暇つぶし
最新 最初 🆕
#448 [とくめい]
いくらくらいやろ?( ˙꒳​˙ )

⏰:24/08/30 22:47 📱:iPhone 🆔:OkGg/Sn.


#449 [紳士]
年上好きとしては年上なら嬉しい(〃ω〃)
少食かな?
でしょ( ͡° ͜ʖ ͡°)
2泊3日でホテルも予約するね!
一緒の部屋のシングルベッドで(´꒳`)笑

⏰:24/08/31 00:49 📱:iPhone 🆔:Jc4CcVNs


#450 [とくめい]
紳士さん

年上がお好きなんですね( ˊᵕˋ )
ちなみにおいくつですか?( ˙꒳​˙ )
シングルベッドだと狭くないです?( ˙꒳​˙ )

⏰:24/08/31 10:51 📱:iPhone 🆔:MLgIUQjA


#451 [とくめい]
だいぶ涼しくなってきた( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/02 21:34 📱:iPhone 🆔:uMtrqy0c


#452 [とくめい]
まだまだ暑いけどね( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/02 21:34 📱:iPhone 🆔:uMtrqy0c


#453 [紳士]
若い時からずっと年上好きやな(´꒳`)
年上と付き合えた事はないけど(°_°)笑
えー内緒🤫笑
35〜39のどれか( ゚д゚)笑
1つの大きいベッドはダブルベットって言うのかな!?

⏰:24/09/06 01:20 📱:iPhone 🆔:ljV6DMsA


#454 [とくめい]
紳士さん

年上良いですよね( ˊᵕˋ )
結構歳近いかもです( ˊᵕˋ* )

大きなサイズがダブルですね( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/07 12:18 📱:iPhone 🆔:bx.1FPEw


#455 [紳士]
とくたん年上の落ち着いた人好きそう!
離れてても2〜3個ぐらいかもね(´꒳`)
そうなんか!
教えてくれたお礼に名字あげる(*・ω・)ノ

⏰:24/09/07 20:00 📱:iPhone 🆔:aTuujF6M


#456 [とくめい]
紳士さん

落ち着いてて一途な人なら年上でも年下
でも良きです( ˊᵕˋ )
あまり離れてなくて良かったです( ˊᵕˋ* )
頂いてよろしいんですか?|д・) ソォーッ…

⏰:24/09/08 00:56 📱:iPhone 🆔:HeQAKQ3w


#457 [とくめい]
今週あまり良くないな( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/08 23:24 📱:iPhone 🆔:HeQAKQ3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194