暑くても、、、
最新 最初 🆕
#11 [匿名]
とら

長いのって割と誰でも似合うやん笑


短いのは、なんか人を選ぶけど、、、

⏰:22/06/28 21:55 📱:iPhone 🆔:zCbWJcUQ


#12 [匿名]
腰が痛いよーーー

⏰:22/06/28 21:57 📱:iPhone 🆔:zCbWJcUQ


#13 [匿名]
白焼きすきーーー

⏰:22/06/28 21:59 📱:iPhone 🆔:zCbWJcUQ


#14 [◆BLUE//CNvw]
俺ね、高校生の頃、相川七瀬が好きで好きで好きで仕方なかったのよ、アルバム全部買ったほど!
一時期、七瀬も髪の毛赤っぽい様なピンク色に染めてた時あってな、花ぺ見たらその時の事を思い出したわ!

よく考えたらもう30年くらい前だな(笑)

⏰:22/06/28 21:59 📱:iPhone 🆔:eIuTqwFE


#15 [匿名]
あお

私もアルバム買ったよ!
今もInstagramフォローしてる、、、


かっこいい


まあ、あれよね
V系を匂わすよね、、、わかってる、、、

これ、毛先だけやないから
結ぶともっと赤でてくる、、、

⏰:22/06/28 22:02 📱:iPhone 🆔:zCbWJcUQ


#16 [◆BLUE//CNvw]
七瀬の良さを分かっているお方がココにも居りましたか!キラン✨

あぁ…七瀬に寝る時に添い寝してもらって子守唄で"鳥になれたら"を優しい声で歌ってもらいたい…(切実)

よく染まってると思うけどブリーチしないでカラーリングだけで染めたの?

⏰:22/06/28 22:11 📱:iPhone 🆔:eIuTqwFE


#17 [とら]
そういうもんですかね

はなちゃんが長いのもいいでしょうけど、やっぱり本音は短い方が好きです

⏰:22/06/28 22:22 📱:iPhone 🆔:Q89wf2gk


#18 [匿名]
あお

なんかめちゃくちゃかっこいいからさー


それは叶わない夢だね🫠


ブリーチしてないよ!
私、染まりやすいんだってー

⏰:22/06/28 22:24 📱:iPhone 🆔:zCbWJcUQ


#19 [匿名]
とら

顔がでかいから、ロングのが隠せて良い笑

⏰:22/06/28 22:25 📱:iPhone 🆔:zCbWJcUQ


#20 [匿名]
みんな夜更かししてる、、、

⏰:22/06/28 22:25 📱:iPhone 🆔:zCbWJcUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194