ねるねるねるね.
最新 最初 🆕
#371 [匿名]
みーたん

お疲れ様☺️

わかるよ、、
多分みんなの書き込み観てる限り
みーたんと私は
同じ感じの恋愛してた笑

厳しい言葉かけたくないけど
時間てのは、あまり解決してくれない、、


そして新しい恋愛なんて
なかなかに難しい、、
色々比べてしまう自分が出てくるから、、

因みに私は
めちゃくちゃ男を駄目にする女と
言われてきましたー笑
好きな人を甘やかす癖が笑


同い年でも、なんか
みーたんは、可愛い妹なのです♡笑


色々な事があっただろうからね、、
色んな思いや辛さ、、
もちろん幸せな時もあったりして
色々入り交じるよね、、

⏰:24/09/07 17:30 📱:iPhone 🆔:Im96J0/k


#372 [匿名]
行こうみんなでワークマン🎶

⏰:24/09/07 17:35 📱:iPhone 🆔:Im96J0/k


#373 [みーたん◆asDEP5biAM]
まじで?😭
姉貴も波乱万丈な感じ?😂
なんかほんと話し合いそうだよね🥺❤️

そうなんだよね‥
比べちゃうんだよね😭

姉貴もダメンズ製造機か‥🤭
うちもだよ🤣💔
好きな人には甘々になっちゃう😞💕

結婚生活たったの2年で短いけど
2年間、ほんとに大変だったな〜って😙
地獄のような毎日でも
幸せな時期もあったし
こんなことしてくれたなとか😌🎶

⏰:24/09/07 17:37 📱:Android 🆔:FRWDPPjk


#374 [匿名]
みーたん

かなりやばい恋愛かも笑
めちゃくちゃ話し合うと思うよ笑

比べたくないのに
なんか無意識にそうしてるっていう、、


同じ笑
何で人の恋愛は上手くもってくのに
自分だめだめなんだよて
めちゃくちゃ言われる笑

すぐ明日になっちゃうね、、
本当にお疲れ様でした、、

⏰:24/09/07 17:44 📱:iPhone 🆔:Im96J0/k


#375 [匿名]
ワークマン久しぶり過ぎて
ウハウハ((^ω^`))ゥ,、ゥ,、

⏰:24/09/07 17:47 📱:iPhone 🆔:Im96J0/k


#376 [匿名]
買い物あるから
親父の靴だけ見てやるか、、

⏰:24/09/07 18:09 📱:iPhone 🆔:Im96J0/k


#377 [匿名]
ワークマンは、やめ

⏰:24/09/07 18:17 📱:iPhone 🆔:Im96J0/k


#378 [匿名]
買い物おわり

⏰:24/09/07 18:48 📱:iPhone 🆔:Im96J0/k


#379 [匿名]
さっさと帰ろ

⏰:24/09/07 18:48 📱:iPhone 🆔:Im96J0/k


#380 [匿名]
めちゃくちゃ泥だらけだから
早くシャワー浴びたい

⏰:24/09/07 18:51 📱:iPhone 🆔:Im96J0/k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194