もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 全 
#566 [
匿名
]
喧嘩したままとか最悪よね
それは本当に思うなぁ
とくちゃんは沢山稼いで、老後は俺も養ってね笑
:20/12/03 10:28
:iPhone
:zkZxR.jw
#567 [
匿名
]
だよねー
なんか、モヤモヤで死ぬのやだし
相手も嫌な感じになるよね
ちょっと笑
私が養うのかよ笑
仕方ないなあー
餃子一緒に包んでね笑
:20/12/03 10:42
:Android
:2MpaCRO2
#568 [
匿名
]
そだね。
何でも終わり方ってのは大事なのかもしれんね。
まさかのOK笑
これで老後は安心だわ笑
:20/12/03 22:34
:iPhone
:zkZxR.jw
#569 [
匿名
]
まっ、長生きするに
越したことはないけど笑
良いよ笑
匿名くんとなら
それこそ揉めないから笑
お仕事お疲れ様!
:20/12/04 00:59
:Android
:Cqoe2bsg
#570 [
匿名
]
今日は美容室♡
終わったら、おでーと🙄
ねぇ、今までさ
LINEで、相手の名前
間違えた事ある?🥺
:20/12/04 01:16
:Android
:Cqoe2bsg
#571 [
匿名
]
青汁飲もう?笑
あと、コウジュンで間接ケアしよう笑
わからんよ
くそワガママなじいさんになってるかも笑
ありがとー!
とくちゃんもお疲れ様!
:20/12/04 01:58
:iPhone
:K65Q0GAc
#572 [
匿名
]
えー、やだ笑
わがまま可愛いよ🥺🥺🥺
病院だったから疲れたよ
待つのが笑
:20/12/04 02:00
:Android
:Cqoe2bsg
#573 [
匿名
]
髪型変えるの?
みたーい!笑
髪型変えて、1番に彼に会うって何かいいなぁ
他人事ながらキュンキュンするな笑
名前間違えはないかなー
嫁以外に名前呼ぶ女おらんしな笑
:20/12/04 02:02
:iPhone
:K65Q0GAc
#574 [
匿名
]
30代も後半になると、やたらと健康食品に目が行くっていう笑
ジジイのワガママは鬱陶しいだけだろ笑
病院だったのか
仕事よりお疲れ様や
:20/12/04 02:04
:iPhone
:K65Q0GAc
#575 [
匿名
]
変えるよ笑
色も!
髪だけみせるね笑
この間もそうしたから
また直接見せに行く事にした笑
やっぱりなあー
匿名くんは、ないよなあ笑
昨日間違えられたよ笑
まあ昔からよくあるんだけどさー
慣れてるし大丈夫ってゆったら
そんなふうに言わさせてごめんて
凄い自分責めて
凄い涙してた🙄🙄🙄
今までのやつと
同じ事してごめんて
逆にこんな紛らわしい名前でごめんて
可哀想に想えて笑
:20/12/04 02:06
:Android
:Cqoe2bsg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194