暇つぶし
最新 最初 🆕
#101 [匿名]
…I˙꒳˙)10連消える演出で期待したらソロモンでした
( ˙罒˙)

⏰:21/02/01 11:55 📱:iPhone 🆔:nXrgsu2Q


#102 [とくめい]
匿名さん

確定演出だから期待してしまいますね|・ω・`)

⏰:21/02/01 14:09 📱:iPhone 🆔:9EWjoB8M


#103 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
なかなか出てこないでする




…I˙꒳˙)コラボはオーブ回収して
ガチャは回すか考え中です
( ˙罒˙)

⏰:21/02/02 15:34 📱:iPhone 🆔:RQSIAqcM


#104 [とくめい]
匿名さん

確定演出出ると嬉しいですね|・ω・*)チラ

今回のコラボは珍しくコンプ出来ました|д・) ソォーッ…
確定演出も見れました|x・`)

⏰:21/02/02 20:24 📱:iPhone 🆔:4nAK5LaU


#105 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
ドキドキ



…I˙꒳˙)やりましたね
遊真なかなか良さそうでする
|*・ω・)チラッ

単発で桐絵でした
( ˙罒˙)

⏰:21/02/02 22:30 📱:iPhone 🆔:lqL95vQE


#106 [とくめい]
匿名さん

お目当てのキャラならなお嬉しいです|・ω・`)

コラボにしては珍しいですよ|д・) ソォーッ…
SSも良さげみたいです|・ω・*)
桐絵は貫通で弱点キラー付いてますから良い感じな気がします(`・ω・´)

⏰:21/02/02 22:38 📱:iPhone 🆔:4nAK5LaU


#107 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
|*・ω・)チラッ



…I˙꒳˙)ワールドトリガー主人公は水属性のキャラです?

⏰:21/02/02 22:51 📱:iPhone 🆔:lqL95vQE


#108 [とくめい]
匿名さん

闇属性のキャラが主人公な気がするのですが|д・) ソォーッ…

⏰:21/02/03 20:57 📱:iPhone 🆔:5A.GJkE6


#109 [匿名]
…I˙꒳˙)主人公4人らしいです
ふむふむ
漫画見た事無いから分からないけど
( ˙罒˙)


…I˙꒳˙)
呪術廻戦見た事あります?
なかなか面白いです

⏰:21/02/03 22:07 📱:iPhone 🆔:j8LNbsMg


#110 [とくめい]
匿名さん

結構前にアニメを少し見ただけなので
内容はさっぱりです|д・) ソォーッ…

人気みたいですね|x・`)チラッ

⏰:21/02/03 22:50 📱:iPhone 🆔:5A.GJkE6


#111 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
去年から呪術廻戦深夜にアニメやってまする



覇者の塔クリア報酬変わりました
( ˙罒˙)ふむふむ裏覇者オーブ25→30
玉楼無くなったからオーブ減りましたね
( ˙罒˙)

⏰:21/02/04 16:52 📱:iPhone 🆔:eEJVszEU


#112 [とくめい]
匿名さん

アニメは深夜の時間帯にやる事が多いですね|д・) ソォーッ…

元々玉楼はやってなかったのです|・ω・`)

⏰:21/02/04 23:03 📱:iPhone 🆔:wIgEsnBU


#113 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ




…I˙꒳˙)超究極やりました?
挟まりで楽勝でした
( ˙罒˙)

jpeg 794KB
⏰:21/02/05 22:21 📱:iPhone 🆔:rVALZ4Vo


#114 [とくめい]
匿名さん

いつ出現するか分からないですけどね|・ω・`)
ミッションがちと難しかったです|д・) ソォーッ…

⏰:21/02/05 22:34 📱:iPhone 🆔:n6BT/H1Y


#115 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
ミッションC級しかやってません
( ˙罒˙)


…I˙꒳˙)木属性の超究極はやらないかもです
( ˙罒˙)

⏰:21/02/05 22:42 📱:iPhone 🆔:rVALZ4Vo


#116 [とくめい]
匿名さん

とりあえずミッションは明日降臨の超究極以外は終わらせました|・ω・`)
太刀川さん良さそうなので作ります|x・`)チラッ

⏰:21/02/05 22:54 📱:iPhone 🆔:n6BT/H1Y


#117 [匿名]
…I˙꒳˙)B級ミッションクリアしてないと
木属性の超究極やれないですかね?
( ˙罒˙)


…I˙꒳˙)ふむふむ
何でゲリラにしたのかな
( ˙罒˙)

⏰:21/02/06 12:59 📱:iPhone 🆔:jHGzqdIw


#118 [とくめい]
匿名さん

今日降臨のやつはB級ミッションクリアしなければなりませぬ|д・) ソォーッ…

出来ない時間帯だと嫌ですね|・ω・`)

⏰:21/02/06 18:37 📱:iPhone 🆔:zdqGQkFI


#119 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
B級ミッションクリアしました
ちょっと超究極やってみる



|д꒪ͧ)…出来ない時間だとつらすぎ
ストック出来ないしベルで復活も出来ないし

⏰:21/02/06 19:21 📱:iPhone 🆔:V51qUPC.


#120 [匿名]
…I˙꒳˙)行けそうで行けなかったです
( ˙罒˙)

⏰:21/02/06 21:41 📱:iPhone 🆔:V51qUPC.


#121 [爆死王]
お初です
モンストトークしに来ました
コラボガチャ 20連 爆死
超究極 ブリュ2体 大和 フレ 遊真
エフェクト使用なしでいけました

⏰:21/02/06 22:22 📱:Android 🆔:1Y/K5gQ6


#122 [爆死王]
遊真で ボス ゲージ 一本もって行けたので 遊真 2体だとだいぶ楽になるかも

⏰:21/02/06 22:26 📱:Android 🆔:1Y/K5gQ6


#123 [とくめい]
匿名さん

中々難しいですね|・ω・`)

⏰:21/02/06 22:31 📱:iPhone 🆔:zdqGQkFI


#124 [とくめい]
王さん

初めまして(^^)

ボス戦までが中々行けなくて(´兪)

⏰:21/02/06 22:32 📱:iPhone 🆔:zdqGQkFI


#125 [匿名]
…I˙꒳˙)遊真…


…I˙꒳˙)コラボ終了して
覇者の塔やるかな
|д꒪ͧ)…明日から?

⏰:21/02/06 23:19 📱:iPhone 🆔:V51qUPC.


#126 [とくめい]
匿名さん

キャラいるけど下手くそだから行けませぬ|д・) ソォーッ…

覇者は明日からですね|・ω・`)

⏰:21/02/06 23:44 📱:iPhone 🆔:zdqGQkFI


#127 [ちん]
超究極勝てなかった
下手くそすぎましたわ

⏰:21/02/07 00:13 📱:Android 🆔:MvIp5Fno


#128 [匿名]
|д꒪ͧ)…ボス戦2が抜けれなかったですよ


…I˙꒳˙)キャラが居ないから
覇者の塔上がってガチャまわしますよ
( ˙罒˙)

⏰:21/02/07 11:19 📱:iPhone 🆔:uqLrAa9I


#129 [とくめい]
ちんさん

難しいですね(´・ω・`)

⏰:21/02/07 13:34 📱:iPhone 🆔:Y35Lk0g2


#130 [とくめい]
匿名さん

ボス戦までに死んでしまいまする|・ω・`)
今日ピックアップきてます|д・) ソォーッ…

⏰:21/02/07 13:35 📱:iPhone 🆔:Y35Lk0g2


#131 [匿名]
…I˙꒳˙)マルチ4でやってたら34階でEX出ました

|д꒪ͧ)…10連づつ回して
爆死3

メインで悠一でした
( ˙罒˙)



…I˙꒳˙)うまく挟まれば行けると
(。-`ω´-)ンー

⏰:21/02/07 14:17 📱:iPhone 🆔:hKcRaj72


#132 [匿名]
…I˙꒳˙)シングルで引けました
( ˙罒˙)

jpeg 860KB
⏰:21/02/07 14:28 📱:iPhone 🆔:hKcRaj72


#133 [匿名]
|д꒪ͧ)…ギリギリ行けました
( ˙罒˙)

jpeg 1060KB
⏰:21/02/07 14:55 📱:iPhone 🆔:hKcRaj72


#134 [とくめい]
匿名さん

やりましたね|x・`)チラッ
エフェクト無しでやってますが勝てません|д・) ソォーッ…

⏰:21/02/07 15:21 📱:iPhone 🆔:Y35Lk0g2


#135 [匿名]
…I˙꒳˙)エフェクト無しはなかなか
( ˙罒˙)
ミッション轟絶クリアがつみました…


…I˙꒳˙)遊真
ステ低すぎまする
|д꒪ͧ)…

⏰:21/02/07 15:39 📱:iPhone 🆔:hKcRaj72


#136 [とくめい]
匿名さん

エフェクト有りでやっとクリア出来ました(´兪)
もうやりません|д・) ソォーッ…

実をつけてステ上げしなければですね|・ω・`)

⏰:21/02/07 16:26 📱:iPhone 🆔:Y35Lk0g2


#137 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
ミッションクリアです?




…I˙꒳˙)こんな感じにしました
( ˙罒˙)

jpeg 810KB
⏰:21/02/07 17:25 📱:iPhone 🆔:hKcRaj72


#138 [とくめい]
匿名さん

ミッションは全クリアですが称号はもらえません|д・) ソォーッ…
勲章貰えたから良いのです|・ω・`)

遊真は戦型か撃種が良いかもです|x・`)

⏰:21/02/07 18:04 📱:iPhone 🆔:Y35Lk0g2


#139 [匿名]
|д꒪ͧ)…称号
エフェクト無しでクリア?




…I˙꒳˙)ふむふむ
亜人なら良かったのにと思いまする

⏰:21/02/07 18:52 📱:iPhone 🆔:hKcRaj72


#140 [とくめい]
匿名さん

エフェクト無しクリアなら称号貰えまする|д・) ソォーッ…

ワールドトリガーのキャラだけなら同族でも良いですけどね|・ω・`)

⏰:21/02/07 19:41 📱:iPhone 🆔:Y35Lk0g2


#141 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
もうやりません
|)彡 サッ



…I˙꒳˙)普段使いする時に変えてみる

⏰:21/02/07 20:09 📱:iPhone 🆔:hKcRaj72


#142 [とくめい]
匿名さん

称号は要らないからもうやりませぬ|д・) ソォーッ…

そうしましょう|・ω・`)

⏰:21/02/07 20:27 📱:iPhone 🆔:Y35Lk0g2


#143 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ



…I˙꒳˙)覇者の塔クリアオーブ使ってしまったから
また貯めないと( ˙罒˙)

⏰:21/02/07 21:58 📱:iPhone 🆔:hKcRaj72


#144 [とくめい]
匿名さん

進化、神化の解放ミッションとかじゃないからまだ良かったです|・ω・`)

覇者はぼちぼちやりまする|д・) ソォーッ…

⏰:21/02/07 22:38 📱:iPhone 🆔:Y35Lk0g2


#145 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
今回も無事クリアでする



…I˙꒳˙)裏覇者まだEX出た事無い
( ˙罒˙)

⏰:21/02/08 13:41 📱:iPhone 🆔:ZPL.ccJo


#146 [とくめい]
匿名さん

ふむふむ|・ω・*)

裏覇者は1回だけ出たことありまする|д・) ソォーッ…

⏰:21/02/08 14:20 📱:iPhone 🆔:ztiZuZ22


#147 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ

21階からは結構だるい
( ˙罒˙)



…I˙꒳˙)轟絶ミッション
アリアでやりました
( ˙罒˙)遊真SSボス戦1で終わりました

jpeg 1485KB
⏰:21/02/09 16:28 📱:iPhone 🆔:kTb9fQ3s


#148 [とくめい]
匿名さん

裏覇者も同じく30階からだと楽ですね|д・) ソォーッ…

轟絶ミッションはモラルに迅さん連れて行きました|・ω・`)

⏰:21/02/09 20:38 📱:iPhone 🆔:p4Am5Bjk


#149 [匿名]
…I˙꒳˙)スキップ
裏覇者やってなくても出来るのは20階まで?
( ˙罒˙)オーブ30個になったからやるけど



|д꒪ͧ)…モラルの時B級クリアやってなかったでする

⏰:21/02/09 21:02 📱:iPhone 🆔:bcAo2Lqs


#150 [とくめい]
匿名さん

誰でも20階までスキップ出来るからやりやすくなりまする|・ω・`)

クリア出来るのがモラルしかなかったです|д・) ソォーッ…

⏰:21/02/10 22:34 📱:iPhone 🆔:rowJ9sOI


#151 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ



|д꒪ͧ)…モラル運極まだまだです




…I˙꒳˙)呪術廻戦14巻買いに行ったら売り切れ中でした
( ˙罒˙)来月15巻出るからその時に買うかな

jpeg 3810KB
⏰:21/02/11 20:26 📱:iPhone 🆔:p4zhMGAQ


#152 [とくめい]
匿名さん

モラルは作れそうだったので作りました|д・) ソォーッ…

人気だから品切れなんですね|・ω・`)

⏰:21/02/12 10:21 📱:iPhone 🆔:PquECsmg


#153 [匿名]
…I˙꒳˙)ふむふむ
マーチもやった事あるけどクリア出来なかった( ˙罒˙)





|д꒪ͧ)…14巻以外は結構ありました

⏰:21/02/12 17:05 📱:iPhone 🆔:1g58ZI3g


#154 [ひろ。]
お初です
クリアできました

png 1894KB
⏰:21/02/12 22:19 📱:Android 🆔:u0A6sY2A


#155 [とくめい]
匿名さん

轟絶は全然やってないです|д・) ソォーッ…

14巻だけ人気あるのでしょうか?|・ω・`)

⏰:21/02/13 11:14 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#156 [とくめい]
ひろ。さん

お初です(^^)
何のクエストですか?

⏰:21/02/13 11:14 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#157 [ひろ。]
昨日 はじめてきた超究極ですね
火のやつ

⏰:21/02/13 16:15 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#158 [ひろ。]
弓虎姫ですね 今回の超究極もそこまででしたね

⏰:21/02/13 16:16 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#159 [とくめい]
ひろ。さん

すごいですね(^_^)
モンストは始めて長いですか?

⏰:21/02/13 16:27 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#160 [ひろ。]
途中 あいだ空いてますけど長いですね
アカウントはずっと一緒ですけど

⏰:21/02/13 16:42 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#161 [ひろ。]
自分でも見てびっくり

png 1419KB
⏰:21/02/13 16:44 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#162 [とくめい]
ひろ。さん

長いですね( ´ ▽ ` )
やり込んでそうですね(^^)

⏰:21/02/13 16:56 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#163 [ひろ。]
どれぐらいやってます?

最近はそれでもそんなにですかね
ガチャ運がひどいのと周りにそんなにやってるひといなくて

⏰:21/02/13 18:37 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#164 [とくめい]
ひろ。さん

2000日は超えてます(^^)
出来るやつしかクエストはやってないですけど(^^;)

私の周りもやってる人はいないです(^_^;)

⏰:21/02/13 18:48 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#165 [ひろ。]
なら同じ位ですかね
そのうちの一年位 放置期間があるけど

もしフレ枠空いてるなら フレンドなりませんか?

⏰:21/02/13 19:03 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#166 [とくめい]
ひろ。さん

あまり変わらないですね(^^)

フレ枠あるのでお願いします(^_^)

⏰:21/02/13 19:38 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#167 [ひろ。]
勝手にめっちゃうまいイメージですけど笑

850437523です

⏰:21/02/13 19:55 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#168 [とくめい]
ひろ。さん

長い事やってますが下手くそです笑
申請させてもらいますね(^_^)

⏰:21/02/13 19:57 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#169 [ひろ。]
下手くそ一緒です
ノクターン来てたから フレンド変えときました

⏰:21/02/13 20:04 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#170 [とくめい]
ひろ。さん

上手になりたいですね(^_^;)
今来てますね(^^)

⏰:21/02/13 20:15 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#171 [ひろ。]
暇ならノクターンやります?
もしまだ運極じゃないならどうですか?

⏰:21/02/13 20:19 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#172 [ひろ。]
出来るなら9時に貼りますね
ここに
ちょっとクエスト忘れてるから練習してきます

⏰:21/02/13 20:31 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#173 [とくめい]
ひろ。さん

轟絶は全然やってないんですよ(´・ω・`)

⏰:21/02/13 20:33 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#174 [ひろ。]
大丈夫です
負けても楽しめるから
って 負けたんですけどね笑

⏰:21/02/13 20:41 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#175 [とくめい]
ひろ。さん

私下手過ぎて勝てないです(´・ω・`)
轟絶はイラストが苦手です笑

⏰:21/02/13 20:43 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#176 [ひろ。]
変なイラスト多いですよね

キャラなんかいますか?

⏰:21/02/13 20:45 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#177 [とくめい]
ひろ。さん

本当に笑
キャラですか?

⏰:21/02/13 20:53 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#178 [ひろ。]
適正いるならやりませんか
暇潰しに

png 2336KB
⏰:21/02/13 20:56 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#179 [ひろ。]
はっていいかな?

⏰:21/02/13 21:01 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#180 [ひろ。]
モンストでマルチしない?
「伴いし夜想曲(轟絶・究極)」
static.monster-strike.com/..
↑このURLをタップすると、タップした人達同士で一緒にマルチプレイができるよ!

static.monster-strike.com/..
↑モンストをまだ始めていなかったらこのURLからインストールしてね!

⏰:21/02/13 21:03 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#181 [ひろ。]
ごめんなさい
貼ってしました

⏰:21/02/13 21:12 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#182 [とくめい]
ひろ。さん

ごめんなさい(´・ω・`)
今書庫周回してます(´ω`;)

⏰:21/02/13 21:19 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#183 [ひろ。]
書庫 俺もガチャリベンジのためにまわりました笑

⏰:21/02/13 21:21 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#184 [とくめい]
ひろ。さん

ラキモン作りの為やってます笑

⏰:21/02/13 21:35 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#185 [ひろ。]
ラキモン 全然やってないや
紋章力のためにやらないとだけど 修行に感じてしまう

⏰:21/02/13 21:42 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#186 [とくめい]
ひろ。さん

面倒ですけど一応やってます(´・ω・`)

⏰:21/02/13 21:48 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#187 [ひろ。]
紋章力すごそうだね

⏰:21/02/13 21:55 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#188 [とくめい]
ひろ。さん

それぞれ5000は超えてます(^_^)

⏰:21/02/13 22:08 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#189 [ひろ。]
同じ位だ
最近 ずっとサボり気味だけど笑

⏰:21/02/13 22:20 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#190 [とくめい]
ひろ。さん

運極作りは最初らへんサボりすぎました笑

⏰:21/02/13 22:38 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#191 [とくめい]
やっとクリア出来た(´・ω・`)

⏰:21/02/13 22:55 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#192 [とくめい]
鬼丸、かっちゃん良かった(`・ω・´)

⏰:21/02/13 22:55 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#193 [ひろ。]
何クリアしたの?

⏰:21/02/13 22:57 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#194 [とくめい]
ひろ。さん

コラボの超究極です(´・ω・`)
エフェクト無しクリアがまだだったので(^_^;)

⏰:21/02/13 23:01 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#195 [ひろ。]
あー
あれもなんとなく なんとかなったわ笑

おめでとうございます

⏰:21/02/13 23:02 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#196 [匿名]
…I˙꒳˙)
太刀川その他でクリア
やれないままコラボ終わりそうです
( ˙罒˙)

⏰:21/02/13 23:05 📱:iPhone 🆔:0C4ZDXNE


#197 [ひろ。]
いつ来るかわからないもんね

俺は エフェクトははじめにつけると後でやりたくなくなるから 初日に終わらせて
その他のも 運極になる前におわらせた

⏰:21/02/13 23:11 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#198 [とくめい]
ひろ。さん

やっとクリア出来ました(^_^;)

⏰:21/02/13 23:11 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#199 [ひろ。]
エフェクトアリを結局 一度もやらなかったから 違いをしらない笑

⏰:21/02/13 23:14 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#200 [とくめい]
匿名さん

志々雄とか入れてやりました|・ω・`)

⏰:21/02/13 23:14 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


#201 [とくめい]
ひろ。さん

エフェクト無しでやってたんですけど
勝てませんでした(´・ω・`)
有りでもあまり余裕無かったですけど笑

⏰:21/02/13 23:15 📱:iPhone 🆔:FJHAIDKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194