適当に。
最新 最初 🆕
#40 [匿名]
お土産もらいにきました
さーもください

⏰:21/10/01 19:40 📱:Android 🆔:qsB8lYCA


#41 [匿名]
サーモンね💦

⏰:21/10/01 19:40 📱:Android 🆔:qsB8lYCA


#42 [匿名]
>>39 私はすぐ黙ってしまうタイプで 相手はハキハキしたタイプなので私も思った事を言えばいいだけなんですけどね 汗

相手を思って叱る事も大切だけど 言い方も大事です←

⏰:21/10/01 20:19 📱:iPhone 🆔:JSjXFAJ.


#43 [匿名]
さーもはありません 笑笑
かんぱちがとても美味しかった🙆‍♀️
匿名くんは何歳なんですか〜〜?

⏰:21/10/01 20:21 📱:iPhone 🆔:JSjXFAJ.


#44 [匿名]
すぐに黙るタイプならきちんと相手が気づいて話してくれるようになるといいね
溜め込みすぎは良くないからね 
頭と心は比例しないからね
頭でまだ4ヶ月おもって耐えれても心が待てないこともある

さーもないの?
カンパチもすき

37のおじさん

⏰:21/10/01 20:26 📱:Android 🆔:qsB8lYCA


#45 [ようすけ]
確かにマスクしない生活が一番いいよねぇ

後は2年くらい我慢しましょ

⏰:21/10/01 20:27 📱:Android 🆔:xVFYd4JQ


#46 [匿名]
>>44 そーゆ性格な事は伝えてあるんですが 相手はそれを直してほしいみたいで。
溜め込んじゃうから ここで吐き出そうかと思い たてましたであります。
流石に次出てけみたいな事言われたら こっちも考えます

さーもんは食べましたよ 笑笑
独身?既婚?彼女持ち?ですか〜?

⏰:21/10/01 20:55 📱:iPhone 🆔:JSjXFAJ.


#47 [匿名]
>>45 逆にマスクがファッション化してるから 季節関係なくこのままマスクしてる人多くなりそうな予感します←

⏰:21/10/01 20:57 📱:iPhone 🆔:JSjXFAJ.


#48 [匿名]
治すって難しいよね
だからお互いに寄り添うんだろうしね
なおしてほしいなら治す努力と相手はそれをそこをなおしてもらえるように自分も努力しないとだし

既婚よ

サーモン美味しいよね

⏰:21/10/01 20:59 📱:Android 🆔:qsB8lYCA


#49 [ようすけ]
おはようございます

確かに最近派手なマスク多いよね

服とかに合わせるの大変です

⏰:21/10/02 09:54 📱:Android 🆔:/D5c.7T2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194