気まぐれまゆちん🐷
最新 最初 🆕
#971 [まゆ]
まゆも時間がつくれるわけぢゃないから
仕方ないんだけどね(´・ω・`)

⏰:21/02/13 23:11 📱:iPhone 🆔:32gwT.W2


#972 [ひろ。]
それは俺の世代ね


時間を作れなくても 合わせようとはするじゃん そのために仕事をがんばるとかもそうだしさ

⏰:21/02/13 23:12 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#973 [ひろ。]
でも 逆に いつでもできないから出来たらうれしいとかない?

⏰:21/02/13 23:13 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#974 [まゆ]
お菓子作りに集中しすぎて
なーんもたべてなくて
24時間以上の空いて
ごはん食べたら
ヨコになったら出てきそう爆笑
胃が休みすぎてしょつかしないやつw

⏰:21/02/13 23:15 📱:iPhone 🆔:32gwT.W2


#975 [まゆ]
ひろ
わかるよー!嬉しい( ´・ω・`)
ただ相手に合わせてばっかりだと
しんどくなることもあるでしょ?

⏰:21/02/13 23:16 📱:iPhone 🆔:32gwT.W2


#976 [ひろ。]
よっぽど集中してたのね

お菓子の呼吸 壱の型 バレンタイン

胃がおかしくなったのね

⏰:21/02/13 23:17 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#977 [変態紳士]
休みの日に電話とかほぼ無いわなw

⏰:21/02/13 23:17 📱:iPhone 🆔:qHsFLC0I


#978 [たかひろ]
地震半端なかった💦

⏰:21/02/13 23:18 📱:iPhone 🆔:6xAhYikg


#979 [ひろ。]
どうかな?
俺はうれしさが勝つかな?
2日目って そもそも迎えあるか知らないで待って見て 少し話せて うれしいが強かったよ
来週もタイミングで話せたらうれしいだろうし

⏰:21/02/13 23:19 📱:Android 🆔:JGVyapbc


#980 [まゆ]
ひろ
時間足りなすぎて
必死だったからね(´・ω・`)

⏰:21/02/13 23:21 📱:iPhone 🆔:32gwT.W2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194