ここって…
最新 最初 🆕
#262 [marina]
良かった!
慣れるまで大変だったけどw
27で転職って遅い?w

大したことある感じ?w
2対2、♂2対♀1、♂1対♀2、♂3対♀1なんだけど、、、w

⏰:23/12/31 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [とむ]
転職して良かったなら、最高じゃん!!
おれもそのくらいの歳に転職したよ!
全然遅くないと思う!

おれは経験ないから大したことあると思ったけどww
女1ってマリナのみじゃんww

⏰:23/12/31 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [marina]
そうなんだ
ならよかったw

そうっすよw
ガチ疲れますw

⏰:23/12/31 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#265 [とむ]
とりあえず続けていけるといいね!!


疲れるんだろうけどww
それを承知でしてるんでしょ??ww

⏰:23/12/31 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [marina]
ありがとう(*´꒳`*)

うんwww
2人と3人じゃ全然ちがかったw

⏰:23/12/31 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#267 [とむ]
いいえーww
今日は大晦日だけど暇してるん?ww

そりゃさらに1人のお世話しなきゃだもんなw
気持ちよさが倍とか増えるのかは知らんけどw
格闘だなww

⏰:23/12/31 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#268 [marina]
休みだからね、、、暇w

そうなんよw
気持ち良さとか増えんw
格闘www

♂は2人までって分かっただけでもよしでしょw

⏰:23/12/31 23:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#269 [とむ]
年越し複数とかしないんかww
そこまではさすがに??ww

てか2人なら上と下でお世話できるけど、3人目は?手か!?

たしかに!!ポジティブ!!限界ラインが分かってよしだなw

⏰:23/12/31 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [marina]
今年はないねw
てか、年越しの時にやってたの22歳くらいまでwww

うーん、♂が3人の時は、1人騎乗位で挿れて両側に立ってもらって、手と口交互にでしたけど、、、w

⏰:23/12/31 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [とむ]
ないんだねww
年末年始はゆっくり休むにモード移行したん?ww

なるほどねww
複数の時ってさぁ、、コイツのモノの方が良いわーみたいなのないん?ww

⏰:23/12/31 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194