暇つぶし
最新 最初 🆕
#507 [ひろ。]
イデアは実も戦型開放もしたのに出番がまだ、、、
実をつけたときしか使ってない

png 2186KB
⏰:21/04/16 18:11 📱:Android 🆔:S1/M4ovI


#508 [とくめい]
匿名さん

まほろばは出ませんでした|・ω・`)
私はビナーでした|д・) ソォーッ…

⏰:21/04/16 23:26 📱:iPhone 🆔:xpD3zr/U


#509 [とくめい]
ひろ。さん

そうなんですね(^^)
イデア運極ですね!

⏰:21/04/16 23:26 📱:iPhone 🆔:xpD3zr/U


#510 [ひろ。]
最近の爆絶むずいわ
時間ギリギリで勝てた

⏰:21/04/17 09:04 📱:Android 🆔:8QKmIIXA


#511 [とくめい]
ひろ。さん

難しいのや面倒なのはやれないです(´・ω・`)

⏰:21/04/19 13:54 📱:iPhone 🆔:31yyexpA


#512 [ひろ。]
多分 適正と攻略見たらそうでもないのかも何も見ないで挑み続けたから(笑)

⏰:21/04/19 17:27 📱:Android 🆔:BEgj/EUs


#513 [とくめい]
ひろ。さん

そっちの方がすごいですよね?(°_°)

⏰:21/04/19 21:04 📱:iPhone 🆔:31yyexpA


#514 [ひろ。]
爆絶ならなんとかなるかなって思って(笑)
とりあえず水属性以外は被ダメヤバいのはわかったよ 
1体までならいけた2体だとかなりきつい感じでした

⏰:21/04/19 21:09 📱:Android 🆔:BEgj/EUs


#515 [とくめい]
ひろ。さん

そうなんですね(^^)
被ダメ痛いのはきついですからね(^_^;)

⏰:21/04/21 21:40 📱:iPhone 🆔:bOCYkL7g


#516 [とくめい]
どこか足りてない日があったな(´兪)

⏰:21/04/21 21:41 📱:iPhone 🆔:bOCYkL7g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194