と.
最新 最初 🆕
#501 [くる]
ここにも現れた匿名!
俺につきまとってる?なんか知らないけど、突然ごまちゃんってレス貼られるようになった

⏰:24/06/03 12:58 📱:Android 🆔:Z6rQmvMY


#502 [と]
しんどいねー!
無理せずに!!

⏰:24/06/03 17:12 📱:iPhone 🆔:Mif/0YFc


#503 [と]
つきまとってるとかは、ないと思うよー!

⏰:24/06/03 17:13 📱:iPhone 🆔:Mif/0YFc


#504 [くる]
独り言してる自スレに、突然現れて、意味のわからないコピー貼ってくるんだよ

⏰:24/06/03 21:09 📱:Android 🆔:Z6rQmvMY


#505 [と]
たぶん誰問わずなんじゃないかなー😂
気にせずー!

⏰:24/06/03 23:44 📱:iPhone 🆔:Mif/0YFc


#506 [と]
あー
ねれんな

⏰:24/06/03 23:46 📱:iPhone 🆔:Mif/0YFc


#507 [匿名]
#207 [ごまちゃん]
要はさ、ね?クローゼットに自殺志願者の少女を押し込み、カーディガン→ボッキ→刷り込み洗脳→ボッキ→繰り返した結果、事案を防いだの。おいらが。骨の芯から。
12/15 12:32 :gbXrWStY
#208 [ごまちゃん]
要は、愚息に問い合わせる程で付きまとい事案を行った性女に対し、ドアノブやポストにしっかりとした「ドロッ」っとした何かを金町の繁華街でぶちまけたとして、広島県議員の男が逮捕された。調べに対し、???「言いたいことがあった」ゆーとったけ。
12/16 17:20 :gbXrWStY
#209 [ごまちゃん]
いや、おまはーん、闇バイトバックれて帰りの交通費が無くなり、ひったくりして捕まった弁護士会所属の折原って、知っとーお?
12/17 15:25 :gbXrWStY

⏰:24/06/04 15:07 📱:iPhone 🆔:82ejdCUA


#508 [匿名]
関係ない掲示板のレス持ってくる奴
うっとうしいオーダー出せよ

⏰:24/06/04 18:06 📱:SH-02L 🆔:awZnYY7E


#509 [くる]
申し訳ない。俺がこの変なやつを連れてきちゃったようだ
ほんと申し訳ない

⏰:24/06/04 21:46 📱:Android 🆔:5jiU88SU


#510 [匿名]
>>500>>507
ストーカーやないか気持ち悪い奴や

⏰:24/06/04 21:56 📱:SH-02L 🆔:awZnYY7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194