ぽけーっと。
最新 最初 🆕
#828 [匿名]
湿気パラダイスやんなまじ💦💦

⏰:24/06/26 08:31 📱:iPhone 🆔:fGC0zPNA


#829 [下心]
この時期は髪がヘルメットみたいになりよる

⏰:24/06/27 06:51 📱:iPhone 🆔:ItflRJKM


#830 [匿名]
おじー

そして雨、、

⏰:24/06/28 06:21 📱:iPhone 🆔:as0xZHtk


#831 [匿名]
下心

何それ、怖い

どんな髪の毛なの、、

⏰:24/06/28 06:21 📱:iPhone 🆔:as0xZHtk


#832 [匿名]
雨だるるる

⏰:24/06/28 06:22 📱:iPhone 🆔:as0xZHtk


#833 [匿名]
もうちょいで出る

⏰:24/06/28 09:01 📱:iPhone 🆔:as0xZHtk


#834 [匿名]
#592 [ごまちゃん]
要は、現在の内閣総理大臣、磯村キメジが比例選挙にて新法案「航路法と航空法、さらには、道交法は毎月の税金「「+」」自民の参政権、投票率にボッキする」ya.ueto「それって国民差別じゃーん」アホ吐かせボンクラ。組閣や資金繰り、喧嘩のいろはも知らんおまはーんがそう言うこと言わん方がええけ。ついこの間の清水建設が立憲した法案聞いた?[白物家電を鼠蹊部にあてがわれて白人になった黒人はこの限りではない。」バフやろ。黒人が湯船に浸かったらお湯も黒くなりよるんですかー?とか聞いとった心も腹も黒いおまはーんが言わん方がええで。
4/27 20:21 :YDrHp9l6

#629 [ごまちゃん]
要は、トイレと浴室の動線にある火災報知器が設置されとっておや?っちゅー小さな違和感から推理の道筋をたて、なんでこんなとこにあるんじゃ?案の定スプリンクラー型小型カメラやった。女性専用のシェアハウス。どこにも学校ないのに2314〜16の間にどこからかなるキーンコーンカーンコーンのチャイム。遠からず近くもなくの距離から鳴りよる嫌がらせ。全部洗脳針を刺された旧日本軍の仕業。あの頃から日本の根底がおかしくされよった。第二次世界大戦の本当の勝者はおいらっちゅーこと。
5/7 23:57 :YDrHp9l6

⏰:24/06/28 16:10 📱:iPhone 🆔:cpHr6l2c


#835 [匿名]
ねんむ

⏰:24/06/28 16:25 📱:iPhone 🆔:as0xZHtk


#836 [匿名]
#267 [ごまちゃん]
要は、アクセルとブレーキを踏み間違える高齢者の正体って知っとーお?要は、あれっちゅーんは、「上からの指示」を受けたものなんよな。要は、さて、去る1960年代初頭。昭和の時代を彩り守り、大日本帝国を築き上げた方々がなぜ年金などというちっぽけなマニーで生活をしなければならないのか。などと持て囃し、まずは5000円お支払いしますのでダイナミック入店をお願いしますという。取り調べでは、コチラの用意したマニュアルをお読みいただければ逮捕されませんゆーて同じ土俵に舞戻す。さらに実行した人間には一万円支給。交通費はカステラ。価値をしる高齢者は喜んで突っ込み、喜んで舞戻る。何が悲しくて盆踊りの前で日本刀で腕を切り落とされたん?
2/21 9:21 :AuuKyoY6

#268 [ごまちゃん]
要はさ、基本的人権を基に正を謳っとる連中が極右派の演説に紛れてフェイクニュースを取り上げとるんやろ?バレバレ。
2/21 19:25 :AuuKyoY6

#269 [ごまちゃん]
要は、能が無いんよ。要は。
2/22 21:58 :AuuKyoY6

⏰:24/06/28 16:32 📱:iPhone 🆔:cpHr6l2c


#837 [匿名]
もやもや

⏰:24/06/28 20:38 📱:iPhone 🆔:as0xZHtk


#838 [匿名]
しんどい

⏰:24/06/29 05:35 📱:iPhone 🆔:JoB8qJSU


#839 [匿名]
ねんむ

⏰:24/06/29 07:22 📱:iPhone 🆔:JoB8qJSU


#840 [匿名]
胃が痛い

⏰:24/06/29 07:44 📱:iPhone 🆔:JoB8qJSU


#841 [匿名]
ねむい

⏰:24/06/29 17:02 📱:iPhone 🆔:JoB8qJSU


#842 [匿名]
背中痛い

⏰:24/06/29 17:02 📱:iPhone 🆔:JoB8qJSU


#843 [匿名]
頭はずっと痛い

⏰:24/06/29 17:02 📱:iPhone 🆔:JoB8qJSU


#844 [匿名]
はあーあ

⏰:24/06/29 19:56 📱:iPhone 🆔:JoB8qJSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194