暇つぶし
最新 最初 🆕
#254 [ひろ。]
ラプラス ボスビットンにはまって全ゲージ飛ばしで 3手おわりです
ちょうどよく ラプラス ラインでたからわかりやすいかも

png 2731KB
⏰:21/02/16 21:00 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


#255 [ひろ。]
ゲージとび

png 2622KB
⏰:21/02/16 21:01 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


#256 [とくめい]
ひろ。さん

角度にはまるの苦手なんですよね(´・ω・`)
上手く出来ないです(^_^;)

⏰:21/02/16 21:04 📱:iPhone 🆔:Irhwt7WE


#257 [ひろ。]
ちょっと 通常 パターン撮ってきますね
少しは参考になるかと
ラストラプラスだけ貼りますね

⏰:21/02/16 21:06 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


#258 [ひろ。]
ちょっとひっぱりながらのスクショなのでズレてますけど だいたいここらです

png 2661KB
⏰:21/02/16 21:17 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


#259 [とくめい]
ひろ。さん

ありがとうございます(^^)
参考にしてみます(^_^)

⏰:21/02/16 21:35 📱:iPhone 🆔:Irhwt7WE


#260 [ひろ。]
下手くそだから参考にならないかもしれんけど
マナは超砲撃 友情特Lはほしいかも
俺は たまに初手 削り切れないことあったから これです

png 2060KB
⏰:21/02/16 21:45 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


#261 [とくめい]
ひろ。さん

マナも付けたいんですけど間に合ってないんですよね(´・ω・`)
ラプラスも付けれてないですし(´ω`;)

⏰:21/02/16 21:52 📱:iPhone 🆔:Irhwt7WE


#262 [ひろ。]
ラプラス マナは実の周回用の厳選になってるかも笑

⏰:21/02/16 21:54 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


#263 [とくめい]
ひろ。さん

私は実用性で実を付けますね(^^)
面倒な時はステッキ使います笑

⏰:21/02/16 22:19 📱:iPhone 🆔:Irhwt7WE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194