と..
最新 最初 🆕
#391 [ようすけ]
腰ベルトしないとねぇ

⏰:21/10/02 09:37 📱:Android 🆔:/D5c.7T2


#392 [くる]
ワクチン一回目はたいしたことないって

いやいや、酒飲みすぎたときのように目をつぶると頭回ってた
だるいしもう腕痛いし37.1になったし、
二回目ワクチン怖いんですけど

⏰:21/10/02 18:36 📱:Android 🆔:SRl2J0Bg


#393 [くる]
しかも打った後急に下痢になったし

⏰:21/10/02 18:37 📱:Android 🆔:SRl2J0Bg


#394 [くる]
腕すごく痛いし
熱さまシート張ってみた

⏰:21/10/02 21:21 📱:Android 🆔:SRl2J0Bg


#395 [と]
ようちやん

軽くストレッチできるようにまではなったけど、立ち上がりが痛すぎて涙目(;ω;)

⏰:21/10/02 23:07 📱:iPhone 🆔:6kVU3kl2


#396 [と]
くるたん

わくちん接種おつかれさまー!
副作用あったみたいだね😫
つらいねー
薬飲んで痛みとダルさ消えるといいね!

⏰:21/10/02 23:08 📱:iPhone 🆔:6kVU3kl2


#397 [と]
さっさ、夜更かししすぎた

⏰:21/10/03 00:13 📱:iPhone 🆔:FCXZ4M96


#398 [くる]
保険証忘れちゃって薬もらえなかった笑

腕まだ痛いけど昨夜が痛みMAXだったかも

やっぱり接種して仕事行ったのがまずかったのかな?なんかやけに変な汗も凄かったけど。夕方早めに帰ってきたけどさ

⏰:21/10/03 08:01 📱:Android 🆔:Gww.0SxY


#399 [くる]
気のせいだった。起きたら腕上がらねー

一回目でこんなにつらいの?

⏰:21/10/03 08:18 📱:Android 🆔:Gww.0SxY


#400 [ようすけ]
腕は上がりません。

⏰:21/10/03 08:47 📱:Android 🆔:.sAuHgNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194