暇つぶし
最新 最初 🆕
#291 [ひろ。]
お手入れ大変そう笑

もう終わったから禁忌まではゆっくり

⏰:21/02/19 20:41 📱:Android 🆔:pzpKDKTQ


#292 [とくめい]
ひろ。さん

特にお手入れはしてないです笑
やる事ありすぎても嫌ですよね(^_^;)

⏰:21/02/19 21:01 📱:iPhone 🆔:DEj.2Vek


#293 [ひろ。]
やること多いときつくなる
だから 今日はゆっくり実の周回で
明日はガチの実の周回
目標は三人は終わらせたい

オイルとかもお手入れよ

⏰:21/02/19 21:05 📱:Android 🆔:pzpKDKTQ


#294 [とくめい]
ひろ。さん

明日はモンストの日ですね(^^)

いつも適当です笑

⏰:21/02/19 21:18 📱:iPhone 🆔:DEj.2Vek


#295 [ひろ。]
そうなんですよね
でも 三人誰にするかが決まってない笑

適当でもしてるからすごいよ

⏰:21/02/19 21:20 📱:Android 🆔:pzpKDKTQ


#296 [とくめい]
ひろ。さん

そうなんですね(^_^)
ひろ。さんの推しキャラは何ですか?

傷みまくってぼろぼろです(^_^;)

⏰:21/02/19 21:39 📱:iPhone 🆔:DEj.2Vek


#297 [ひろ。]
最近はキャラが増えすぎてわからないけど
ルシ出た時は嬉しかったよ
ずっと 引いて 出るまでに二年以上かかりました
ガチャ運なくて なかなかでないんだよね エクスかリバーいないしね

⏰:21/02/19 21:46 📱:Android 🆔:pzpKDKTQ


#298 [とくめい]
ひろ。さん

私はソロモンですね(^^)
引けるまで時間かかったけど1体引けると後被りますね笑

⏰:21/02/19 22:07 📱:iPhone 🆔:DEj.2Vek


#299 [匿名]
|д꒪ͧ)…やばい光属性ガチャ
ぶん回し
爆死で終わりました…

⏰:21/02/20 19:56 📱:iPhone 🆔:TZfsjY2g


#300 [ひろ。]
確かに ルシファー一体に二年かかって今は4体
マナも二年ででて今は3体

⏰:21/02/20 19:58 📱:Android 🆔:knNoao3c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194