もし俺がスレをたてて来られてきてたとしたら
最新 最初 🆕
#686 [匿名]
かなり笑

母親は今日検査だわー
これでやばいと多分転院に、、

⏰:20/12/22 03:02 📱:Android 🆔:Lj.zl8I2


#687 [匿名]
検査どうだった??

⏰:20/12/23 03:48 📱:iPhone 🆔:uOQIoSQs


#688 [匿名]
まあ良くはないけど
最悪な感じは避けた!

上手くいけば
土曜日の午前中とかに
退院できそ!
早ければ金曜日かな!

⏰:20/12/23 11:18 📱:Android 🆔:n45SybSk


#689 [匿名]
よかった!
一安心だ。

⏰:20/12/23 15:16 📱:iPhone 🆔:uOQIoSQs


#690 [匿名]
一安心だけど
こんな酷い肺炎は
今までなかったってさー

なんだかねー

さば味噌つくったー
チーズはんぺんフライと
串揚げ作ったー

⏰:20/12/23 16:34 📱:Android 🆔:n45SybSk


#691 [匿名]
コロナじゃなくてよかったけど、症状が酷いなら心配やね。


毎日愛情たっぷりのご飯だねー!
羨ましい!

⏰:20/12/24 18:35 📱:iPhone 🆔:SsH8sGDc


#692 [匿名]
今日はミートソースつくった!

お昼はチャーハン〜

明日退院みたい
無理やり、、

⏰:20/12/24 19:28 📱:Android 🆔:QqZTmiOE


#693 [匿名]
ミートソースいいな!
ドリアにもしたい!笑

お昼にチャーハン出てくると母ちゃん思い出す笑


無理やりって、、
病院側が??

⏰:20/12/25 00:49 📱:iPhone 🆔:cwgR54Kc


#694 [匿名]
あ!
ドリアにしようかなー
オムレツにしようと想ってたけど笑


チャーハン楽だし
間違いないからね笑


なんかね、週一で採血にいって
家でも動かないって条件つきで。
もし動いたら再入院だって、、

⏰:20/12/25 02:51 📱:Android 🆔:Roma.5Hw


#695 [匿名]
オムレツもいいなー!

チャーハン嫌いな人ってあんま居ないよね笑


動いたらダメって、それ入院してた方がいい気がするね、、
とくちゃんも大変だ。

⏰:20/12/25 22:39 📱:iPhone 🆔:cwgR54Kc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194