てってれー。
最新 最初 🆕
#771 [匿名]
ようすけ

5万のアパート

うちが貸すことはしないっていった!
そこまでしてやる義理は、ありません。

嫌なら辞めてくれって感じ。

そうやって甘やかして
何人も裏切って辞めてってるから
もう、そういうことしたくない。

⏰:21/09/13 15:47 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


#772 [匿名]
私にもしアレルギー反応とかでたら
腕あがらんどころの話じゃなくなるから
まあ、一か八かみたいなとこあるよね


息子がそれを凄く心配してた

ママは、やばいんじゃないのって。

息子可愛いなあー
中3のくせに、可愛いなあー

⏰:21/09/13 15:49 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


#773 [匿名]
バカ親〜

⏰:21/09/13 15:53 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


#774 [匿名]
今日、長男が、寝っ転がってて
掃除機で、寝っ転がってるぎりぎりを
掃除しまくってたら
にやってして起き上がった笑

決してどいてとは言わないけど
すごい嫌な形でどかす笑

⏰:21/09/13 15:54 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


#775 [ようすけ]
俺も可愛いー(笑)

貸すな貸すな。

5万円どうして差し押さえになるのか

⏰:21/09/13 15:55 📱:Android 🆔:F0XUX5mg


#776 [匿名]
ようすけ

貸さない
16万滞納だから5万ずつの流れで
役所に話したけど
多分そんな支払いできないな


ようすけ可愛くないやろ笑

⏰:21/09/13 15:57 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


#777 [匿名]
犬の散歩行くか

⏰:21/09/13 15:58 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


#778 [ようすけ]
現金で払ってしまえ思うけどね

給料から。そんなにないのか?

可愛いよ可愛いよ(笑)

⏰:21/09/13 16:00 📱:Android 🆔:F0XUX5mg


#779 [匿名]
ようすけ

そういうの滞納してるやつって
払う意思ないから無理だと思うのよ


可愛くない笑

⏰:21/09/13 16:02 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


#780 [ようすけ]
確かに無理だな無理だな

可愛いやろ(笑)

⏰:21/09/13 16:05 📱:Android 🆔:F0XUX5mg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194