と..
最新 最初 🆕
#104 [匿名]
40度も熱が出たら死ぬ思いやわ!
それだけ出たのは聞いたことないけど
有り得るかもな?
まぁワクチン打つに越したことはないけどな
打ちたくても打てない人も多いのは確かちょっとの熱は出るのは殆んどの人には多いみたいや!
ちゃんと打てよ
大概はボルタレンとか飲んだら熱は下がったと聞くけどな

⏰:21/09/03 00:30 📱:SH-02L 🆔:niIYzqs.


#105 [ようすけ]
腫瘍大きくなったらとるよ

今は小さいし、リスクある

⏰:21/09/03 00:47 📱:Android 🆔:CvgWXuwc


#106 [ようすけ]
いまとってもいいけど血が食道に入ったら窒息するみたいだよ。

⏰:21/09/03 11:27 📱:Android 🆔:CvgWXuwc


#107 [ようすけ]
希にあるみたい

⏰:21/09/03 11:40 📱:Android 🆔:CvgWXuwc


#108 [くる]
ワクチン全く予約とれないよ。
今日受付始まったから10時にアクセスしたらもうだめだし

⏰:21/09/03 12:24 📱:Android 🆔:Aw5aQJ96


#109 [と]
らぴゅた

おつかれさまー

⏰:21/09/03 19:08 📱:iPhone 🆔:dt2qqsoo


#110 [と]
ようちやん

いま不要不急な手術できないもんね!
悪化するまえに、どうかしたいね

⏰:21/09/03 19:09 📱:iPhone 🆔:dt2qqsoo


#111 [と]
くるたんの住んでる市
あまりワクチンないとかなのかな?

⏰:21/09/03 19:09 📱:iPhone 🆔:dt2qqsoo


#112 [ようすけ]
悪化ってか大きくなれば手術するよ

舌根の喉のところにそう腫瘍あるみたい

⏰:21/09/03 19:55 📱:Android 🆔:CvgWXuwc


#113 [紳士]
デートしてあげるから車買って😉

⏰:21/09/03 21:08 📱:iPhone 🆔:GVmmsgCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194