暇つぶし
最新 最初 🆕
#388 [とくめい]
紳士さん

お料理得意ですか?( ˊᵕˋ )
好物はからあげです( ˊᵕˋ* )

⏰:24/08/12 18:30 📱:iPhone 🆔:HRO4LWX2


#389 [紳士]
得意か苦手で言えば得意かも!笑
とくたん料理上手そう(´ω`)
マジか!実は今まで付き合った女性全員からあげ好物やねん!笑(本当に)

⏰:24/08/12 22:15 📱:iPhone 🆔:.IV6YrMU


#390 [とくめい]
紳士さん

お料理出来るの素敵です( ˊᵕˋ )
私は全く出来ません|x・`)チラッ
唐揚げはみんな好きですよね( ˊᵕˋ* )

⏰:24/08/12 22:49 📱:iPhone 🆔:HRO4LWX2


#391 [紳士]
調味料があれば調べれば大丈夫(´ω`)多分(笑)
唐揚げは最近手羽中の唐揚げ作ったかな!
ビールと合うのよ🤤笑

⏰:24/08/12 23:17 📱:iPhone 🆔:.IV6YrMU


#392 [とくめい]
紳士さん

お料理は出来ないけどお菓子なら
少しは作れます( ˊᵕˋ )
美味しそうですね( ˊᵕˋ* )

⏰:24/08/12 23:30 📱:iPhone 🆔:HRO4LWX2


#393 [紳士]
お菓子作れたら料理も絶対出来るよー(・ω・)ノ
クッキーとか作るん🍪?

⏰:24/08/13 14:01 📱:iPhone 🆔:VT6u2NRw


#394 [とくめい]
紳士さん

お料理大変じゃないですか|x・`)チラッ
バレンタインとかに作りましたよ( ˊᵕˋ )

jpeg 4017KB
⏰:24/08/13 15:25 📱:iPhone 🆔:DYkquCCg


#395 [紳士]
お菓子作った事ないから分からんけどお菓子の方が時間かかりそうな気がする|ω・)
めっちゃ美味しそう🤤
明日14日は真夏のバレンタインという事にしてお菓子作ってアーンして(🍪ω🍪)笑

⏰:24/08/13 21:30 📱:iPhone 🆔:VT6u2NRw


#396 [とくめい]
紳士さん

寝かす時間とかあればかかるかもですね( ˙꒳​˙ )
夏場のキッチンは暑いですからね|д・) ソォーッ…
私で良ければ( ˊᵕˋ )

⏰:24/08/13 22:59 📱:iPhone 🆔:DYkquCCg


#397 [とくめい]
休みに入ると起きてしまうな( ˙꒳​˙ )

⏰:24/08/14 01:44 📱:iPhone 🆔:HBWPwuZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194