ねるねるねるね.
最新 最初 🆕
#572 [匿名]
何ここ
駐車場あるんだ

⏰:24/09/09 15:41 📱:iPhone 🆔:ZPcMwFCE


#573 [匿名]
知らなかった😳

⏰:24/09/09 15:42 📱:iPhone 🆔:ZPcMwFCE


#574 [匿名]
対応良いじゃん

⏰:24/09/09 15:53 📱:iPhone 🆔:ZPcMwFCE


#575 [みーたん◆asDEP5biAM]
なるほど🤔
タレとかサイドメニューは
気にしたことなかったな🥺
昔から家族での外食は
ずっと安楽亭だったから
安楽亭大好き🥺💕

姉貴〜😭💕
姉貴と会いたい😭💕
いっぱい話したい😭💕
姉貴にしかこんなこと話せないんだけど
元旦那のことはあんな性格だから
すごいムカつくよ?ムカつくんだけど
もう少し我慢出来たのにって
もう少し頑張れたのにって‥😭
早く別れてって言われなければ
いつかは離婚するかもだけど
こんなに早まることなかったのに。。
いつか離婚出来て良かったって
思える日は来るかな?😭

旦那もいて好きな人もいて
すごく苦しかった。。

⏰:24/09/09 16:39 📱:Android 🆔:mlTlnNhA


#576 [匿名]
みーたん

めちゃくちゃ同じ笑
ファミリーで行くのは安楽亭よ!
対応も良かったりする♡


そうだよね、、
苦しかったよね、、

離婚したかったのも確かだし
まだ我慢出来るかもって思うのも
確かだからね、、

でもそれを
好きな人のせいには、したくないし
自分が決めて答え出したし
今更なのもわかるしね、、

いつか離婚して
今の幸せがあるんだって
思える日が来ると思う!

そう思えるくらいの幸せを
くれる人、与えられる人に
出逢えると想うよ!

現に、元旦那さんとも
今のがいい関係なんだしさ!

私も沢山語りたいよ🥺

⏰:24/09/09 17:55 📱:iPhone 🆔:o.Mf5f0Q


#577 [匿名]
ドコモの人が色々やったから
また初期化笑

⏰:24/09/09 17:56 📱:iPhone 🆔:o.Mf5f0Q


#578 [匿名]
もう2時間以上おる

疲れたなあ

買い物行かないとなあ

⏰:24/09/09 17:56 📱:iPhone 🆔:o.Mf5f0Q


#579 [匿名]
やっと帰れる

疲れたわ

⏰:24/09/09 18:35 📱:iPhone 🆔:o.Mf5f0Q


#580 [みーたん◆asDEP5biAM]
うちがいつも行く安楽亭の店長
めちゃくちゃいい人!!🥺💕

そうなんだよね。。
今さらなんだよね。。
もう手遅れなんだよね😞
突っ走らずちゃんと止まって
冷静になって
ちゃんと考えればよかった😭

いい人に会えるといいな。。😞

いつか姉貴とも会えるといいな🥺💕

⏰:24/09/09 18:40 📱:Android 🆔:mlTlnNhA


#581 [匿名]
みーたん

同じ安楽亭行ってたらわらう🤣

離婚はさ、悪くなかったと思う。
みーたんが色々しんどかったのも事実だからさ?
そこに好きな人が出来たから
余計色々な気持ちが乗っかっただけで
遅かれ早かれ離婚てのは
あったかもだからね、、

きっと良い結果だよ!

出逢えるよ!
必ず!うん

逢いたいよねーーー!
もう、どっかで逢ってるかもよ笑

みーたんLINEとかできんの?

⏰:24/09/09 19:28 📱:iPhone 🆔:o.Mf5f0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194