ヤリちんのエロ体験談
最新 最初 🆕
#57 [ヤリちん]
Kの爆乳を左手で揉みながら❤️湿ったパンツの上から触りまくり❤️くねくねして感じてるK❤️の両乳首を摘んで軽く引っぱりながら指でコリコリ❤️すると…めちゃくちゃのけぞって❤️気持ち良さそう❤️
Kのむきをかえて…ギュッと抱きしめながら舌👅だしてあげると…舌👅絡めてきて…チュパ❤️チュパ❤️舐めてくる。
パンツずらして…手マン…❤️Kがキスしながら『あぁ…💕だめぇ…❤️』めちゃくちゃ濡れて…ピチャピチャ💦音たててる。
パンツびっちょり❤️なK…が俺のベルトとチャックはずしてち◯をとりだして…すぐに咥え❤️ながら…唾液でビチョビチョに…❤️

⏰:22/02/13 12:10 📱:iPhone 🆔:bvkMZ/7g


#58 [ヤリちん]
いつもKは念入りに舐めてくれる❤️これがまた気持ちよくて💦イカされそうになるんだよな毎回笑💦
犬🐶みたいに舌でペロペロ❤️舐めて…先っぽを刺激💦したり、わざと音たてながらバキュームふ◯ら❤️、手でシコりながら…玉吸ったり揉んだり❤️俺も我慢出来なくなって…69で舐め合い❤️パンツぐちょぐちょだから脱がして❤️Kのをペロペロ❤️舐めてあげると…咥えながら『アンッ❤️』って…Kも負けず嫌いだから…感じながらも咥えてくる❤️でも、Kの汁がとめとなく溢れてくるから…じゅるじゅる❤️吸いながら飲んであげる笑おしりもんだり…軽く指でかき乱すと『アンッ❤️だめぇ❤️でちゃう💕』って…声抑えながらビクビクしはじめたから…ひろげて吸いまくってあけたら…『イクッ…だめぇ❤️』ってイッちゃって…ぐったり❤️

⏰:22/02/15 08:47 📱:iPhone 🆔:WZfUhJwM


#59 [ヤリちん]
小刻みに痙攣しているK❤️に、ゆっくりin❤️『ああんっ💕だめぇ…💦今…敏感になってる…❤️アンッ❤️』…って気持ち良さそうに喘いでる❤️奥まで挿れて動かないでいると…Kから❤️ギュッと抱きしめながら…舌👅いれてきて❤️自分で腰動かしはじめてきた❤️『んっ💕アンッ❤️…ダメ💕気持ちいい…💦』ってK❤️耳元で『自分から動いて変態だね笑💕』って言ったら…『だって…💕気持ちいい❤️んだもん…アンッ❤️』っていいながらますます動くK❤️の腰をもって…一緒に動かしてあげたら…『ああんっ❤️だめぇ💕だめぇ…💕イクッ…イッ💕イクイクイクイクッ💕…』って中イキ…❤️
そのまま辞めないで突きまくり❤️

⏰:22/02/18 17:17 📱:iPhone 🆔:UYOiGp42


#60 [ヤリちん]
ぐったりなK❤️を動かして…バック💕突きまくり❤️気持ちいい❤️
K❤️は『はぁはぁ…💕あっ❤️アンッ❤️もう…ダメ💕お願いアンッ❤️イッて❤️』って…
しかたないから…また正常位で❤️服めくり上げておっぱぃまるだしにして❤️…おっぱぃにフィニッシュ❤️💦

そのあとは口で綺麗にしてもらった❤️
K❤️が…最後まで🚘でした事なかったから…めちゃくちゃ興奮したって笑💕

⏰:22/02/19 11:30 📱:iPhone 🆔:P0ifVWi.


#61 [ヤリちん]
Rが仕事終わったあと速攻でホテル🏨へ。
車の中でRが俺のとりだしすぐに咥えてくる…💕運転しながら…俺はRのスカートめくってお尻サワサワ❤️
赤信号で…Rに『すぐしたいなら…脱いでたら?』って言ったら…咥えながら❤️パンツ脱ぎ❤️次はブラはずして置いて💕
俺の腕をギュッと掴みながら太ももで挟んで❤️シコってくれるR❤️
ギュッとされてるから腕は動かないけど…手首と指が動くから…クリをサワサワ❤️すると『あっ💕あん❤️…』って耳元で喘ぎはじめながら…俺の触ってる💦
ラブホ🏩の駐車場ついて…車から降りてすぐに俺の所にきて…ズボンの中に手を入れ握りながら…先っぽサワサワ❤️めっちゃくっつきながら…駐車場のカーテン閉め❗️Rのおっぱぃ❤️触りながら…クリ刺激して…2人して駐車場で挿れたくなっちゃって…

⏰:22/03/10 19:26 📱:iPhone 🆔:pryFqOv6


#62 [ヤリちん]
Rのスカートめくって…立ちバックで💕in❤️めちゃくちゃ濡れてるからすんなりはいる💕『ああっ💕んっ💦アンッ❤️』って喘ぎながら…自分でお尻突き出して奥まではいると…『だめぇ❤️そこッ…💕いいッ💦』って動かすから…Rの腰押さえて奥に挿れたままに。Rが『奥にあたる💦ダメぇ…❤️』っていいながら…つま先立ちになりながら…脚ガクガクしてきてる💦
R❤️の上半身を起こし服めくってブラずらしておっぱぃ鷲掴み❤️したら…Rが『あっ…もう💦ダメぇ💕…奥に❤️そこッ…💦そこッ❤️ダメ💕なんかきちゃう…💦あんっ❤️ダメ…ダメダメダメぇ…💦』っって言ってた時…俺のギンギンのち◯こが急にRの中で熱さを感じたと思ったら…Rが『ぷしゃ〜💦』って潮吹いてビチョビチョ❤️に笑
駐車場がビチャビチャ🤣Rはピクピク💦痙攣してるから…お姫様抱っこして❤️部屋へ❤️

⏰:22/03/17 20:00 📱:iPhone 🆔:h69KRcds


#63 [ヤリちん]
部屋のベッドに寝かせて💕Rを全裸にして…正常位で再度in❤️ぐちょぐちょなRのま◯こすんなり奥まで入る💕Rが『だめぇ…今そこッ❤️敏感…💕アンッ❤️…』って喘ぎながら小刻みに痙攣してる。
Rの脚を肩に乗せて奥まで挿れて💕また動かないでいるとRが『だめぇ❤️あっ…ンチッ❤️お願い…きて❤️』っておねだり❤️角度かえながらゆっくりだしいれ笑するだけで…ピチャピチャRのま◯こからいやらしい音たてて溢れてくる❤️
今度は座位にして…キスしながらギュッと抱きしめ❤️Rのおっぱぃ吸いながら❤️Rのお尻もって動かし❤️Rがギュッとしてきて…大変笑
だから…騎乗位になりRをM字開脚させて❤️おっぱぃ揉みながら下から突き上げ❤️
Rがのけぞりながら…自らも動いてくる❤️『お、奥にあってる…💕アンッ❤️だめぇ…気持ちいい❤️あっ…❤️何かいいそこダメ…❤️そこそこ…変になっちゃう…💕』って笑Rの腰おさえながら突きまくってたら…またRのま◯この中が急にあつく…💦Rが『あっ…ダメッ💕イクッイクイクイクイグ…💦』ってまたぷしゃ〜💦って潮吹き💕

⏰:22/03/24 05:35 📱:iPhone 🆔:QnSbTDvs


#64 [ヤリちん]
Rがイッたときのけぞったから…ち◯こぬけて俺の顔のほうにぷしゃ〜💕って笑すぐに挿れてまた突きまくり❤️Rが『イグッイグって💕』ってまた潮吹き❤️とまらない…抜いて手マンでかきまわし💕Rの潮吹き浴びまくった❤️お陰で…Rはぐったり笑俺とベッドはびっくりするぐらいびっちょびちょ笑❤️
Rぐったりしてるから…びちょびちょベッドに寝かせて寝バック❤️で…R無意識にお尻突き出してくる…から遠慮なく突きまくり❤️Rが『あッ❤️アンッ❤️』って喘ぎまくり❤️奥まで挿れてあげると…お尻突き出してかなり中に❤️Rが『ダメッ…もうおねがい💦イッて❤️』って言うから…突きまくって❤️たら…Rが『ダメダメッ…中にお願い❤️…あっ💕またイクッイグイグイグイグ…』っていくと同時に中に❤️

⏰:22/03/24 05:55 📱:iPhone 🆔:QnSbTDvs


#65 [ヤリちん]
Rと、やったことない場所でしてみたい❤️ってはなしになり…宿直の日みんな帰ったの確認して。
ステージ裏でギュッと抱きしめながらキス💕…お互い興奮💕してRスカートにTシャツ…はやくやりたかっのか…ブラは…待ってた時に更衣室ではずしてたらしく…乳首たたせながら…ドキドキ💓してたらしい❤️
後ろからギュッと抱きしめながらシャツめくり上げおっぱぃだして❤️もみまくり…❤️Rが『あっ💕んっ…❤️』って声を我慢しながら感じながらも…俺のムスコとりだしてシコってくれてる…❤️
Rが…俺の舐めたくてしかたないって笑
Rが俺のズボン類脱がして…ソファーに座らせ…すぐにぱくっと…❤️

⏰:22/03/28 14:47 📱:iPhone 🆔:lhwz9t1o


#66 [ヤリちん]
頭撫でてあげると嬉しそうに上目遣いしながらじゅぼじゅぼワザと音立ててやってくる❤️Rのシャツ脱がして…おっぱぃ揉みまくり❤️『あん❤️』って声出しながらも…
唾液垂らして…シコりながらタマも揉んで❤️先っぽだけ…舐めたりすすったり❤️いろいろやってくれて…めちゃくちゃ気持ちいい…💦いかされるまえにR❤️をソファーにM字に座らせパンツの上から触ると既にぐっしょり❤️パンツ脱がして…没収笑
脚ひらかせて…ま◯こを観察❤️ぐちょぐちょに濡れていて…何もしてないのに垂れてきてるかは…匂い嗅ぎながら…クリをペロペロ❤️『あっ❤️恥ずかしい…ダメぇ❤️』って感じながら…俺の頭押さえ『もっと❤️』っておねだり笑ワザとじゅるじゅる音たてながら楽しんで…Rに脚自分で押さえさせ…手マン❤️ぐちょぐちょいやらしい音とRの喘ぎ声でかなり興奮❤️
舌👅からめてR❤️の耳元で『我慢しないで…いつもみたいにイッちゃいな❤️見ててあげるから』って言ってるそばから…Rが『んっ❤️恥ずかしい…❤️あんッ…だめぇ❤️きちゃうきちゃう…』って自分で腰少し浮かせてイク準備してるし笑
そのまま…手マン❤️したら案の定…『だめぇ…イクッイクッイクイクッ!』…いつも以上に潮がふしゃって笑❤️

⏰:22/04/09 07:17 📱:iPhone 🆔:GaMNzI7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194