暇つぶし
最新 最初 🆕
#438 [とくめい]
来月か再来月には行きたいな( ˙꒳​˙ )

⏰:24/08/24 21:08 📱:iPhone 🆔:t21NTuAY


#439 [紳士]
毎日チュッチュしてるくせに😏笑
焼肉行こうぜー(´-`)
焼肉食べた後は夢の国(ラブホ)も行こうぜー( ˙-˙ )笑

⏰:24/08/24 23:48 📱:iPhone 🆔:Kmzu1If6


#440 [とくめい]
紳士さん

それは秘密です( ˊᵕˋ )笑
焼肉美味しいですけどあまり食べれませぬ( ˙꒳​˙ )
本物の夢の国に行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و

⏰:24/08/25 11:38 📱:iPhone 🆔:JCEzM.XA


#441 [紳士]
じゃあ俺とチュッチュしよか(・зε・ )笑
焼肉はちょっと重い!?
ディズニー何回行った事ある(´꒳`)?

⏰:24/08/28 00:03 📱:iPhone 🆔:0wJrvKfY


#442 [とくめい]
紳士さん

若い子とした方が良くないですか?( ˙꒳​˙ )
昔より食べれなくなりました( ˘ω˘ )
1回だけ行った事あります( ˊᵕˋ )

⏰:24/08/28 16:58 📱:iPhone 🆔:JkaElCaw


#443 [とくめい]
眠い( ˘ω˘ ) スヤァ...

⏰:24/08/28 21:08 📱:iPhone 🆔:JkaElCaw


#444 [とくめい]
明日は良いとして明後日はどうやろか?( ˙꒳​˙ )

⏰:24/08/28 21:08 📱:iPhone 🆔:JkaElCaw


#445 [紳士]
とくたんの方が多分若い(´-`)笑
何歳ぐらいから重く感じた?
俺は30前ぐらい!笑
じゃあ2度目は俺とやな!
チケット買っとくね(´꒳`)笑

⏰:24/08/29 00:46 📱:iPhone 🆔:MgkqHjZg


#446 [とくめい]
紳士さん

私はそこそこおばちゃんです( ˙꒳​˙ )
焼肉に限らずあまり食べれなくて(´・ω・`)
さすが紳士と言う名前だけありますね( ˊᵕˋ )

⏰:24/08/29 11:23 📱:iPhone 🆔:RbBuoWWw


#447 [とくめい]
ねむぅ( ˘ω˘ ) スヤァ...

⏰:24/08/30 22:46 📱:iPhone 🆔:OkGg/Sn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194