なんだかなあ.
最新 最初 🆕
#511 [ひー]
匿名ちゃんの知ってるおすすめの激辛店行ってみたいけど、関東は遠い笑

山椒はなんか痺れる感じ凄いよね( >﹏< *)

⏰:24/01/11 22:01 📱:iPhone 🆔:XwBbBm3Q


#512 [匿名]
ひー

あー確かに遠いいよね笑

関西も沢山いいお店あるみたいだよね!
そっちに知り合い居るんだけど、よくらーめんの写メくる笑


そーなんよねー
なんか薬っぽくて嫌なんよ🤦‍♀️

⏰:24/01/11 22:06 📱:iPhone 🆔:U70AC/jQ


#513 [ひー]
えー!そうなんやー!

大阪は美味しい店多いよー

俺の家の近くにめちゃくちゃ美味しい汁なし坦々麺の店があってね、麻辣汁なし坦々麺ってのがめちゃくちゃ辛いみたい、俺は怖くて食べれない💦

⏰:24/01/11 22:11 📱:iPhone 🆔:XwBbBm3Q


#514 [匿名]
ひー

お好み焼きが今
めちゃくちゃ食べたい笑


汁なし担々麺だいすき!
いいなあー🥺💗

⏰:24/01/11 22:13 📱:iPhone 🆔:U70AC/jQ


#515 [ひー]
お好み焼きでご飯いける言うてたよね?

大阪はお好み焼き定食がらあるからね、鉄板で焼いたお好み焼きと、白米と味噌汁とお新香やで( ̄▽ ̄)

なんかね、汁なし坦々麺、たまに無性に食べたくなる時がある、そんな味

⏰:24/01/11 22:21 📱:iPhone 🆔:XwBbBm3Q


#516 [匿名]
ひー

いけるー🐻
美味しそうだなあーー


食べたくなるときあるよね!

⏰:24/01/11 23:04 📱:iPhone 🆔:U70AC/jQ


#517 [ひー]
匿名ちゃん大阪は来た事あるん??

ユニバとか楽しいよー(*^^*)

なんかお好み焼き食べたなってきた 笑

⏰:24/01/11 23:20 📱:iPhone 🆔:XwBbBm3Q


#518 [匿名]
だるおも

⏰:24/01/12 00:50 📱:iPhone 🆔:osUDKrzU


#519 [匿名]
ひー

一応あるよ笑

ユニバも!

食べたいよねー
めちゃくちゃ食べたい🥺

⏰:24/01/12 00:51 📱:iPhone 🆔:osUDKrzU


#520 [匿名]
頭痛い

⏰:24/01/12 04:01 📱:iPhone 🆔:osUDKrzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194