ちんちん電車の日。
最新 最初 🆕
#581 [ようすけ]
自律神経の薬だから効くと思う

お腹の自律神経だから

⏰:21/08/27 05:07 📱:Android 🆔:qctv9lqE


#582 [匿名]
匿名

その通り笑
昔、親友が言ってたの

ちんこってさー
エイリアンだよねって笑

エイリアンて口の中から
あーいう形の出てくるから
それに見えるって笑

⏰:21/08/27 05:07 📱:Android 🆔:.5oo3whc


#583 [匿名]
ようすけ

私も自律神経のほしいな、、

でも病院やだ笑

⏰:21/08/27 05:07 📱:Android 🆔:.5oo3whc


#584 [匿名くん]
さぼるのに、お昼遅いと怒る?最低やな。
さぼるから仕事早く進まないんやんか。

だから、お昼遅くなるん仕方ないやん。

あんぽんたんやな。

⏰:21/08/27 05:07 📱:iPhone 🆔:C1QFAomA


#585 [匿名]
朝からなんちゅう話笑

⏰:21/08/27 05:08 📱:Android 🆔:.5oo3whc


#586 [匿名]
匿名

そ!その通り笑

そのイライラを
最終的に社長にぶつけてるしね

こいつなんなんて思った笑

しかも、全然仕事してないのに笑

⏰:21/08/27 05:09 📱:Android 🆔:.5oo3whc


#587 [匿名]
良かったあー
私が、おかしいんじゃなくてー

正論だったわ〜

給料が上がる訳もない

⏰:21/08/27 05:09 📱:Android 🆔:.5oo3whc


#588 [匿名]
しかも、3時の一服買ってきてよとか言われたからね。

私、そいつの上司なんだけど

立場わかってないのかな

⏰:21/08/27 05:10 📱:Android 🆔:.5oo3whc


#589 [ようすけ]
ブスコパンだわ。飲んでみん。

病院嫌でも行かないと心配

⏰:21/08/27 05:11 📱:Android 🆔:qctv9lqE


#590 [匿名]
笑顔で買ってきてあげる私は偉い

それでも土砂降りになって
更にイライラされて
それを和ますのに笑わせたりして
なんでお前に気を遣わないといけないの


本当にくそな社員すぎて無理だ

⏰:21/08/27 05:12 📱:Android 🆔:.5oo3whc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194