てってれー。
最新 最初 🆕
#712 [匿名]
役員て、そゆことよ

最低これだけは稼がないと
社員のことがあるからね

⏰:21/09/13 08:40 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


#713 [ようすけ]
月250まん万出せるのかね?(笑)

お母さん大丈夫かぁ?

⏰:21/09/13 08:45 📱:Android 🆔:F0XUX5mg


#714 [ようすけ]
総理でもそのくらいか

⏰:21/09/13 08:56 📱:Android 🆔:F0XUX5mg


#715 [ようすけ]
70万貰ってボーナス無しとか?

⏰:21/09/13 09:24 📱:Android 🆔:F0XUX5mg


#716 [匿名]
一応ギリギリ毎月出してるんだよね

材料、ガソリン、給料のお金確保して売上なんて全然ない笑

⏰:21/09/13 09:45 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


#717 [ようすけ]
売上なかったらやばいやん

⏰:21/09/13 09:54 📱:Android 🆔:F0XUX5mg


#718 [匿名]
やばいから、大変なんだよ笑

やりくりするってそういうこと

左官なんて本当に稼げないからね

⏰:21/09/13 09:58 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


#719 [ようすけ]
ヤバいやん。親会社やばいね

自分でたくさん仕事取るしかないね

⏰:21/09/13 10:07 📱:Android 🆔:F0XUX5mg


#720 [匿名]
ようすけ

1棟1万2000円とかでさ
いや、一人区にもならんからって笑

だから棟数こなすしかなくてね。

いくら働いても全然儲からなくて
それでもやるしかないからやってるけど
普通なら、選ばん仕事だよ。

特に女は笑

⏰:21/09/13 10:12 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


#721 [匿名]
黒字にする大変さだよねー

⏰:21/09/13 10:14 📱:Android 🆔:6mlv7rsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194