ねるねるねるね.
最新 最初 🆕
#171 [みーたん◆asDEP5biAM]
姉貴おはよう🥱❤️

いつも心配してくれてありがとう🥺
実はね、好きな人とも終わった💔
本性はめちゃくちゃ最低な人で
もう冷めちゃったよ😵‍💫
でも一気に冷めさせてくれたおかげで
なんだか吹っ切れたし
元気だから大丈夫だよ🙌💕

⏰:24/09/06 04:58 📱:Android 🆔:OnQgTfeM


#172 [匿名]
寒いなあ

⏰:24/09/06 04:58 📱:iPhone 🆔:jykzk5lA


#173 [匿名]
みーたん

おはよー!

え、、、
本性?
何かされたとか?

引きずる事もなく
吹っ切れたなら良かったけどさ!

人は、わからないから
なんか関わる事すら
ためらうよね、、怖いし

⏰:24/09/06 04:59 📱:iPhone 🆔:jykzk5lA


#174 [みーたん◆asDEP5biAM]
何かされたわけじゃないんだけど‥
ものすごくワガママで自己中で
自分のことしか考えてなくて
こっちがダメならあっちみたいな
女を自分の都合よく使うような奴だったよ🥹
今の段階で気付けて良かったと思ってる🤟❤️

ほんと人間って怖いね🫨

⏰:24/09/06 05:04 📱:Android 🆔:OnQgTfeM


#175 [匿名]
みーたん

なるほど、、
人ってさ、キープする生き物なのよ。
別に悪気なくても
そういう状況を作り出す人も居るしね


駄目だった時の保険的なね、、


だから私は
私の事を絶対好きにならない男とだけ
仲良くしたりしてる笑

めんどくさい事にならないように笑

⏰:24/09/06 05:07 📱:iPhone 🆔:jykzk5lA


#176 [匿名]
女の子もそうだもんなあ


こっちと仲良くして
あっちと仲良くして
どちらでも悪口言ってさ

最後にはバレるのに
また、そういうのを繰り返すし

⏰:24/09/06 05:08 📱:iPhone 🆔:jykzk5lA


#177 [匿名]
悪口言うくらい嫌なら
一緒に居なければ楽なのにね


1人になるのは怖いんだろね


私は、ずっと一匹狼、、笑

群れるのが得意では無くて、、

⏰:24/09/06 05:09 📱:iPhone 🆔:jykzk5lA


#178 [匿名]
時間経つの早いなあ

⏰:24/09/06 05:21 📱:iPhone 🆔:jykzk5lA


#179 [匿名]
ねむいぞ

⏰:24/09/06 05:22 📱:iPhone 🆔:jykzk5lA


#180 [匿名]
もう今日は都内やだな

⏰:24/09/06 05:23 📱:iPhone 🆔:jykzk5lA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194