ぽけーっと。
最新 最初 🆕
#333 [匿名]
そもそもあっちのセブンが
使用禁止とかなってんのが無理

⏰:24/02/01 11:26 📱:iPhone 🆔:9A1cL7zo


#334 [ホスト]
姐さん

所々、一瞬だけ好きになったりするけど基本的にダメだなぁとは思うわ…
自己肯定感ないのに最近インスタ始めたよ←今更笑

おじさん女子かよ笑
姐さんが漏らしてないことを祈る笑

基本的にそれらの案件はキレてる気がするけど…?笑

⏰:24/02/01 11:56 📱:iPhone 🆔:I2wKGyxQ


#335 [匿名]
本当にろくでもない仕事

ここの仕事まじでもうやりたくない

⏰:24/02/01 12:04 📱:iPhone 🆔:9A1cL7zo


#336 [匿名]
ホスト

漏らしてないぞ!
違うおじさんが、ノックして急かしてた笑


私は前からインスタしてる笑

本当にぶちぎれこえさせられる笑

⏰:24/02/01 12:06 📱:iPhone 🆔:9A1cL7zo


#337 [ホスト]
姐さん

良かった。安心したよ。
食事時に話を広げてごめんね笑

インスタ始めるの遅すぎよね笑
俺見つけたら凄いよ!←

子供は親を反面教師にして
元気に正しく育って欲しいと思うけど、ど、どうなんだい?笑

⏰:24/02/01 12:22 📱:iPhone 🆔:I2wKGyxQ


#338 [匿名]
ホスト

食事してないから大丈夫だよ笑


見つけようともしないでしょ笑


子供たちは、なんかそれも色々あって
めっちゃ可哀想なんだよね


酷い親だよ、あいつらは

⏰:24/02/01 12:33 📱:iPhone 🆔:9A1cL7zo


#339 [ホスト]
姐さん

ちっちゃい事を気にする、相変わらずの◯◯まです笑
インスタ見つけろよおぉ🥺笑

やっぱりかぁ
それはホント可哀想だわ…

⏰:24/02/01 12:38 📱:iPhone 🆔:I2wKGyxQ


#340 [匿名]
ホスト

なんかインスタの中身が
想像つくんだもの笑


平等に可愛がれないし
子供に興味無いなら産むなよって
つくづく思う、、

⏰:24/02/01 12:57 📱:iPhone 🆔:9A1cL7zo


#341 [匿名]
寒くてやば

⏰:24/02/01 13:09 📱:iPhone 🆔:9A1cL7zo


#342 [ホスト]
姐さん

俺そんなにわかりやすい?
ちなみにどんなん想像してるのよ笑

中学生カップルかよ。。
ノリで生きてんじゃねえよってな

⏰:24/02/01 13:59 📱:iPhone 🆔:I2wKGyxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194