暇つぶし
最新 最初 🆕
#234 [とくめい]
ひろ。さん

コラボと被るのは嫌ですよね(´・ω・`)
日によってモチベの上がり下がりがありますから(^_^;)

⏰:21/02/15 22:49 📱:iPhone 🆔:Zyh7ivKk


#235 [ひろ。]
だから 通常イベントはできるだけ早くに終わらせます

⏰:21/02/15 22:50 📱:Android 🆔:47PGOJA2


#236 [とくめい]
ひろ。さん

なるほど(^^)
私はクリア出来るかによって変わってきますね(^_^)

⏰:21/02/15 22:55 📱:iPhone 🆔:Zyh7ivKk


#237 [ひろ。]
せっかくフレンドなったんで一緒にやりましょ 一緒じゃなくても キャラ貸せるしね
とりあえず 未開 禁忌とかは自キャラフレ枠で行けるし 轟絶もキャラ何かはいるので笑

⏰:21/02/15 22:58 📱:Android 🆔:47PGOJA2


#238 [とくめい]
ひろ。さん

そうですね(^^)
迷惑かけなそうなやつ一緒にやりましょう(^_^)

⏰:21/02/15 23:28 📱:iPhone 🆔:Zyh7ivKk


#239 [ひろ。]
俺が足引っ張るだろうし
大丈夫です
実の周回とかはしてます?

⏰:21/02/15 23:30 📱:Android 🆔:47PGOJA2


#240 [とくめい]
ひろ。さん

確実にひろ。さんの方が上手だと思いますよ(^^)
神殿もやらなきゃと思いつつ間に合ってないです(´・ω・`)

⏰:21/02/15 23:34 📱:iPhone 🆔:Zyh7ivKk


#241 [ひろ。]
多分 下手くそです

俺も全然 厳選間に合ってないんで
神殿なら簡単に行けるしいいかもですね

基本 木時2しか最近やらないけど

⏰:21/02/16 00:05 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


#242 [とくめい]
ひろ。さん

時間合えば神殿周りましょう(^_^)

⏰:21/02/16 11:28 📱:iPhone 🆔:Irhwt7WE


#243 [ひろ。]
お遊びプラス一瞬で終わりますもんね

普段は何まわってますか?

⏰:21/02/16 12:27 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194