もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 🆕
#605 [匿名]
仕事お疲れ様ー(´・ω・`)


あったかくしてますかい?

⏰:20/12/07 23:28 📱:iPhone 🆔:vooP5nAA


#606 [匿名]
お疲れ様


昨日は、すごい寒くして寝てた笑

てか寝てはいないかな。
考えることが色々あって寝てる暇がなかった笑

⏰:20/12/08 04:48 📱:Android 🆔:dC2vhmGE


#607 [匿名]
寒くして寝てたん?笑
こんなに寒いのに笑
ドMやな、、




考えることは取り敢えず置いといて、寝よう
あなたは何よりもまず寝よう?笑

⏰:20/12/09 01:49 📱:iPhone 🆔:VhRAgmis


#608 [匿名]
なんか体質おかしいのかな笑


全然寝れないんだよー(´ー`)

⏰:20/12/09 02:27 📱:Android 🆔:sztL0jEk


#609 [匿名]
風邪引いてないならいいけど、あんま冷やすとよくないよー
とくちゃんが倒れたら大変だよー


寝ずに頑張れるのが凄いけどな、、笑

⏰:20/12/09 10:57 📱:iPhone 🆔:VhRAgmis


#610 [匿名]
風邪って全然引かない笑


頑張ってるのか不明なんだけどね笑

⏰:20/12/09 12:55 📱:Android 🆔:sztL0jEk


#611 [匿名]
母は強しやな
風邪ひかないってのは自己管理が出来てるってことだ


めちゃ頑張ってるやんか
本当に頑張ってる人は頑張ってるって言わないもんな。
あんま無理しないでね。

⏰:20/12/09 23:31 📱:iPhone 🆔:VhRAgmis


#612 [匿名]
なんか、抗体強いのかな笑


ありがとう。
今日は現場じゃないけどバタバタだから
がんばる🥴

⏰:20/12/10 00:45 📱:Android 🆔:sK3GyjHM


#613 [匿名]
抵抗力の塊(笑)


最近現場少ないの?
忙しいのは良い事だけど、ほどほどにね。無理するなよー。

⏰:20/12/10 10:52 📱:iPhone 🆔:8OQDnsno


#614 [匿名]
え?なんでやし笑


違うよー
昨日まで入ってて今日は旅行の支払いきたのと明日は学校があるの🤮

⏰:20/12/10 11:27 📱:Android 🆔:sK3GyjHM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194