適当に。
最新 最初 🆕
#30 [匿名]
とりあえずは 解決したけど
またこうなるのかなって不安

⏰:21/10/01 12:09 📱:iPhone 🆔:JSjXFAJ.


#31 [匿名]
こうやって誰か来てくれて お話するだけで何だかホッとする

⏰:21/10/01 12:10 📱:iPhone 🆔:JSjXFAJ.


#32 [匿名]
自分らしくって自分が気を使いすぎないで素でいれることとかじゃないかな?
生活かわって寝れないのは自分が気をはっててリラックスできてないのかもしれないね

せっかく今日から解除されたから気晴らししましょ

⏰:21/10/01 12:59 📱:Android 🆔:qsB8lYCA


#33 [匿名]
主さんのためを思って叱ってるんならこの人は私のことを思って言ってくれてるって少なからず感じるとおもうよ
それを感じないのは感情のままに叱ってるからなのかもね

⏰:21/10/01 13:04 📱:Android 🆔:qsB8lYCA


#34 [ようすけ]
喉痛いだるい頭痛いだねぇ

⏰:21/10/01 13:57 📱:Android 🆔:xVFYd4JQ


#35 [ようすけ]
だるさは今もあります

頭痛いのは朝までありました

アセトアミノフェン飲みました

⏰:21/10/01 14:00 📱:Android 🆔:xVFYd4JQ


#36 [匿名]
>>32 まだ気遣ってるとこはあります。でも まだ4ヶ月だからこれからなのかなと思う部分もあるんですよ
今 生活バランスやばいです 笑笑

相手の言ってる事はあってるんです。
ただモノの言い方や正当化されて 何も言えなくなるんですよね。

⏰:21/10/01 19:37 📱:iPhone 🆔:JSjXFAJ.


#37 [匿名]
>>34 症状も人それぞれなんですね。
もう普通の暮らしに戻ることを祈るばかりです。

⏰:21/10/01 19:39 📱:iPhone 🆔:JSjXFAJ.


#38 [匿名]
久々にはま寿司美味しかったな〜〜🙃

⏰:21/10/01 19:39 📱:iPhone 🆔:JSjXFAJ.


#39 [匿名]
自分の心とのバランスがとれたらいいね

相手があってても言い方とかも大事だよね
お互いに相手の気持ちが思えたら上手くいくはず

⏰:21/10/01 19:39 📱:Android 🆔:qsB8lYCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194