暇つぶし
最新 最初 🆕
#468 [とくめい]
紳士さん

趣味は無いんですが映画は観るの好きで
観に行きますよ( ˊᵕˋ )
視力悪いので眼鏡してます( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/13 11:59 📱:iPhone 🆔:3kzO.4Ss


#469 [紳士]
映画良いなー!
よしじゃあこの三連休は映画デートしよう(*´꒳`*)笑
昔メガネの可愛い写メはってたな!
俺もメガネしてる🥸

⏰:24/09/13 23:12 📱:iPhone 🆔:DHG8wmCM


#470 [とくめい]
紳士さん

明日観に行ってきますよ( ˊᵕˋ )
お家でまったりも良きです( ˊᵕˋ* )

昔貼ってましたが今は貼れませぬ( ˙꒳​˙ )
眼鏡男子素敵ですよ(*´ω`*)

⏰:24/09/14 00:39 📱:iPhone 🆔:hPTLTP8g


#471 [とくめい]
昔のやつ見返してたら懐かしすぎて笑う( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/14 00:40 📱:iPhone 🆔:hPTLTP8g


#472 [とくめい]
病んでたんか?( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/14 00:41 📱:iPhone 🆔:hPTLTP8g


#473 [とくめい]
歳取ったな( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/14 00:41 📱:iPhone 🆔:hPTLTP8g


#474 [とくめい]
来月は染めに行きましょう( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/14 00:42 📱:iPhone 🆔:hPTLTP8g


#475 [紳士]
何観るか当たったら30分チュウな!笑
夏目アラタの結婚かインサイドヘッド!
外れたら5分チュウにまけとく!笑
家でリラックスしながら映画良いよね(*´-`)早く見たいのは映画館行って気になるのはレンタルして観るかな!
コンタクトもあるけどメガネの方が楽で好き🥸

⏰:24/09/14 00:59 📱:iPhone 🆔:pa/tiO4c


#476 [とくめい]
紳士さん

秘密です( ˙꒳​˙ )
ですです( ˊᵕˋ* )

私コンタクト出来ないから眼鏡です( ˊᵕˋ )

⏰:24/09/14 13:12 📱:iPhone 🆔:hPTLTP8g


#477 [紳士]
secret makes a woman womanってコナンのベルモットがゆうてたな!笑
女は秘密を着飾って美しくなるのみたいな感じで(*´-`)
映画楽しかった😊?

⏰:24/09/15 00:13 📱:iPhone 🆔:R7UZVpKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194