暇つぶし
最新 最初 🆕
#479 [とくめい]
眠すぎる( ˘ω˘ ) スヤァ...

⏰:24/09/17 22:33 📱:iPhone 🆔:mW2GdBmU


#480 [とくめい]
欲しいけどしばらくは買えなそう( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/17 22:33 📱:iPhone 🆔:mW2GdBmU


#481 [とくめい]
揺れた( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/20 21:30 📱:iPhone 🆔:SvCzRk7A


#482 [とくめい]
怖い怖い( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/20 21:30 📱:iPhone 🆔:SvCzRk7A


#483 [紳士]
おっはー🌞
とりあえずコナンは最後が早く見たい!笑

今の映画って上映期間終わったらすぐに配信とかしてるんかな!?

⏰:24/09/21 07:17 📱:iPhone 🆔:2LQmZZV2


#484 [とくめい]
紳士さん

最後ですか?( ˙꒳​˙ )笑
始まりから終わりまで一緒に観ましょうね( ˊᵕˋ )笑
何ヶ月後じゃないですかね?( ˙꒳​˙ )

⏰:24/09/22 15:38 📱:iPhone 🆔://2jt/f.


#485 [紳士]
最後ってゆうか最終回かな!
映画も全部見てるし最新ぐらいの漫画とかも読んだけど、生きてる内に最終回まで見れるのか?って感じやから早く終わりに向かって話を進めて欲しい!笑
何か昔より配信早くなってる気がする🤔

⏰:24/09/23 05:13 📱:iPhone 🆔:nrPl./fA


#486 [とくめい]
紳士さん

なるほど( ˊᵕˋ )
コナンは金曜ロードショーで観るくらいですね( ˙꒳​˙ )
生きてる間には終わりそうですよね( ˙꒳​˙ )
昔にくらべたら確かに早いかもですね( ˊᵕˋ )

⏰:24/09/23 15:52 📱:iPhone 🆔:O64esfTI


#487 [紳士]
金ローでたまにしてるね!
漫画は終わりがあるから楽しいのよ(´-`)
俺ととくたんの愛には終わりないけどな( ´_ゝ`)笑
漫画やアニメ好き(*´꒳`*)?

⏰:24/09/23 22:07 📱:iPhone 🆔:nrPl./fA


#488 [とくめい]
紳士さん

金曜ロードショー色々やってるから楽しいですよね( ˊᵕˋ )
ですね(^^)
愛とは何でしょうね?( ˙꒳​˙ )
好きですよ( ˊᵕˋ* )

⏰:24/09/24 06:53 📱:iPhone 🆔:29m1l4AA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194