と.
最新 最初 🆕
#556 [匿名]
ガラケーがよ

⏰:24/06/09 11:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#557 [匿名]
早くスマホ買えよ!コジケン

⏰:24/06/09 13:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 [と]
ガラケー懐かしいなあ
無駄にぱかぱかやりたい🦭

⏰:24/06/10 12:38 📱:iPhone 🆔:YLvNjFGc


#559 [匿名]
ガラケー羨ましいやろ

⏰:24/06/11 17:45 📱:SH-02L 🆔:8jZb/jTg


#560 [匿名]
#360 [ごまちゃん]
要は、連合赤軍が爆破した企業の中には個人の独立企業がいくつかあり、広島ヤクザのお膝元マツダ本社もそう。フィリピン公安からのリークで、日本の政治家の中には収賄者がおるで。しっかり見とかなあかんき。ゆーとった
2/18 7:47 :YDrHp9l6
#361 [ごまちゃん]
要は、支那の延長が石原慎太郎なの。広島ヤクザ広ヤクの延長がニュースにならんだけで喧嘩やの。
2/18 12:17 :YDrHp9l6
#362 [ごまちゃん]
要はさ、ね?創建會におる派閥の連中は総合経産省に癒着しとる問題で、マンズリとヒポしよる間だけ「間借り営業」と称して随分黒いビジネスしており、アキラちゃんや創生会の2世こと蛯原の指示で動きよる。無関係な顔しとるけどフィリピン公安にもうしっぽ掴まれとるで。         
2/18 16:46 :YDrHp9l6
#363 [ごまちゃん]
基地 
2/19 12:31 :M.ZbYq3o

⏰:24/06/11 17:58 📱:iPhone 🆔:j6xkz3Hw


#561 [匿名]
#366 [ごまちゃん]
要は、ぜーんぜんわかっとらん、的を得とらん、理解しとらんから洗脳防止でもちどゆーけど、辺りは更地になっとったけ。※空爆と土埃で白茶色の煙まみれになっとり全然周りがよく見えんから。ほんでヘリが数機飛行する音のみ聞こえて(福山市の駐屯地にある災害派遣型ボッキ、空挺部隊巨大空母からの派遣やな)防衛大臣松村邦一時代からの旧品。ほいでどこからともなくどーん、どーん、どーん、どーん、にーんげーんが消えてゆくー、にーんげーんが死んでゆくー、っちゅー音楽が流れより数時間ずぅっと流れよったよ。すき家の裏の植木垣よじ登って移動しとるやつもおった。1人やったな。後ろの遊歩道には誰もおらんかったけみんな死んだから。空は赤黒くAが勝ちを確信しよったような雰囲気やったで。
2/22 19:38 :YDrHp9l6

#367 [ごまちゃん]
要は、ひとつ聞きます。何故、国民1人1人から金をカンパし国営をしようとする頭になるのか→答え。シンプルに遊ぶ金が無いから。家族を養い権力を誇示するのに一番手っ取り早い方法っちゅーんが金をたくさん使うことと勘違いしとるから。アホ吐かせボンクラ。もう自民には入れんよおいらは。本当のあるべき姿どーん、どーん、にーんげーんが消えていくー、にーんげーんが死んでいくー、にならんように「国民の声を届ける。わならないことをわからないままにしない」を個人的に要は、掲げ群雄割拠、蒙古知新、徹頭徹尾で独と比律賓の国営に差し込んで行くけ。理を。魂を。
2/22 19:46 :YDrHp9l6

⏰:24/06/11 20:13 📱:iPhone 🆔:j6xkz3Hw


#562 [匿名]
#373 [ごまちゃん]
要は、Sサイズのコーヒーを購入しLサイズを注いだとして逮捕された。差額にして80円。それに対して、16年間表に出せない収賄が16兆円ありよった。ありがとう自民党。桜を見る会ゆーて桜を見回った時間は15分。我々が団体でここにいると一般の方に迷惑かかるゆーて。そのあと麻布の囲炉裏屋で三時間の飲み会。コロナ禍でや。会計三百万弱。全て税金。ありがとう自民党。このままでは隣人の203ブラジル国籍の男より先に国に殺されてまいます。
2/27 12:26 :YDrHp9l6

#374 [ごまちゃん]
要は、日蓮の印象操作及び北部取り扱い禁止法に属する場面において、普段から違法商売をやっちょるき女子高生にぴかちゅう見せたるゆーて下半身を露出したとして逮捕されよったよ。新宿の朝鮮学校の子らになんて説明するん?壁一面に貼られた「平和」の短冊をどないするん?ゆーてみ。
2/28 18:39 :YDrHp9l6

⏰:24/06/11 20:53 📱:iPhone 🆔:j6xkz3Hw


#563 [くる]
俺を検索して探してるの?
怖っ

⏰:24/06/11 21:49 📱:Android 🆔:zV6EHgiw


#564 [くる]
ここのスレに迷惑かけないでください

⏰:24/06/11 21:50 📱:Android 🆔:zV6EHgiw


#565 [匿名]
ともよの板はホモのストーカーばっかりで笑えるwwwww

⏰:24/06/11 22:06 📱:SH-02L 🆔:8jZb/jTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194