暇つぶし
最新 最初 🆕
#512 [ひろ。]
多分 適正と攻略見たらそうでもないのかも何も見ないで挑み続けたから(笑)

⏰:21/04/19 17:27 📱:Android 🆔:BEgj/EUs


#513 [とくめい]
ひろ。さん

そっちの方がすごいですよね?(°_°)

⏰:21/04/19 21:04 📱:iPhone 🆔:31yyexpA


#514 [ひろ。]
爆絶ならなんとかなるかなって思って(笑)
とりあえず水属性以外は被ダメヤバいのはわかったよ 
1体までならいけた2体だとかなりきつい感じでした

⏰:21/04/19 21:09 📱:Android 🆔:BEgj/EUs


#515 [とくめい]
ひろ。さん

そうなんですね(^^)
被ダメ痛いのはきついですからね(^_^;)

⏰:21/04/21 21:40 📱:iPhone 🆔:bOCYkL7g


#516 [とくめい]
どこか足りてない日があったな(´兪)

⏰:21/04/21 21:41 📱:iPhone 🆔:bOCYkL7g


#517 [ひろ。]
とりあえずグンアルは強かった加速も友情も普通に通るし使えました
2体だと被ダメがきついけど1体は全然あり

⏰:21/04/21 21:45 📱:Android 🆔:/wqN624U


#518 [匿名]
…I˙꒳˙)モン玉被りでした
先月と同じのが今月も…

…I˙꒳˙)覇者の塔登らなくなったので
ログインだけ

⏰:21/04/22 11:55 📱:iPhone 🆔:BQM6STDo


#519 [ひろ。]
ついに禁忌も30階建てになるね

⏰:21/04/22 18:03 📱:Android 🆔:5hxCQ/rk


#520 [とくめい]
ひろ。さん

αキャラは良さげなのが多いですね(^^)
禁忌はやったけどないです(´・ω・`)

⏰:21/04/22 23:36 📱:iPhone 🆔:l428RHMM


#521 [とくめい]
匿名さん

私も今月また被りでした|д・) ソォーッ…
ふむふむ|・ω・`)

⏰:21/04/22 23:36 📱:iPhone 🆔:l428RHMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194