人妻部屋🎀
最新 最初 🆕
#401 [ゆき♂]
関東住なんですね。
因みに俺もです😊

⏰:21/04/01 23:32 📱:Android 🆔:OfqBCmDA


#402 [みく]
ゆき

私は都内です(^。^)

⏰:21/04/01 23:33 📱:iPhone 🆔:xL5Tetew


#403 [ゆき♂]
こちらも都内で単身赴任中です☺️

⏰:21/04/01 23:35 📱:Android 🆔:OfqBCmDA


#404 [みく]
ゆき

そうなんですね🎀
世の中狭いもんですね😁

⏰:21/04/01 23:39 📱:iPhone 🆔:xL5Tetew


#405 [ゆき♂]
狭いですね〜
案外近くに住んでたり😊

⏰:21/04/01 23:42 📱:Android 🆔:OfqBCmDA


#406 [みく]
かもね(o^^o)笑

⏰:21/04/01 23:45 📱:iPhone 🆔:xL5Tetew


#407 [ゆき♂]
(^-^)v

⏰:21/04/01 23:48 📱:Android 🆔:OfqBCmDA


#408 [ゆき♂]
お近くでしたら今からお迎えに上がりましょうか😁

⏰:21/04/01 23:49 📱:Android 🆔:OfqBCmDA


#409 [みく]
郊外寄りですか?

⏰:21/04/01 23:49 📱:iPhone 🆔:xL5Tetew


#410 [みく]
迎え来て何するのー?😁😁笑

⏰:21/04/01 23:50 📱:iPhone 🆔:xL5Tetew


#411 [ゆき♂]
何しましょう😁
ドライブが良いですか?
東部ですね〜環七沿いです

⏰:21/04/01 23:52 📱:Android 🆔:OfqBCmDA


#412 [みく]
やらしいこと考えてる癖に😁笑


なるほど!^_^私はヒント言ったらだいたいわかるかも🎀

⏰:21/04/01 23:54 📱:iPhone 🆔:xL5Tetew


#413 [ゆき♂]
やらしい事ならおまかせ下さい😁
ヒントは?

⏰:21/04/01 23:56 📱:Android 🆔:OfqBCmDA


#414 [ゆき♂]
てか、ここで言っちゃダメですね😊

⏰:21/04/01 23:57 📱:Android 🆔:OfqBCmDA


#415 [みく]
私普通じゃないくらい変態だから大変だよ😁

リーマンがいっぱい出社する区w😁

⏰:21/04/01 23:58 📱:iPhone 🆔:xL5Tetew


#416 [みく]
家がわからなきゃ人口多いからわからないよ🤣

⏰:21/04/01 23:59 📱:iPhone 🆔:xL5Tetew


#417 [ゆき♂]
なるほど!
では、今からお迎えに上がります😁

⏰:21/04/01 23:59 📱:Android 🆔:OfqBCmDA


#418 [ゆき♂]
いやいや、女性だから何かと気を付けないとね👍️

⏰:21/04/02 00:00 📱:Android 🆔:nAtxG1Kg


#419 [みく]
答えがわからないと迎えないよ😁

⏰:21/04/02 00:00 📱:iPhone 🆔:Hp4mwU3A


#420 [みく]
それは気をつけてるよ!ありがとう🎀

⏰:21/04/02 00:01 📱:iPhone 🆔:Hp4mwU3A


#421 [ゆき♂]
答え
千○田区でしょ?

⏰:21/04/02 00:01 📱:Android 🆔:nAtxG1Kg


#422 [みく]
違うよ😁

⏰:21/04/02 00:02 📱:iPhone 🆔:Hp4mwU3A


#423 [ゆき♂]
あれ?違った😅 港だ〜(´・ω・`)

⏰:21/04/02 00:03 📱:Android 🆔:nAtxG1Kg


#424 [みく]
一回外したから残念でした🎀

⏰:21/04/02 00:04 📱:iPhone 🆔:Hp4mwU3A


#425 [ゆき♂]
あらら〜(´・ω・`)
じゃあ、お迎え無しになりました
ちなみに、ここ一年は会社にいってないけど、俺の勤めてる会社は千○田区だよ

⏰:21/04/02 00:07 📱:Android 🆔:nAtxG1Kg


#426 [みく]
一昨日やばかった😍

⏰:21/04/02 00:08 📱:iPhone 🆔:Hp4mwU3A


#427 [ゆき♂]
悲しいけど、今日は息子と遊んで寝ちゃいます😢

⏰:21/04/02 00:08 📱:Android 🆔:nAtxG1Kg


#428 [みく]
そこの区は、私の仲いい友達が住んでるから暇さえあればお互い行ったり来てくれたりしてる🎶

⏰:21/04/02 00:09 📱:iPhone 🆔:Hp4mwU3A


#429 [ゆき♂]
一昨日は何したの?

⏰:21/04/02 00:09 📱:Android 🆔:nAtxG1Kg


#430 [みく]
はーい🎀

⏰:21/04/02 00:09 📱:iPhone 🆔:Hp4mwU3A


#431 [ゆき♂]
ニアミスしてるかもね🎵

⏰:21/04/02 00:09 📱:Android 🆔:nAtxG1Kg


#432 [みく]
一昨日旦那の会社の人と恥ずかしいエッチってか好きなプレーした🎀
お互い別々で映画館に入って痴漢されるプレーしてもらった😅

⏰:21/04/02 00:11 📱:iPhone 🆔:Hp4mwU3A


#433 [ゆき♂]
それ良いね👌
スワップしたらより楽しいもんね🎵
4Pはしなかったの?

⏰:21/04/02 00:13 📱:Android 🆔:nAtxG1Kg


#434 [みく]
電車痴漢は、たまに日常で乗ったときされたりはありますが、派手なことは非現実的ですからね🎀

違いますよ!旦那の会社の人2人と私ですよ!セクシー系の私服着て、両脇に座って貰った!

⏰:21/04/02 00:17 📱:iPhone 🆔:Hp4mwU3A


#435 [みく]
今日は旦那とエッチしたね🎀

⏰:21/04/02 00:21 📱:iPhone 🆔:Hp4mwU3A


#436 [みく]
スワッピンはしたことないね😓
旦那はしたいって言ってますが😍

⏰:21/04/02 00:24 📱:iPhone 🆔:Hp4mwU3A


#437 [トクメイ]
>>400
みくさん、満喫と映画館デビューしましたか👍
私だったら、みくさんをポルノ映画館に連れて行きたいですね📽️
上野と池袋にあります。
今は時間制限されていますが、基本連日オールナイトなので深夜に連れて行き、全裸にさせみんなに見せたいです✨
深夜に来る人はオナニー目的で来てるらしいので、ポルノ映画ではなくみくさんでオナニーしてもらいたいです🎵
みくさんさえ良ければお客さんにみくさんを提供して、いっぱい触ってもらったりしゃぶったりセックスさせたいですね😄

⏰:21/04/02 04:43 📱:Android 🆔:IVrESAmw


#438 [トクメイ]
満喫は覗いてもらいましたか?
こんなところを💖

jpg 101KB
⏰:21/04/02 04:45 📱:Android 🆔:IVrESAmw


#439 [トクメイ]
私はみくさんに全裸オナニーさせたいですね🎵
両隣にバレないように、バイブを使うと音でバレるので極太ディルドで激しいピストンオナニーをさせたいですね😄

jpg 190KB
⏰:21/04/02 04:48 📱:Android 🆔:IVrESAmw


#440 [トクメイ]
私も久しぶりにハプバーに行きました。
お店に入るとカウンター左に単独♂が一人座ってたので、私達は右側に着席。
ほどなく単独♀が一人来店してカウンターの真ん中へ着席。
バーテンダーが気を遣い単独同士のお客さんに渡し船を。
二人が話を始めて10分程度、激しいディープキスが始まりました。
キスしながら♂はおっぱいを揉み、♀はチンポを触ってます。
すると椅子に座ったままフェラと手マン開始。
すると♂はズボンを下げ、♀はパンティを片足だけ脱いだ。
バーテンダーが素早くコンドームを♂に渡し装着し、椅子に座ったまま対面座位でそのまま合体。
10分足らずで♂がフィニッシュ❗
女の子が来店してから30分間位の出来事でした。
ハプニングですねー✨😁

⏰:21/04/02 05:09 📱:Android 🆔:IVrESAmw


#441 [みく]
映画では、旦那の会社の人2人両隣で、痴漢プレーしましたね🎶


満喫はセフレとしまして、お互い別々の部屋とりエッチもしましたが、部屋でオナ指示されドア軽く開けられしましたね🎀

⏰:21/04/04 04:50 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#442 [みく]
ポルノ映画聞いたことはありますがそういう目的あるんだ😄笑


早速ハブバー行ったんですね!

⏰:21/04/04 04:52 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#443 [トクメイ]
みくさん、こんばんは😃🌃
ハプバーでは、通常プレイルームのみでセックスするものだと思っていましたが、いきなりカウンターでそれも真横でセックスが始まったのでビックリしました(*゜Q゜*)

⏰:21/04/04 05:39 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#444 [みく]
こんばんは♪
かなり大胆ですね🎀

⏰:21/04/04 05:40 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#445 [トクメイ]
二人とも若く、チンポがおまんこに挿入されて出入りしているのが見えました👀
女の子の腰使いがやらしかった💛

⏰:21/04/04 05:43 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#446 [みく]
声とか全然出していいだよね🎀?笑

⏰:21/04/04 05:44 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#447 [トクメイ]
全然🆗です👌
ただし、トイレに行く人はみんな見て行きます💖

⏰:21/04/04 05:46 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#448 [みく]
トクメイ

こういう服装で悪戯されるの最近やばいですね🎀
AV関係の素材だけど

jpeg 65KB
⏰:21/04/04 05:48 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#449 [みく]
みんなにですか😍😍

⏰:21/04/04 05:48 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#450 [トクメイ]
素敵な格好ですね✨

みんな見て行きますが、セックスしてる方も通りすがりの人も何事もなかったように過ごす空間がハプバーです。

⏰:21/04/04 05:52 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#451 [みく]
映画でされた時私こういう系の服装で行きました😍


見られながらは興奮しますね!

⏰:21/04/04 05:55 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#452 [トクメイ]
みくさんの春用の洋服、こんなのはいかがでしょうか?😄
これでみんなに見てもらいたいですね🎵

jpg 286KB
⏰:21/04/04 05:57 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#453 [みく]
こういう何着もありますよ🎀
普段部屋着できてたりしますし、野外で着たりありますね(^_^)

⏰:21/04/04 05:59 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#454 [トクメイ]
いいですねー✨
ところで、みくさんはイケメンが好きなのでしょうか?ブサメンが好きなのでしょうか?

⏰:21/04/04 06:01 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#455 [みく]
そんなこだわりないですね🎀
面白い人好きですね!

⏰:21/04/04 06:02 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#456 [トクメイ]
そうですか✨
私はブサメンに犯されてるのを見るのが興奮します🎵
ぜひ、みくさんをデブやハゲに犯してほしいですね💛

⏰:21/04/04 06:05 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#457 [みく]
混浴行った時は前にデブさん居ましたね(^^)

⏰:21/04/04 06:06 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#458 [トクメイ]
みくさんは包茎チンポ、しゃぶれますか?

⏰:21/04/04 06:08 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#459 [みく]
全然大丈夫です🎀

⏰:21/04/04 06:09 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#460 [トクメイ]
包茎でも完全に被ってる真性包茎も大丈夫ですか?

⏰:21/04/04 06:10 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#461 [みく]
全然大丈夫です🎀

⏰:21/04/04 06:11 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#462 [みく]
○んぽ大好きだもん!

⏰:21/04/04 06:11 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#463 [トクメイ]
いいですね✨
昔、妻が真性包茎のチンポをしゃぶってたのを見て興奮しました😁

⏰:21/04/04 06:13 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#464 [みく]
舐めさせてくれる時が一番変態な顔するみたいです🎀

そうなんですね(^ ^)

⏰:21/04/04 06:16 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#465 [トクメイ]
みくさん、真性包茎の経験は?

⏰:21/04/04 06:16 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#466 [みく]
4人くらい居たかと思います!

⏰:21/04/04 06:19 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#467 [トクメイ]
それならどんな男でもイケそうですね。
やっぱり10人ぐらいに輪姦させたいですねー🎵
輪姦後は・・・

jpg 268KB
⏰:21/04/04 06:22 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#468 [みく]
10人は身体もたないです😁笑
3が限界😅

⏰:21/04/04 06:25 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#469 [トクメイ]
いやいや、みくさんなら大丈夫です。
みくさんは普段、避妊してるのですか?

⏰:21/04/04 06:28 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#470 [みく]
私腰めっちゃ動いちゃうからヘトヘトになります🎀

してますよ!一応😅

⏰:21/04/04 06:29 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#471 [トクメイ]
ゴム着用ですか?
それとも膣外射精でしょうか?

⏰:21/04/04 06:31 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#472 [みく]
だいたいの人はゴム付けますね🎀

⏰:21/04/04 06:33 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#473 [トクメイ]
そうですかぁ💦
私は生挿入して、愛液まみれになったチンポをしゃぶらせるのがすきです。
ぜひ愛液まみれのチンポをみくさんの口に突っ込みたいですね✨

⏰:21/04/04 06:37 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#474 [みく]
ほんとはそれかなり好きなんですよ🎀
壊れてしまうくらいすきだからあえて抑えるためだいたいはゴム着けたりしてるんです🎀

⏰:21/04/04 06:40 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#475 [トクメイ]
やらしいですよね🎵
みくさんは潮、吹きますよね?

⏰:21/04/04 06:42 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#476 [みく]
旦那とセフレと前の彼に壊れてましたからね🎀

吹きますね!

⏰:21/04/04 06:46 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#477 [トクメイ]
自分の潮や他人の潮を顔に掛けられるのは抵抗ありますか?

⏰:21/04/04 06:47 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#478 [みく]
きゃっ❤❤やらしいの見つけた

図書館でこれは🎀

jpeg 74KB
⏰:21/04/04 06:49 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#479 [みく]
ないかも!変な意味興奮してしまうかもです🎀

⏰:21/04/04 06:50 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#480 [みく]
これは妄想してしまう❤
いいな!

⏰:21/04/04 06:51 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#481 [トクメイ]
なかなか図書館は難しいですが、レンタルビデオ屋さんの露出はよくみんなやってるみたいですよ🎵

jpg 428KB
⏰:21/04/04 06:52 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#482 [みく]
私旦那に指示されてしたりしたことありますね🎀
最近もありました

⏰:21/04/04 06:54 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#483 [トクメイ]
みくさんならおまんこをお客さんに見せて、AVでオナニーしようとしてるのをみくさんのおまんこでオナニーしてもらいましょう✨

⏰:21/04/04 06:57 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#484 [みく]
女性がその場にいるだけでじろじろ見られる中でやらしい服装で卑猥姿見られるのはやばいですね🎀

⏰:21/04/04 06:59 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#485 [トクメイ]
ミニスカノーパンでお尻を突き出すとか、足を開きながらしゃがむとかしておまんこを見せ付けましょう🎵
その後、チンポをシコシコしてあげようね✨

⏰:21/04/04 07:02 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#486 [トクメイ]
みくさんはレズの経験は?
みくさんを女の子とシックスナインの格好にして、四つん這いの子のおまんこを高速手マンをして潮を吹かせます。
すると下の子は顔が潮まみれになります。
これをやらせてお互いのおまんこを舐め合うのがやらしいです。
妻がやった時は興奮しました😁

⏰:21/04/04 07:04 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#487 [みく]
旦那とイチャイチャしながらも色々な指示LINEでされ見られまくってかなり興奮しましたね🎀

⏰:21/04/04 07:05 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#488 [みく]
レズ経験ありますってかまだ続いてます🎀

めっちゃやらしいですね😍

⏰:21/04/04 07:06 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#489 [トクメイ]
女性同士のシックスナインの格好で、お互いのパートナー♂が逆の相手に挿入します。
すると女性の目の前には自分のパートナーのチンポが他人の女性のおまんこに挿入されてるのが見えます。

⏰:21/04/04 07:10 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#490 [みく]
生々しいですね😁笑

⏰:21/04/04 07:12 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#491 [トクメイ]
夫婦交換の醍醐味ですね✨

⏰:21/04/04 07:14 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#492 [みく]
相手も夫婦ですから出来る可能性ありますね🎀

⏰:21/04/04 07:16 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#493 [トクメイ]
みくさんのこんな写はないんですか?

jpg 258KB
⏰:21/04/04 07:18 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#494 [みく]
旦那の携帯に山ほどありますよ🎀

⏰:21/04/04 07:18 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#495 [トクメイ]
ぜひ見てみたかったですね💖

⏰:21/04/04 07:20 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#496 [みく]
送ってくれないからね😅笑
完全に1人でそれは楽しんでるみたいです🎀

⏰:21/04/04 07:21 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#497 [トクメイ]
人妻サイトに投稿すればいいのにー😄
みくさん、ナンネットって知ってますか?

⏰:21/04/04 07:23 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


#498 [みく]
どうなんでしょうね(^ν^)
知ってますよ😂旦那と見たことあります🎀

⏰:21/04/04 07:24 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#499 [みく]
楽に100枚はあるはずです🎀

⏰:21/04/04 07:27 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#500 [みく]
結婚して5年ですからかなりあるはずですよね(^.^)

⏰:21/04/04 07:28 📱:iPhone 🆔:HPHTcecc


#501 [トクメイ]
そこにプロフィール画像を載せて、オナニーを見てもらったりしては?
スワッピングも募集してるので、ぜひ活用してもらいたいです。

⏰:21/04/04 07:28 📱:Android 🆔:jPzFnYBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194