そこのお嬢さん
最新 最初 🆕
#471 [ようすけ]
普段は2時から仕事だよ。

明日はやすみだよん。

⏰:21/11/20 21:29 📱:Android 🆔:eEEK84VU


#472 [みかん]
大変やね〜。

でも、カッコイイかも。
夜遅くまでお仕事してるんだもん
   ((o(^∇^)o))

⏰:21/11/20 21:31 📱:iPhone 🆔:rq.8b/bs


#473 [ようすけ]
たいしたことないよん。

2時から昼の11時までだよん。

⏰:21/11/20 21:33 📱:Android 🆔:eEEK84VU


#474 [みかん]
そんな事ないよ💗
ちゃんとお仕事してるだもん。

偉いよ😊

⏰:21/11/20 21:34 📱:iPhone 🆔:rq.8b/bs


#475 [ようすけ]
それならみかんも仕事してるやん。

偉いよぉ偉いよぉ😎

⏰:21/11/20 21:35 📱:Android 🆔:eEEK84VU


#476 [みかん]
あたしのお仕事は、
ようくんからしたら、大した事ないもん

ようくんに偉いって言われたら、
甘えちゃうじゃん💕

⏰:21/11/20 21:37 📱:iPhone 🆔:rq.8b/bs


#477 [ようすけ]
俺だってたいしたことないよ。

甘えちゃうの?どんな風にかな?

⏰:21/11/20 21:39 📱:Android 🆔:eEEK84VU


#478 [みかん]
お仕事のない用は、
あたしも、教えてないから、
聞かないよ( ^ω^ )

そんなの恥ずかしいじゃん\(//∇//)\

⏰:21/11/20 21:42 📱:iPhone 🆔:rq.8b/bs


#479 [ようすけ]
聞いてもいいけどね。

たいしたことじゃないよ。

どんな風に?どんな風に?

俺も甘えん坊言われるよな。

⏰:21/11/20 21:44 📱:Android 🆔:eEEK84VU


#480 [ようすけ]
これでLINE検索してみて。

⏰:21/11/20 21:46 📱:Android 🆔:eEEK84VU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194