うん。
最新 最初 🆕
#11 [匿名]
らっこ好きです。
前にNHKでらっこが毛皮の為に乱獲された話してるの観ておいおいと泣いた。

⏰:23/01/03 13:05 📱:Android 🆔:fU0YC5.Q


#12 [匿名]
じゃがりこのハワイアンバーガー味好きなんだけど共感してもらえない予感。

⏰:23/01/03 13:17 📱:Android 🆔:fU0YC5.Q


#13 [匿名]
甘いの食べたくて仕方ないと思いながらじゃがりこ平らげる、これが大人の余裕。フッ

⏰:23/01/03 13:40 📱:Android 🆔:fU0YC5.Q


#14 [匿名]
あっという間に夕方がやってくる、そして朝も来る。

⏰:23/01/03 15:49 📱:Android 🆔:fU0YC5.Q


#15 [匿名]
長続きするライン友達みたいなのってそうそういないものだね。

⏰:23/01/03 19:33 📱:Android 🆔:fU0YC5.Q


#16 [匿名]
そのうち好きだとか遊びたいだとかだいたいそんなこと言い出す。

⏰:23/01/03 19:34 📱:Android 🆔:fU0YC5.Q


#17 [匿名]
そしていらなくなったら簡単に捨てる。

⏰:23/01/03 19:34 📱:Android 🆔:fU0YC5.Q


#18 [匿名]
すぐに会おうとか遊ぼうとか、そっちのテンションじゃないひとからしたら?って感じ、?って。

⏰:23/01/03 19:35 📱:Android 🆔:fU0YC5.Q


#19 [匿名]
ただラインして電話してって関係を長続きさせるって意味ないから嫌だって思うのかな。

⏰:23/01/03 19:36 📱:Android 🆔:fU0YC5.Q


#20 [匿名]
お互いが同じ気持ちになったとき、初めて進展するものなんじゃないかな。

⏰:23/01/03 19:37 📱:Android 🆔:fU0YC5.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194