暇つぶし
最新 最初 🆕
#258 [ひろ。]
ちょっとひっぱりながらのスクショなのでズレてますけど だいたいここらです

png 2661KB
⏰:21/02/16 21:17 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


#259 [とくめい]
ひろ。さん

ありがとうございます(^^)
参考にしてみます(^_^)

⏰:21/02/16 21:35 📱:iPhone 🆔:Irhwt7WE


#260 [ひろ。]
下手くそだから参考にならないかもしれんけど
マナは超砲撃 友情特Lはほしいかも
俺は たまに初手 削り切れないことあったから これです

png 2060KB
⏰:21/02/16 21:45 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


#261 [とくめい]
ひろ。さん

マナも付けたいんですけど間に合ってないんですよね(´・ω・`)
ラプラスも付けれてないですし(´ω`;)

⏰:21/02/16 21:52 📱:iPhone 🆔:Irhwt7WE


#262 [ひろ。]
ラプラス マナは実の周回用の厳選になってるかも笑

⏰:21/02/16 21:54 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


#263 [とくめい]
ひろ。さん

私は実用性で実を付けますね(^^)
面倒な時はステッキ使います笑

⏰:21/02/16 22:19 📱:iPhone 🆔:Irhwt7WE


#264 [ひろ。]
一応 実用になってるよ
ステッキ わくわくみんはどんどんつかいます

⏰:21/02/16 23:00 📱:Android 🆔:P0I3ncJI


#265 [とくめい]
ひろ。さん

ステッキはコラボの時に使ってます(^_^)
わくわくミンは最初らへんは使わなかったですね(^_^;)

⏰:21/02/16 23:17 📱:iPhone 🆔:Irhwt7WE


#266 [匿名]
…I˙꒳˙)14巻買えました
小さい本屋にあった
( ˙罒˙)


|д꒪ͧ)…わくわく
激選凄くやる気が…

jpeg 2951KB
⏰:21/02/17 17:56 📱:iPhone 🆔:o9yTb7cw


#267 [ひろ。]
厳選しないときついクエストが増えすぎてて苦笑

⏰:21/02/17 18:08 📱:Android 🆔:fF.cWbFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194