ぽけーっと。
最新 最初 🆕
#153 [匿名]
匿名。

流石どえむ👏😊💕

やだよね、、
だって気づけないじゃん。
うちの親もいきなりそうなりそうだから脳を調べさせたいんだけどさ、、


ずっと長かったけどさ
なんか、邪魔で切っちゃった笑

ずっとショートだよ笑

⏰:24/01/27 20:23 📱:iPhone 🆔:48qPlmXI


#154 [匿名]
きたくーーー

シャワー浴びて洗濯

⏰:24/01/27 20:23 📱:iPhone 🆔:48qPlmXI


#155 [匿名。]
姐さん

やっぱそうだよね〜
もう否定しないもんね。
いくつになっても可愛がられたい欲が笑

血圧とか高かったしね
あんま考えたくはないけど
もしもの事は頭に入れておかないとだよね

俺と長さ同じくらいかも?笑

⏰:24/01/27 20:27 📱:iPhone 🆔:EkNOYs1c


#156 [匿名]
匿名。

まあ、そうだよね
褒められたいタイプだものね笑

でも叱られたいみたいな爆笑


うん
もうさ親も若くないからね、、


え、そんな長いの?笑

⏰:24/01/27 21:42 📱:iPhone 🆔:48qPlmXI


#157 [匿名。]
姐さん

相変わらず俺のこと全部知ってて安心する。委ねられる←謎

ぼちぼち墓のことも考えたりだよ。何かと忙しくなってくるなぁ

わりとながい笑
そしてハイライトやら入れてるからもうただのチャラ男。。

⏰:24/01/27 21:47 📱:iPhone 🆔:EkNOYs1c


#158 [匿名]
4時起きかな

⏰:24/01/27 21:51 📱:iPhone 🆔:48qPlmXI


#159 [匿名]
匿名。

わかりやすいんだよ笑

お墓は、もう近くにあるから
みんなそこにぶっこむ🙄


本当にチャラ男じゃん笑

⏰:24/01/27 21:53 📱:iPhone 🆔:48qPlmXI


#160 [匿名]
やっとゆっくり座れる時間

でも寝ないといけない時間

⏰:24/01/27 21:55 📱:iPhone 🆔:48qPlmXI


#161 [匿名]
もう、こたつから出ない

⏰:24/01/27 21:55 📱:iPhone 🆔:48qPlmXI


#162 [匿名。]
姐さん

いやー、そういったとこはなかなか変わらないもんで。。
てか俺が段取り良かったら気持ち悪いでしょ?笑

ぶっこむ墓作んないとさ
上の兄弟が使えないの多くて困る

一時期はマジで終わってた
ただのチャラ男笑

⏰:24/01/27 22:00 📱:iPhone 🆔:EkNOYs1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194