穴派?ク○派?カカオか電話でしよ〜
最新 最初 🆕
#159 [OJISAN]
マジどうでもいい!粘着するお前らの方がよっぽど気持ち悪い!

⏰:24/07/21 23:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#160 [OJISAN]
お前らの頭どうなってんだ?こんな人生で楽しいか?くだらねー!悲しくてしょうがない!こんなことしてねーで女にモテるように努力しろや!チンカス童貞!

⏰:24/07/21 23:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#161 [匿名]
オウム返しの意味を答えな、小卒生活保護童貞しんのすけくん

⏰:24/07/21 23:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#162 [匿名]
>>160困ったらこれしか言わねーやん(笑)
モテるモテないの定義なんなん?(笑)

⏰:24/07/21 23:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#163 [OJISAN]
マジくだらなさすぎて疲れる!定義とかオウム返しとかモテればそれでいいだろ?何でお前らにそこまで言わなきゃいけない?俺の相手してないで女の相手でもしろや!あっ!無理か(笑)チンカス臭い童貞君だもんねー

⏰:24/07/21 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#164 [OJISAN]
本当どいつも、こいつも馬鹿ばっかでどうしようもねーな!ほっとけねーの?

⏰:24/07/21 23:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#165 [匿名]
いいから答えてみろよ(笑)
小卒生活保護童貞しんのすけくん

⏰:24/07/21 23:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#166 [匿名]
モテてたら貴方みたいにテレセなんてしませんよ(笑)(笑)

⏰:24/07/21 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [匿名]
>>163逃げないで答えてみな、バカしんのすけ

⏰:24/07/21 23:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#168 [匿名]
言い返せなくなったのか?しんのすけ出てこいや

⏰:24/07/22 00:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194