ねるねるねるね.
最新 最初 🆕
#491 [匿名]
この地味な雨なら
大丈夫かな

流されたら萎える

⏰:24/09/08 16:25 📱:iPhone 🆔:4965WyuM


#492 [みーたん◆asDEP5biAM]
ありがとう🥺🎶

めっちゃ円満😘
夫婦でいる時もこうだったら良かったのに😮‍💨

姉貴のこと変な奴だなんて
一度も思ったことないよ🥺💕

うちもここではトラブルばっかり起こしてるから
みんなの印象に残るかも😂

焼肉はタン塩が好き〜❤️

⏰:24/09/08 16:34 📱:Android 🆔:yxO0zeBQ


#493 [匿名]
みーたん

まあ、そらはタラレバなんだろね、、
離れてわかる事多いからさ!
だから別れても会ったりする人って
居るんだろうからね😎

ありがとう😊
でもね私かなり変人だよ笑

みーたんは色んな女の子に絡んだりしてるから、有名人かも🙄

タン塩美味しいよねー!
たべたいーーー🥺

⏰:24/09/08 16:45 📱:iPhone 🆔:4965WyuM


#494 [匿名]
ワークマン行った!

7000も買い物したわ

やっと靴と作業着買えた

買ったことないズボンにしてみたよ😎

またすぐ汚れるだろうけど、、

⏰:24/09/08 16:46 📱:iPhone 🆔:4965WyuM


#495 [みーたん◆asDEP5biAM]
そうだね😮‍💨タラレバだね‥
うちも色々と反省しつつ
これからちゃんと前を向いて
頑張ろうって思うよ🙌💕

姉貴が変人ならうちも変人😤笑

女の子とは何人か絡んでるけど‥
有名人なのかな?🙄笑

ガッツリ食べてきます🐷💕

⏰:24/09/08 16:50 📱:Android 🆔:yxO0zeBQ


#496 [匿名]


雨強くなった

⏰:24/09/08 16:53 📱:iPhone 🆔:4965WyuM


#497 [匿名]
あーめん

⏰:24/09/08 16:59 📱:iPhone 🆔:4965WyuM


#498 [匿名]
みーたん

そういうの大切!
離婚なんてのは、お互いの事だし
自分にも少しは非はあるからね。
でも、離婚して良かったってなる人生を
歩まないといけないよね!
凄い決断したんだからさ!

2人で変人🙄💗

あまり女の子が女の子に
絡むってことが少ないサイトだから
目立つかも笑

沢山おたべーー!
私もお菓子爆食いしよ🍭🍬🍫🍿🍩

⏰:24/09/08 17:06 📱:iPhone 🆔:4965WyuM


#499 [匿名]
帰宅した

親父に靴渡したら
喜んでた

⏰:24/09/08 17:07 📱:iPhone 🆔:4965WyuM


#500 [匿名]
今夜はカレー

⏰:24/09/08 17:58 📱:iPhone 🆔:4965WyuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194