優しいだろ笑
誰にでも優しいのは良くないけど


遅くまでお疲れ様ー!
今日は眠れそう?

ほんと休む間も無く働いてるよね

⏰:20/11/03 22:02 📱:iPhone 🆔:EAgxbjxg


#309 [匿名]
おはよう

みんなに冷たいよ笑


あんまり眠れなかった、、

寝苦しいんだよね最近、、

⏰:20/11/04 02:57 📱:Android 🆔:5xRN2ocs


#310 [匿名]
おはよー!

冷たいのか、、
知らなかったな笑


寝苦しいのなんでだろか
季節のせいではないよな、、

⏰:20/11/04 09:34 📱:iPhone 🆔:k/evUeBM


#311 [匿名]
寒いな

⏰:20/11/04 10:50 📱:iPhone 🆔:k/evUeBM


#312 [匿名]
急に寒い

⏰:20/11/04 10:50 📱:iPhone 🆔:k/evUeBM


#313 [匿名]
窓を開けづらくなるよなー

⏰:20/11/04 10:50 📱:iPhone 🆔:k/evUeBM


#314 [匿名]
増えるんだろなー

⏰:20/11/04 10:50 📱:iPhone 🆔:k/evUeBM


#315 [匿名]
来るなぁ第三波

⏰:20/11/04 10:51 📱:iPhone 🆔:k/evUeBM


#316 [匿名]
雪女らしいよ笑


なんだろねー
何度も起きるから、もうだるくて
起き上がる笑

⏰:20/11/04 11:19 📱:Android 🆔:5xRN2ocs


#317 [匿名]
ゆきめちゃんか
いいね
氷づけにされたい


体調が悪いんだろなぁ
少しゆっくり休めたらいいんだけど、、

⏰:20/11/04 17:44 📱:iPhone 🆔:k/evUeBM


#318 [匿名]
どえむぅー笑


今さっき現場終わって帰ってる、、
とりあえず凍え死ぬ、、

⏰:20/11/04 18:18 📱:Android 🆔:5xRN2ocs


#319 [匿名]
殺されたい笑


遅くまでお疲れ様ー!
大変だったね、、
あったかくしてね

⏰:20/11/04 23:42 📱:iPhone 🆔:k/evUeBM


#320 [匿名]
こわいから笑


帰ったの9時近くで
そっから洗濯2回まわして、、

くたばった笑

匿名くんもお疲れ様でした!

⏰:20/11/05 03:02 📱:Android 🆔:tsVbGGGQ


#321 [匿名]
とかいいながら殺されそうになったら命乞いする笑


めっちゃハードやったね
いつもに増して大変や、、

少しは眠れた?

⏰:20/11/05 08:45 📱:iPhone 🆔:epMFq2RQ


#322 [匿名]
おはよーう

⏰:20/11/05 08:45 📱:iPhone 🆔:epMFq2RQ


#323 [匿名]
おはよう

あんまり眠れてないね笑

命乞い笑


今日もハード笑
メインの仕事だから笑

旗振りがよろしくないわまじで🥱🥱

⏰:20/11/05 09:18 📱:Android 🆔:tsVbGGGQ


#324 [匿名]
眠れないのは本当にキツいな


旗振りのせいで時間おしちゃうのか、、

なんとか乗り切ろう!
俺も頑張る!

⏰:20/11/05 10:50 📱:iPhone 🆔:epMFq2RQ


#325 [匿名]
なんか日差しが顔面を
直撃してくるよー

が、がんばるよー

足場がおかしいよー

マリオのコースにありそうな

やだー [jpg/1243KB]
⏰:20/11/05 12:29 📱:Android 🆔:tsVbGGGQ


#326 [匿名]
気温は下がってきたけど、日差しはまだ強いしひなたは暑いよね


土管の上でしゃがんだら地下ステージに行けるよ笑

⏰:20/11/05 15:37 📱:iPhone 🆔:epMFq2RQ


#327 [匿名]
顔面赤くなった、、


まじで入れそうに落ちそうだった笑

⏰:20/11/05 19:41 📱:Android 🆔:tsVbGGGQ


#328 [匿名]
11月なのに日焼けか笑


地下に行ったらコイン沢山取れたのに、、

⏰:20/11/05 22:18 📱:iPhone 🆔:epMFq2RQ


#329 [匿名]
今日も疲れたわ

⏰:20/11/05 22:56 📱:iPhone 🆔:epMFq2RQ


#330 [匿名]
おぉー2ページ目に下がってるw

⏰:20/11/06 01:22 📱:iPhone 🆔:XHGcaGUI


#331 [匿名]
何日かかんだよww

⏰:20/11/06 01:23 📱:iPhone 🆔:XHGcaGUI


#332 [匿名]
とくちゃんバウンディめっちゃよくね?
聴いたことある?

youtu.be/..

⏰:20/11/06 02:27 📱:iPhone 🆔:XHGcaGUI


#333 [匿名]
20歳そこそこの子がこんな色気ある曲かけるのかと笑
どうなってんだよと頭を抱えたよおじさんは頭を抱えたよ笑

⏰:20/11/06 02:28 📱:iPhone 🆔:XHGcaGUI


#334 [匿名]
お疲れ様!

地下とか笑


後で聴いてみるね!

⏰:20/11/06 03:34 📱:Android 🆔:KckuLrak


#335 [匿名]
聴いてきたよ!

初めて聴いた!
いい曲だし歌詞もグサッとくるけど
カラスに目がいったよね笑

ゴミあらしとるわあーって笑

⏰:20/11/06 04:43 📱:Android 🆔:KckuLrak


#336 [匿名]
おはよー!
今日も頑張ろー!


カラス笑
ゴミ荒らしとったな笑
聴いてくれてありがとー!

長男くんはどんな曲聴いてるの?
今の中学生ってどんなの聴いてるんだろ

⏰:20/11/06 10:43 📱:iPhone 🆔:XHGcaGUI


#337 [匿名]
おはよ

いつもいい曲教えてくれてありがとう!
私が聴いた事ないのばかりだから嬉しい!


長男は、やっぱりYouTubeで
流行ってるやつかな?
アニソンとかも多いのかなー
今の学生さんは、YouTubeで動いてるね笑

⏰:20/11/06 11:05 📱:Android 🆔:KckuLrak


#338 [匿名]
少しでも日時に癒しと刺激を、と笑


ほんとはこの曲聴いて欲しかったんだ
凄くいい曲なんだけど、アルバムの中の曲だから原曲上がってないみたいでさぁ、、
カバーがあったけど、この人なかなか上手い
youtu.be/..


アニソンかぁ
アニソン歌ってる歌手って歌上手いよね笑
YouTubeで動いてる笑

⏰:20/11/06 18:01 📱:iPhone 🆔:XHGcaGUI


#339 [匿名]
匿名くんのおかげで
色々な曲も聴けて
本当に刺激になるよ!


それも聴かさせてもらうね!


今日もなんだかんだ7時近くに、、
明日こそは早く、、

⏰:20/11/06 19:42 📱:Android 🆔:KckuLrak


#340 [匿名]
いい声だったあ!
なんか癒されたー

⏰:20/11/06 21:50 📱:Android 🆔:KckuLrak


#341 [匿名]
そう言ってもらえると嬉しい
いいなって思った曲は聴いて欲しいもん笑
それで少しでも何かの力になったらいいなって思う


遅くまでお疲れ様ー!
頑張ったね。
毎日大変やけど、少しでもゆっくり休んでね!

⏰:20/11/06 23:36 📱:iPhone 🆔:XHGcaGUI


#342 [匿名]
原曲とは全然違うんだけど、あの人の声いいよね
癒される声してる

⏰:20/11/06 23:37 📱:iPhone 🆔:XHGcaGUI


#343 [匿名]
お疲れ様!
まってたよー(小声)


落ち込みとイライラで
病んで頭痛、、
匿名くんと絡めば元気でるかなて。
ごめんね、いつもこんなんで。


匿名くんには曲でも言葉でも
いつも助けられてるよ。
ありがとう


病んでる私にはすごい癒しでした!

⏰:20/11/07 00:04 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#344 [匿名]
全然睡眠取れてないのに
不安定で寝れないの、、


眠たくもなくて。

絶対明日の現場で貧血起こすよねー笑

⏰:20/11/07 00:05 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#345 [匿名]
起きてたのか
色々あったのか、、
話せるなら話してよ
何でも聞くよ
抱え込みすぎだから少しくらい俺にも持たせなよ。


眠れないのか
きついな
不安定な時は目を閉じたら色んなものがぐるぐる回って眠れないもんなぁ
少し落ち着ける場所があったらな、、

⏰:20/11/07 00:28 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#346 [匿名]
頑張りすぎなんだよなー

しーらね!って投げ出せる人ならいいんだけど、とくちゃんは絶対無理だもんな
全部ひとりで抱え込んでんだろな

立派だし凄い事だし尊敬するけど、すごく心配になる

⏰:20/11/07 00:31 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#347 [匿名]
起きてましたあー笑

なんかね、誰にも相談できなくて
気付いたらここにね。
匿名くんにしか話せなくてさ。
だっさい自分とかを見せられる人って
居ないもんだよね。

彼が社長に捕まってて
帰れなくてさ。
帰るのずーっと待ってんだよね。
説教くらってるみたいで。
こんな事で寝れないとか
私って馬鹿だよね笑

そんな事って思うよね、、
ごめんね。
呑みって色々な不安があってさ。
なんか、だめなんだよね。

ここが休める場所みたい。
ここしかないみたい、私にはさ。
弱音なんて吐ける場所がないからさ。

⏰:20/11/07 00:34 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#348 [匿名]
そんな、かっこいいもんじゃないよ。
頑張っていないと、心が折れちゃいそうなだけだよ。
立ち止まると、糸が切れたように、おかしくなっちゃいそうで怖いだけ。

だっさいんだよ、私って。

⏰:20/11/07 00:35 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#349 [匿名]
こうやって、話したい時
居てくれるよね

匿名くんて、すごいね


ありがとう

⏰:20/11/07 00:38 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#350 [匿名]
ださい自分を…ってのはすんごく分かるなー
この話はちっちゃい事かもって思ったら、知ってる人には愚痴ったりできないよね。
それが言いやすくて少しでも軽くなれるならネットの掲示板も捨てたもんじゃないよな。
おれもとくちゃんのお陰で心が軽くなってるしな。

呑みに行ってるって不安になるよ
横には仕事とは言え女がいるのかもしれないしさ。
浮気されたことがあるなら尚更不安になるよね。
彼のことは信じていても、彼の周りの人間は見てもないし話してもないから信用できないよな。
今がどんな状況なのかも見えないわけだしさ。


それは小さいことなんかじゃないと思うよ。
とくちゃんが彼のこと好きだからなんだし、不安になるのは当然だと思う。

彼に正直に話してみるのもいいのかもな。
疑って喧嘩腰でってわけじゃなくて、とくちゃんの不安な気持ちとか、全部抱え込まずに少しでも彼に伝えられたらいいな。
不安だったり不満だったりって、言わなきゃ伝わらないし、言ってくれたら男としても何かしらのアクションが起こせるかなぁと。

弱音なんていくらでも吐き出していいんだよー
少しずつ彼にも弱いところを見せれたら最高だな。

⏰:20/11/07 01:23 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#351 [匿名]
心が折れない為に頑張りつづける。

こんなかっこいいことがあるかと思うけど。

ださいなんてとんでもないぞ。
誰にでも出来ることじゃないし、本当に凄いと思う。

ただ、無理しすぎないでって思ってる、

⏰:20/11/07 01:26 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#352 [匿名]
考えながら書いてたらすんごい時間かかった笑

レスポンス悪くて申し訳ない。

彼から帰宅の連絡あったならよし。
寝落ち出来たならそれもよし。

だな。

⏰:20/11/07 01:29 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#353 [匿名]
ありがとう。

まあ、そういう心配もあるんだけどさ、、
ちゃんと帰れるのかが不安で。

結構酔ってるみたいで、、

怖いのよ
何かあったらとか想うと。
しかも明日ってか今日
大切な講習もあるからさ。


約束したんだけどね。
帰り連絡するって。
酔ってると約束とかなくなっちゃうのかな。


もうこんな時間だもんね、、


匿名くんが、ゆっくりする時間に
ごめんね。
こんなくだらないことで。

⏰:20/11/07 01:33 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#354 [匿名]
まだ起きてるから大丈夫だよ!

長くて、すごい丁寧にありがとう。
言葉も考えて打ち込んでくれたのが
すごくわかったよ。


もう、あれだね
今日は寝ずに仕事行くしかないかな。
やらかしたなー笑

⏰:20/11/07 01:34 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#355 [匿名]
あ、そっちか!
つっぱしってたわ笑すまん笑

大切な講習があるのに遅くまで連れ回す社長さんもアレだな、、

向こうから連絡するって言われてるなら、待つしかないしなぁ
こっちから電話かけて向こうの空気壊すのもアレだし、、
俺だったら一回電話するかなー

酔ってたら約束とかなくなるってのは無いと思う。
約束は約束なんで。
でも、携帯触らないくらい酔ってたら流石に無理なのかもな、、



くだらなくなんてないよ。
大事な話してくれてありがとうね。

⏰:20/11/07 01:39 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#356 [匿名]
考えて丁寧に〜!ってやっても誤字脱字があるのが俺だから、そこは大目に見てね笑

仕事何時からよ?
寝ずにはきついわ
10代がやるやつよそれは笑

⏰:20/11/07 01:42 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#357 [匿名]
20代までは出来てたな、、

⏰:20/11/07 01:43 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#358 [匿名]
変なお店行かないでって言ったけど、もしスナックとか行くなら、離れて座ってってゆっといたの笑


裏切らない人だから、そこは信じてるの。


講習さ、社長も行くのにね。
信じられないわ。
まだ説教してるらしいよ。

私がキレて電話してやるーってゆっといた。


私は4時には洗濯かけないとでさ笑

6時半には集合だから。

あと2時間で帰ってくれるかな、、
さっさと帰してほしいよ

⏰:20/11/07 01:50 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#359 [匿名]
信じてるならよかった。
俺の思考回路がおかしいって話だった
ほんと疑うことしか出来なくて嫌になる笑

スナックは大丈夫だろう
基本離れて座るしな

酔って説教とか、酔って仕事の話とかって俺苦手だー
今言ってること、明日覚えてないやんって思うもん。
酒の勢いで本音を言えるってのは良い事かもしれんけど、説教はちょっとウザいだけだなぁ

あと2時間、、
彼も寝ずに講習いくんすかね、、
やばいな

⏰:20/11/07 02:02 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#360 [匿名]
でも、私もそうだからわかる。
呑みなんて言われるとさ
女じゃないのってなるから。
でもなんかそんな自分が大嫌いで情けなくてさあー。
因みに今日も講習のあと呑みかもって。
私は、また寝れないから、一体いつ寝たらいいのかなってね笑


呑んで仕事の話とか嫌い。
社長なら、きちんと育てなさいよって話。
考え押し付けるんじゃなくて
しっかりその人の意見も聞き入れないと。


彼は、少しは寝れるのかな。
講習だから、いつもより遅いのかな。

⏰:20/11/07 02:12 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#361 [匿名]
仕事の付き合いもなー
大変だけど、心配して待っててくれる人がいるのって幸せなんだぜって言いたいなー

彼さん呑みまくりだね
大変だな、、

そうだな
自分の会社だから、自分が思うように部下を動かしたいのは分かるけど、考えを押し付けるのはちょっと違う気がするな


とくちゃんが寝れないのが一番問題。
明日倒れるなよー

⏰:20/11/07 02:34 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#362 [匿名]
うちの社長は飲み会とかで仕事の話一切しないんだよなー
こっちから聞いたら何でも隠さずに答えてくれるけど

あまりに何も言わなすぎて不安になるくらい笑

その点は懐が深くて凄い人だなって思うなぁ

⏰:20/11/07 02:37 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#363 [匿名]
まあ、いつも待つ女だから
慣れっこなんだけどね。
勝手に待ってるだけだしね私は。


私は自分が上に立たなきゃだから
人の意見もきちんと聞くよ。
間違ってたら、それはねって教えてさ。
お互いに高め合わないとさ。


いい社長さんだね
社員が、少しでも気持ちよく仕事出来るようにするのが役目だと想う。

⏰:20/11/07 02:41 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#364 [匿名]
倒れたら報告するね笑


普段呑まないんだけどね。


だから余計心配なのもあるけど。

私が呑まない人間だから
過剰なのかもだけどね。

⏰:20/11/07 02:42 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#365 [匿名]
おっはよー

夜中は、ありがとう。
4時前には帰宅してくれたよ。
今は夢の中かな。

私は現場向かってるよー
今日もがんばろーねー

⏰:20/11/07 06:55 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#366 [匿名]
おはよー!
無事帰り着いてよかったね
4時前ってなかなかの長丁場だったな笑
待つのも大変だったね、、

普段飲まない人だったら心配になって当然だなぁ
いつものことだったら慣れっこだろうけど、普段飲まない人が酔っ払ってるのは心配になるよね


下の意見をちゃんと聞けるとくちゃんは凄いと思うよ
とくちゃんなら、会社をより良くしていけると思う。

倒れてないかな
頑張ろね!
俺も頑張る!

⏰:20/11/07 10:32 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#367 [匿名]
少し疲れたね
今週ハードすぎたなあー


ふわふわしてるけど
まだ生きてるから大丈夫だよ🥳

⏰:20/11/07 10:59 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#368 [匿名]
お疲れ様ー!
まだ仕事中かな?

いつもハードなとくちゃんが言うくらいだから、物凄くハードだったんだろな、、

寝不足ってふわふわするよな笑
あと、膝が抜けたりする笑

⏰:20/11/07 16:27 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#369 [匿名]
お疲れ様です
今終わって戻ってるよ!

流石に仕事しすぎた笑


それわかる笑
がくがくなる笑

⏰:20/11/07 17:15 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#370 [匿名]
お疲れ様ー!
頑張ったね!

ゆっくり出来るといいな

今日は早く寝てよね笑

⏰:20/11/07 17:56 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#371 [匿名]
今、夜2度目の洗濯まわしてるー

日付変わる時には寝れるかも!


匿名くんにお疲れ様したら寝るか笑

⏰:20/11/07 19:38 📱:Android 🆔:EMvd09iA


#372 [匿名]
仕事も家事も毎日本当にお疲れ様。


もっと早く寝れないのか笑


そりゃ嬉しいけど、はよ寝てくれ笑笑

⏰:20/11/07 22:32 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#373 [匿名]
よーし終わったでい

⏰:20/11/07 23:25 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#374 [匿名]
とくちゃんゆっくりね。
いい夢見てくれい(*´ω`*)

⏰:20/11/07 23:36 📱:iPhone 🆔:kWetxy52


#375 [匿名]
お疲れ様〜(´ー`)

⏰:20/11/08 00:09 📱:Android 🆔:2388vxA.


#376 [匿名]
ちゃんと寝るから大丈夫だよー!

⏰:20/11/08 00:09 📱:Android 🆔:2388vxA.


#377 [匿名]
起きてたし笑
ヒツジ何匹目だ?笑

⏰:20/11/08 00:10 📱:iPhone 🆔:uuN2adMM


#378 [匿名]
お疲れ様ありがとうね。
ほんとに有難い。

⏰:20/11/08 00:12 📱:iPhone 🆔:uuN2adMM


#379 [匿名]
まだ起きてるよ笑

もう何匹だったか、、笑

⏰:20/11/08 01:10 📱:Android 🆔:2388vxA.


#380 [匿名]
おはよー

結局全然寝てないんじゃ、、笑

⏰:20/11/08 10:29 📱:iPhone 🆔:uuN2adMM


#381 [匿名]
おはよー

あまり寝れなかった笑

不眠症なのかなー

⏰:20/11/08 11:08 📱:Android 🆔:2388vxA.


#382 [匿名]
寝ずに仕事したら爆睡だもんなぁ
不眠症はきついな、、

⏰:20/11/08 16:17 📱:iPhone 🆔:uuN2adMM


#383 [匿名]
まあ、私が寝れてなくても
みんなや、彼が眠れてるからいいや笑


みんなが寝てない方が心配なるし
余計寝れなくなるから笑

⏰:20/11/08 17:09 📱:Android 🆔:2388vxA.


#384 [匿名]
どんな理論(笑)

今日は眠れたらいいな。
とくちゃんが倒れたら大変よ。

⏰:20/11/08 22:41 📱:iPhone 🆔:uuN2adMM


#385 [匿名]
心配ありがとう

でもまだ寝てないよ笑

なんかねすごいお腹壊してるよ笑

⏰:20/11/08 22:49 📱:Android 🆔:2388vxA.


#386 [匿名]
俺も今日下痢ってたわー
腹痛いのはホント嫌(笑)

⏰:20/11/08 23:34 📱:iPhone 🆔:uuN2adMM


#387 [匿名]
ガキ使やば笑

⏰:20/11/08 23:38 📱:iPhone 🆔:uuN2adMM


#388 [匿名]
男ってお腹弱いよね笑


おはよう☀

⏰:20/11/09 03:46 📱:Android 🆔:b5hUC3PA


#389 [匿名]
おはよー!

そうかもしれない笑
おれすぐ腹壊す笑

⏰:20/11/09 10:22 📱:iPhone 🆔:wZFCmNtA


#390 [匿名]
女は便秘になるからねー笑

今お昼だわあー

⏰:20/11/09 13:55 📱:Android 🆔:b5hUC3PA


#391 [匿名]
便秘の人多いよね

遅いお昼だったねー
お疲れ様です。

⏰:20/11/09 17:34 📱:iPhone 🆔:wZFCmNtA


#392 [匿名]
フル尺のMVが解禁されたよー

youtu.be/..

なんつーか、Xのバラード初めて聴いた時みたいな感覚になった

壮大(笑)

⏰:20/11/09 17:35 📱:iPhone 🆔:wZFCmNtA


#393 [匿名]
お疲れ様〜

今日3棟塗ったから
流石に疲れた、、


お!
後で聴いてみるー

⏰:20/11/09 19:32 📱:Android 🆔:b5hUC3PA


#394 [匿名]
おつかれさまー!

稼いだねー!
何か買ってー!笑

⏰:20/11/09 21:12 📱:iPhone 🆔:wZFCmNtA


#395 [匿名]
さあ明日は休みなり〜

⏰:20/11/09 23:23 📱:iPhone 🆔:wZFCmNtA


#396 [匿名]
とくちゃんは夢の中かな
眠れてなによりよ〜ゆっくりね。

⏰:20/11/09 23:27 📱:iPhone 🆔:wZFCmNtA


#397 [匿名]
お疲れ様〜

動けなくてこんな時間に
なってしまったー


休みだし、ゆっくり過ごしてね!

⏰:20/11/10 00:49 📱:Android 🆔:Nq6L/vpw


#398 [匿名]
何がほしいの笑

⏰:20/11/10 00:49 📱:Android 🆔:Nq6L/vpw


#399 [匿名]
調子悪いね、、
また眠れなそう?

明日はちょっと遠い友達のとこに家族で行く予定よー
2ヶ月ぶりに会うから楽しみだわ

⏰:20/11/10 01:12 📱:iPhone 🆔:cof6RRww


#400 [匿名]
欲しいものが欲しい!笑
物欲がなさ過ぎて困ってる!笑

⏰:20/11/10 01:13 📱:iPhone 🆔:cof6RRww


#401 [匿名]
なんだろねー
でも大丈夫さ!

おー、まじかー
気をつけていってね?
楽しんできて!


物欲ないよねー

⏰:20/11/10 10:25 📱:Android 🆔:Nq6L/vpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194