もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 🆕
#501 [匿名]
迷ったら行け!だよ笑

桃鉄かーやりてー!笑

⏰:20/11/26 10:51 📱:iPhone 🆔:v7/QHnqc


#502 [匿名]
一安心だよ、、


だよね
かなりボール分て大変だよね笑


やりたいでしょ?
でも我慢した、、
母親に、お前がやるんかって怒られそうだから、、

⏰:20/11/26 13:26 📱:Android 🆔:aE7e9zFE


#503 [匿名]
生野菜って沢山食べれるものじゃないよね笑
鍋だったら楽勝になる不思議


買わなかったのか笑
しかも買わない理由がおかん笑
桃鉄って地理とか名産とか覚えれるから教育的にもいいよね

⏰:20/11/26 17:38 📱:iPhone 🆔:v7/QHnqc


#504 [匿名]
わかる
鍋は、食べれちゃう笑


受験なのにーって怒られそうやん?笑

あれ覚えられるよね

⏰:20/11/26 22:48 📱:Android 🆔:aE7e9zFE


#505 [匿名]
白菜一玉とか余裕だもん笑
もつ鍋食べたい


地理の勉強です!!って言い張ろう笑笑
これは受験勉強です!って

⏰:20/11/27 01:35 📱:iPhone 🆔:Oh59tR7Q


#506 [匿名]
もつが苦手、、
白菜って美味しいよね笑

昨日は、あんこう鍋だった笑


そんなん通用すんのかな笑笑

⏰:20/11/27 04:43 📱:Android 🆔:Qb5D/EyE


#507 [匿名]
もつ苦手なのかー
そっかぁー
ならキムチ鍋にしよう笑

あんこう鍋!
高級品だな
すごいな


大丈夫!
お金の勉強にもなるし、不動産の勉強にもなるよ!笑

⏰:20/11/27 10:49 📱:iPhone 🆔:Oh59tR7Q


#508 [匿名]
キムチ鍋すきー

良いあんこうがあったからさ笑


不動産とか笑
子供に、不動産会社とかで務めてほしくないなあ、、笑

⏰:20/11/27 13:57 📱:Android 🆔:Qb5D/EyE


#509 [匿名]
キムチ鍋いいよね!
麺も雑炊も美味いし。
この前、坦々鍋ってのを作ったんだけど、めっちゃうまかったよオススメ

いいアンコウがあったとしても手が出ないです笑


えーいいやん欠陥住宅を上手いこと売りつけようよ笑

でも真面目な話、宅建ってお金になる資格でいいよね。

⏰:20/11/28 00:17 📱:iPhone 🆔:2ybIOuts


#510 [匿名]
おー
坦々鍋美味しそう!🥺🥺🥺

あんこうもお手軽のがあるんだよ笑


欠陥とか笑

あれはねー
なんかお金になるよねー

でも不動産会社って地獄だよ。
兄貴を見てるからわかる笑

⏰:20/11/28 04:44 📱:Android 🆔:cYqKGjWs


#511 [匿名]
当然やけど、麺入れたらめちゃ美味かった!

そうなの?
基本高いものって思ってた笑

お兄ちゃん不動産屋さんなのかー
不動産もブラックが多いとは聞くね
地獄とは知らなかった、、

⏰:20/11/28 10:37 📱:iPhone 🆔:2ybIOuts


#512 [匿名]
だよねー
食べたいなあー
今日寒いから食べたい


高いのは高いだろうけど笑


不動産会社がやばすぎて
辞めたよ笑
そんな甘くないよねー
やっぱり月にかなり稼ぐ営業は
それなりの犠牲を払ってるみたい笑

⏰:20/11/28 14:25 📱:Android 🆔:cYqKGjWs


#513 [匿名]
こっちも寒いよー
鍋とかおでんとか食べたい


辞めたのか、、
地獄に居続けなくてよかったよね
対価に犠牲はつきものだよな

⏰:20/11/28 17:13 📱:iPhone 🆔:2ybIOuts


#514 [匿名]
この間おでんだったー


自殺しちゃうかなって
本当に想ったよ、、

⏰:20/11/28 19:27 📱:Android 🆔:cYqKGjWs


#515 [匿名]
そんなに!?
やばかったんだね、、
逃げ出せてよかった!

⏰:20/11/28 19:47 📱:iPhone 🆔:2ybIOuts


#516 [匿名]
でも、その後金人間になったから
くずだよ笑

⏰:20/11/28 20:35 📱:Android 🆔:cYqKGjWs


#517 [匿名]
金人間て何よ笑

⏰:20/11/28 22:29 📱:iPhone 🆔:2ybIOuts


#518 [匿名]
きたくー
疲れたな

⏰:20/11/29 00:35 📱:iPhone 🆔:V35.6dIg


#519 [匿名]
お疲れ様
おかえりー

⏰:20/11/29 01:19 📱:Android 🆔:eAXnDyMY


#520 [匿名]
金にしか興味ないのよ。だからケチにもなったよー

⏰:20/11/29 01:19 📱:Android 🆔:eAXnDyMY


#521 [匿名]
金は嘘つかへん!!ってミナミの誰かが言いそうな、、笑

お金大好きな人は別に嫌いじゃないけど、ケチな人はちょっと苦手かな、、

⏰:20/11/29 02:26 📱:iPhone 🆔:V35.6dIg


#522 [匿名]
お疲れ様ありがとー!

⏰:20/11/29 02:26 📱:iPhone 🆔:V35.6dIg


#523 [匿名]
私もケチ嫌い、、

正月も集まらないかも笑
それくらいしか会わないのに笑

⏰:20/11/29 04:31 📱:Android 🆔:eAXnDyMY


#524 [匿名]
そんなに疎遠になってるのか、、

それはちょっと寂しい話だなぁ、、

⏰:20/11/29 10:45 📱:iPhone 🆔:V35.6dIg


#525 [匿名]
まあ、来ない方が平和だよね笑

映画みたよー
今子供におひつごはん食べさせてる笑

⏰:20/11/29 11:26 📱:Android 🆔:eAXnDyMY


#526 [匿名]
そうなの?笑


映画いいなー!何観たの?

おひつごはん、、とくちゃんてさ、生活水準が高いよね笑

⏰:20/11/29 17:25 📱:iPhone 🆔:V35.6dIg


#527 [匿名]
そーなんだよ笑

ドラえもん笑

いや、そんなことないよ?
何ヶ月かぶりに子供と出かけたから
少し贅沢させないとさ?

普段のご飯が質素だからね、、

⏰:20/11/29 18:11 📱:Android 🆔:eAXnDyMY


#528 [匿名]
楽しかった日が
どん底まで落ちた、、

疲れたなあ。

最近泣いてばかりで
自分に嫌気がさす、、

ごめんね
ぼやいて、、

⏰:20/11/29 22:04 📱:Android 🆔:eAXnDyMY


#529 [匿名]
はあ、、(´ー`)

⏰:20/11/29 22:35 📱:Android 🆔:eAXnDyMY


#530 [匿名]
また彼と揉めたの?
大丈夫か?

⏰:20/11/29 22:43 📱:iPhone 🆔:V35.6dIg


#531 [匿名]
揉めてないかな。
なんかがっかりして。

揉め事にもならなくて。

色々されてもこうやって
ずっと耐えて行くんだろうね。

なんでも許しちゃうんだろうね。

⏰:20/11/29 22:47 📱:Android 🆔:eAXnDyMY


#532 [匿名]
ごめんね

匿名くん仕事で疲れてんのにー


全然大丈夫だよ!
ちゃんと許して寝かさせたし

何にもないんだよ


ただ、ぼやいただーけ♡

⏰:20/11/29 22:48 📱:Android 🆔:eAXnDyMY


#533 [匿名]
全然疲れてないから大丈夫よ

揉め事にもならない揉め事か、、
とくちゃん我慢しすぎなんじゃない?

なるべく自分を出して、分かってもらわないと、どんどんしんどくなるんじゃないかと心配です。

小さいことでもちゃんと言える関係って良いよなぁと。

俺も人のこと言えないけど笑

⏰:20/11/29 23:46 📱:iPhone 🆔:V35.6dIg


#534 [匿名]
お疲れ様です

私が耐えてないと
終わっちゃうんだよ、きっと。

自分がされて嫌な事を昨日されて
なんか待ってたこっちが
ただの馬鹿みたくなったよ。

頑張るから、直すから
もうしないからって
あと何回許せばいいんだろ笑

⏰:20/11/30 04:34 📱:Android 🆔:L6aKRGSU


#535 [匿名]
匿名くんは
ずっと溜め込んで
結局言わなそう、、


我慢ばかりして
自分の事責めて
耐えてそう

⏰:20/11/30 04:35 📱:Android 🆔:L6aKRGSU


#536 [匿名]
反省して謝ってきてるなら許すしかないしなぁ
でも何度も同じことされたらちょっとな、、

とくちゃんが彼を好きなうちはそれで続けられると思うけど、いつか限界が来ちゃうよね。

⏰:20/11/30 10:44 📱:iPhone 🆔:N.bs/bP.


#537 [匿名]
まあその通りかもな笑

向こうも向こうで何かと我慢してくれてるだろうって思うから、細かいことは言わないってなるけど、ちゃんと言い合えないとダメだよなーって思ってる。

⏰:20/11/30 10:47 📱:iPhone 🆔:N.bs/bP.


#538 [匿名]
私は結局折れちゃうからだめね。
これがダメ人間製造機とか言われる由来だよね笑


相手も我慢あるだろうけど、匿名くんは、我慢し過ぎだよ、、
本当に心配だもの。

でも頑張ってるから応援したいしさ。

匿名くんが選んだ奥さんだから、本当は、とても良い人だと想うし。
でも女は出産とかすると、どうしても強くなって、子育てに必死になって、旦那に対して疎かになるんだよね。

だから話し合えたら素敵な夫婦になれると想うけど、現実そゆのも結構難しいよね。

私もね、夫婦生活で喧嘩とかなかったのよ。
でも、何にも言わなくなってどんどん壁ができて話もしなくなって、、

だから、機会があれば、話し合いも大切な事なんだと想う。

⏰:20/11/30 10:59 📱:Android 🆔:L6aKRGSU


#539 [匿名]
また朝から長文ごめんなさい🙏

⏰:20/11/30 10:59 📱:Android 🆔:L6aKRGSU


#540 [匿名]
譲れない事は譲らない方がいいよね。
一歩引くのって、もちろん優しさなんだけど、半分はケンカから逃げてる所もあったりするよなぁ。

ダメ人間製造機になっちゃダメだ笑


ありがとうね。
ちょうどここ3日全く喋ってないんだよね笑
アドバイスがタイムリー過ぎてとくちゃん凄いなって思った。

とくちゃんの言葉が凄く有難いよ。
朝から長文打たせてすまんだぜ笑

⏰:20/11/30 22:38 📱:iPhone 🆔:N.bs/bP.


#541 [匿名]
お疲れ様です

今日、また改めて色々話して
ちゃんとわかってもらったよー


3日かあ、、

なんか会話なくても成立しちゃうから
良い事なのかもだけど壁ができるよね


一言でも、会話って大切かもね、、

⏰:20/11/30 23:14 📱:Android 🆔:L6aKRGSU


#542 [匿名]
おー!
一歩前進だ。
よかったね(*´ω`*)


壁はあるなぁ笑
もう超えようと思うのも疲れたわ笑

大事だと思うー!
会話とハグは大事よね笑

⏰:20/11/30 23:43 📱:iPhone 🆔:N.bs/bP.


#543 [匿名]
おはよ

まあ、凄く考えてくれたみたいだし
凄く謝られたからね。
自分の甘えだってさー

ハグ大切ね!

疲れるのもわかるけどねー
私もそうだったから。
言うのも話すのも疲れたから
なあんも言わなくなって
ほっといたから

⏰:20/12/01 05:08 📱:Android 🆔:rYBfItfI


#544 [匿名]
おはよー!

ちゃんと考えてくれる彼でよかった。


逃げてても何も解決しないし、悪化するだけでこのままじゃ終わってしまうって分かってるけど、もう向き合う気力もないって言うね笑

⏰:20/12/01 14:55 📱:iPhone 🆔:1ErvAwPk


#545 [匿名]
今整形に来たー
注射ぶちこんでくる

⏰:20/12/01 14:56 📱:iPhone 🆔:1ErvAwPk


#546 [匿名]
クソ痛かったw

⏰:20/12/01 15:38 📱:iPhone 🆔:1ErvAwPk


#547 [匿名]
おばかでも考えられる頭は
まだあったみたい笑


まあ、わかるよ

それは年々加速してく、、
歳と共にさ
なんかもうこのままでも
良いんじゃないのってゆう


別に平和っちゃ平和だしみたいな、、


今すぐじゃなくても良いと思うよ


無理に会話しても
楽しくもないからさー

でました
注射嫌いが笑

⏰:20/12/01 16:00 📱:Android 🆔:rYBfItfI


#548 [匿名]
愛の力だよな
いいと思う。


だよね
触らぬ神に祟りなしじゃないけど、もうほっとこうって感じの笑

このままで良いわけはないから、何とかしなきゃね。


腱鞘炎の注射って深くまで刺すから痛いんだよね
すんごい嫌だったけど、その後処置してくれた看護師さんが優しかったから癒された笑

マスクって可愛く見えるから便利だよね笑笑

⏰:20/12/01 16:27 📱:iPhone 🆔:1ErvAwPk


#549 [匿名]
愛の力なのかな、、

それは、男性陣からしたらの意見だし
よーくわかる笑


それだけ聞いてると本当に痛そう笑


看護師さんに癒されたなら良かった笑

⏰:20/12/01 17:42 📱:Android 🆔:rYBfItfI


#550 [匿名]
マスクしないからな〜

してもしなくても、、笑

⏰:20/12/01 17:43 📱:Android 🆔:rYBfItfI


#551 [匿名]
それをお互い解ってれば多分問題ないんだよな
形はどうあれ、お互いがお互いに気遣ってるわけだし
それはそれで思いやりの形なんじゃないかなと。


看護師さんに抱きつきたかったもん
包帯巻いてくれてありがとー!って
多分実行してた、今頃留置場にいるだろうが、、、

⏰:20/12/01 22:52 📱:iPhone 🆔:1ErvAwPk


#552 [匿名]
してもしなくても可愛いんですね

⏰:20/12/01 22:52 📱:iPhone 🆔:1ErvAwPk


#553 [匿名]
今日本屋に寄って買ってきたー!

jpeg 28KB
⏰:20/12/01 23:06 📱:iPhone 🆔:1ErvAwPk


#554 [匿名]
まあ、また揉めるだろうけどね笑


留置場じゃなくて良かったよ、、


してもしなくてもばばあは
ばばあでしかない笑


それ知ってる!

⏰:20/12/02 06:21 📱:Android 🆔:uh1OdxGk


#555 [匿名]
ケンカなら何回でもしていいさー
自分たち次第で何度でも軌道修正できるんだしさ。

可愛いばばあなんすね
いいと思います!


まじかよこれ…ってくらい綺麗な絵を描いてる
キンコン西野すげーよ

⏰:20/12/02 09:39 📱:iPhone 🆔:LHk7qJd.


#556 [匿名]
修復の自信が段々なくなる笑


いや、なんか本当においぼれ笑
綺麗にしてこなかったつけがね笑


あいつは、道をかえて正解だったね😯

⏰:20/12/02 12:49 📱:Android 🆔:uh1OdxGk


#557 [匿名]
諦めなければ大丈夫だー!


とくちゃんは小綺麗にしてそうやけどな
まあ自分にお金かけなくなるよね
自分の服買うくらいなら子供に何か買ってあげたくなるもん笑


15年も前に、テレビの今後に限界を感じて路線変えてるからな
先見の明があり過ぎて草生える

⏰:20/12/02 17:37 📱:iPhone 🆔:LHk7qJd.


#558 [匿名]
わかるー
この間、子供に平気で2万円分の服買った


自分のは5000円したら悩む笑
3000円も悩むときある


だねー
まあ、他のやつが同じ事して
そうなるかってゆうと
ならないだろうけど

⏰:20/12/02 17:41 📱:Android 🆔:uh1OdxGk


#559 [匿名]
母親は特にそうだろうな
愛情たっぷりだな

独身の時じゃ考えられんくらい5000円とか大金(笑)


ならんだろな笑
あれは頭が良すぎる笑

⏰:20/12/02 17:47 📱:iPhone 🆔:LHk7qJd.


#560 [匿名]
YONEXしか着てくれないからさ笑


わかるーーーー!
残しておこってなっちゃうー


だよね笑
あんなんひと握りもおらん笑

⏰:20/12/02 22:30 📱:Android 🆔:uh1OdxGk


#561 [匿名]
色々考え過ぎて病む日だった、、

自分の棺に入ってる姿なんて
初めて想像したな


やだよねー
人の死って


ぼやいてごめん‪( ´•ᴗ•ก)💦‬

⏰:20/12/02 22:40 📱:Android 🆔:uh1OdxGk


#562 [匿名]
死を考えるってのはあるなぁ
20代の頃なんて考えた事もなかったけど、、


何かあったの?

⏰:20/12/02 22:53 📱:iPhone 🆔:LHk7qJd.


#563 [匿名]
葬儀に行ってさ、、

自分も、わからないんだよなって


そしたら、色々考えちゃって笑

⏰:20/12/03 00:16 📱:Android 🆔:2MpaCRO2


#564 [匿名]
一歩ずつ近づいてるんだよなーってのは思うよね。
死っていうのが他人事じゃなくなってきてるなって。

明日死んでも後悔がないように精一杯生きなきゃだよね。

⏰:20/12/03 00:59 📱:iPhone 🆔:zkZxR.jw


#565 [匿名]
それだよねー

後悔ってのは、あるんだろうけど
なるべくしたくないからね

喧嘩したままとか
嫌な日にしてしまって、そのままとか


笑顔で1日を終えるようにって


そう考えたよ

だから今のうちに沢山働いて
稼ごうってなる笑

⏰:20/12/03 04:56 📱:Android 🆔:2MpaCRO2


#566 [匿名]
喧嘩したままとか最悪よね

それは本当に思うなぁ



とくちゃんは沢山稼いで、老後は俺も養ってね笑

⏰:20/12/03 10:28 📱:iPhone 🆔:zkZxR.jw


#567 [匿名]
だよねー
なんか、モヤモヤで死ぬのやだし
相手も嫌な感じになるよね


ちょっと笑
私が養うのかよ笑

仕方ないなあー
餃子一緒に包んでね笑

⏰:20/12/03 10:42 📱:Android 🆔:2MpaCRO2


#568 [匿名]
そだね。
何でも終わり方ってのは大事なのかもしれんね。



まさかのOK笑
これで老後は安心だわ笑

⏰:20/12/03 22:34 📱:iPhone 🆔:zkZxR.jw


#569 [匿名]
まっ、長生きするに
越したことはないけど笑


良いよ笑
匿名くんとなら
それこそ揉めないから笑


お仕事お疲れ様!

⏰:20/12/04 00:59 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#570 [匿名]
今日は美容室♡

終わったら、おでーと🙄

ねぇ、今までさ
LINEで、相手の名前
間違えた事ある?🥺

⏰:20/12/04 01:16 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#571 [匿名]
青汁飲もう?笑
あと、コウジュンで間接ケアしよう笑


わからんよ
くそワガママなじいさんになってるかも笑


ありがとー!
とくちゃんもお疲れ様!

⏰:20/12/04 01:58 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#572 [匿名]
えー、やだ笑


わがまま可愛いよ🥺🥺🥺


病院だったから疲れたよ
待つのが笑

⏰:20/12/04 02:00 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#573 [匿名]
髪型変えるの?
みたーい!笑

髪型変えて、1番に彼に会うって何かいいなぁ
他人事ながらキュンキュンするな笑


名前間違えはないかなー
嫁以外に名前呼ぶ女おらんしな笑

⏰:20/12/04 02:02 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#574 [匿名]
30代も後半になると、やたらと健康食品に目が行くっていう笑


ジジイのワガママは鬱陶しいだけだろ笑

病院だったのか
仕事よりお疲れ様や

⏰:20/12/04 02:04 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#575 [匿名]
変えるよ笑
色も!
髪だけみせるね笑


この間もそうしたから
また直接見せに行く事にした笑


やっぱりなあー
匿名くんは、ないよなあ笑

昨日間違えられたよ笑
まあ昔からよくあるんだけどさー
慣れてるし大丈夫ってゆったら
そんなふうに言わさせてごめんて
凄い自分責めて
凄い涙してた🙄🙄🙄

今までのやつと
同じ事してごめんて

逆にこんな紛らわしい名前でごめんて
可哀想に想えて笑

⏰:20/12/04 02:06 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#576 [匿名]
それは、なんとなくわかる笑
少し目を向けてる笑


可愛いよ
わがままなんて

大学病院で、更に午後からで
検査ってのは、きついねー
でも来年また検査だってー
付き添いなんだけどさー
今日の検査の数値がおかしくてね。
やだよねー、この暮れになってからとか

⏰:20/12/04 02:09 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#577 [匿名]
オマケで顔も見せてくれてもいいのに笑

彼嬉しいだろなー
なんかいいなーそういうの。



なんで間違えるんだろ
ちょっと本当に分からない笑
女友達と間違えたってこと??
どゆこと?

⏰:20/12/04 02:17 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#578 [匿名]
青汁から始めようか笑


大学病院ってめちゃ時間かかるもんな
予約の意味なくね!?ってくらい待たされるよね
数値が悪いのは不安だなぁ
何も無ければいいけど、、

⏰:20/12/04 02:20 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#579 [匿名]
やだよ
きもいばばあの顔面なんて
こんなとこ晒せない笑


やっぱりセットされて
1番良い瞬間を見せたくて笑


なんか、本当によくあるんよねー
今までのやつも元旦那もー
打ち間違いだから何も責められないからさ笑


急いで打ってくれてありがとうってゆった笑

さゆとさやを間違える感じのさ?笑

⏰:20/12/04 02:22 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#580 [匿名]
絶対あれは飲めない笑


そうそう
なんの予約かわからない笑

ねー
なんか不安になるよね!
肝臓とかゆってたし。
私が肝臓だったからさ。
色々わかるから怖くてね

⏰:20/12/04 02:23 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#581 [匿名]
さすがに無理か、、笑
つーかこんなとこに顔晒すもんじゃない笑


女子だなー!
その気持ちは大切だよなー!
いいなー!


打ち間違いならまあしょうがないのかな
間違えるのは仕方がないかもしれんけど、違和感なかったの?ってなるかもな笑

なんかその返しは怒られるより凹むかもしれない笑

⏰:20/12/04 02:28 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#582 [匿名]
肝臓はこわいな
酒が原因なら酒やめたらいいんだろうけど、それだけじゃないしなぁ

良くなるといいな。

⏰:20/12/04 02:30 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#583 [匿名]
怖くて無理だよね笑
個人にならまあ大丈夫な人にだけ
あげてたけど笑


まあ、向こうに
都合あわさせちゃったから
申し訳なかったけどねー


違和感すごいはずなんだけどねー
文章が脳裏に焼きついてる笑


肝臓こわいよねー
薬も少し肝臓やられるやつ飲んでるからさ。
酒も考えないとねって昨日ゆった!
入院なったら多分
出てくるの大変だぞって

⏰:20/12/04 05:02 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#584 [匿名]
とくちゃんの顔知ってる人もいるのか


彼も嬉しいと思うよ


ある意味トラウマやな笑
文章作ったら読み返さなきゃだね


そやな
臓器は怖い
俺も酒は気をつけないと、、

⏰:20/12/04 10:55 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#585 [匿名]
いるね笑
美容室終わったよー


彼は仕事終わらなくて
イライラしてる笑


お酒は気をつけないとだよね本当に、、

⏰:20/12/04 12:46 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#586 [匿名]
今日すげー読み返してるだろうね🤣🤣

⏰:20/12/04 12:47 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#587 [匿名]
今回はどんな髪型にしたのー?


彼かわいいな笑

⏰:20/12/04 22:33 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#588 [匿名]
彼可愛い犬だよ笑


かなり短くしたー

シルバーというか、白系だけど
今まだブルーにみえる笑

⏰:20/12/04 22:38 📱:Android 🆔:Cqoe2bsg


#589 [匿名]
好きな感じが溢れてていいな(*´ω`*)


見たい見たい!

白系の色ってオシャレやな

⏰:20/12/04 23:41 📱:iPhone 🆔:K65Q0GAc


#590 [匿名]
ペット🥴


こういう色は、したことない笑
んで、2日とかするともっと色が馴染んでいい感じになるみたい笑

⏰:20/12/05 04:33 📱:Android 🆔:udhmDECU


#591 [匿名]
こんなんね(小声)

どーん [jpg/77KB]
⏰:20/12/05 04:50 📱:Android 🆔:udhmDECU


#592 [匿名]
めっちゃ良い色ー!

いいなーオシャレだなー(*´ω`*)

見せてくれてありがとー!

⏰:20/12/05 10:51 📱:iPhone 🆔:f76/yarA


#593 [匿名]
本人全くオシャレじゃないから
微妙なんだけどね笑


前髪つくったら幼くて、、

子供からクレームよ笑

⏰:20/12/05 12:42 📱:Android 🆔:udhmDECU


#594 [匿名]
そんなことないだろ笑
彼からは好評だった?

前髪作ったんだーって思ってた
幼くなるよね笑
子供たちの好みではなかったか、、笑

⏰:20/12/05 22:26 📱:iPhone 🆔:f76/yarA


#595 [匿名]
お疲れ様


彼は何でも気に入るからね笑
けなされたことないわ笑


幼くてやっぱりやらかしてるよね笑

⏰:20/12/06 00:17 📱:Android 🆔:bYfXwIQs


#596 [匿名]
いい彼氏やね(*´ω`*)


やらかしてはないだろう笑
イメチェン大事(´・ω・`)

⏰:20/12/06 17:22 📱:iPhone 🆔:z8eFLzew


#597 [匿名]
どうかな笑

過剰に褒めるからね、、


まあまた伸びれば
何にも言わないと想うけど笑

⏰:20/12/06 19:28 📱:Android 🆔:bYfXwIQs


#598 [匿名]
けなされるより褒められた方がいいやん
いい所を見つけてくれる人は必要だよなー


伸びたらまた前髪作ろうぜ笑

⏰:20/12/06 22:29 📱:iPhone 🆔:z8eFLzew


#599 [匿名]
まあね、、


前髪は、考え中だな笑

⏰:20/12/06 23:34 📱:Android 🆔:bYfXwIQs


#600 [匿名]
お疲れ様でした!

⏰:20/12/06 23:35 📱:Android 🆔:bYfXwIQs


#601 [匿名]
おはのー!


夜来てたのね、、
携帯放置してた笑

今日も頑張ろー!

⏰:20/12/07 10:22 📱:iPhone 🆔:vooP5nAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194