ねるねるねるね.
最新 最初 🆕
#552 [匿名]
終わったーー

⏰:24/09/09 12:52 📱:iPhone 🆔:mHkvMyok


#553 [匿名]
一旦帰宅

⏰:24/09/09 13:44 📱:iPhone 🆔:ku0h/Vaw


#554 [匿名]
これ一々リセットかよ

⏰:24/09/09 13:45 📱:iPhone 🆔:ZPcMwFCE


#555 [匿名]
いらつく

⏰:24/09/09 13:45 📱:iPhone 🆔:ZPcMwFCE


#556 [匿名]
よくわからん

⏰:24/09/09 13:47 📱:iPhone 🆔:ZPcMwFCE


#557 [匿名]
頭痛い

⏰:24/09/09 14:14 📱:iPhone 🆔:ZPcMwFCE


#558 [みーたん◆asDEP5biAM]
お疲れ様🥺💕

うん!笑
安楽亭で十分👍笑
落ち着くよね🥰
めっちゃわかる😂

要は自分が悪者にならないために
必死だったってことだよね😮‍💨

⏰:24/09/09 15:15 📱:Android 🆔:RJa9aYnI


#559 [匿名]
みーたん

おつん🙌

うちの親とか息子は
安楽亭のタレが好きってのもあるみたい!
私はサイドメニューも好きで
安楽亭が良いと思ってる( •ө•)


あー、まあそうだよね、、
みんな自分を守りたいからね、、

それだと好きな女は
守れないよね、、きっと

肝心なとこで逃げるから。

私は、みーたんと絡んでるから
みーたんの事庇うとか
そんなんじゃなくてさ
やっぱり好きになったなら
終わってからも
悪く言わないでほしかったね。
そして、全てだったなんて言っといて
急かされてとか
みーたんの離婚は関係ないとか
そんなふうに
言ってほしくなかったかな。
私は何も知らないから
こんなん言ってもなんだけどさ笑

⏰:24/09/09 15:31 📱:iPhone 🆔:ZPcMwFCE


#560 [匿名]
みーたんの急かしちゃう気持ちもわかるし。


だって、好きな人が、違う女と生活してて、毎日その女のとこへ帰って行くなんて耐えられないもの。

苦しいよね。
急かしちゃいけないのも、自分がいけない恋愛していたのも、自分が1番わかっているんだからさ。
贅沢出来ないんだ、我慢が必要なんだってそんな事は理解してるんだから。

でも、心がたもてないんだよね、、
抑えようとしても、出てきちゃうんだよね。

⏰:24/09/09 15:34 📱:iPhone 🆔:ZPcMwFCE


#561 [匿名]
なんてなーーーー🙄

⏰:24/09/09 15:35 📱:iPhone 🆔:ZPcMwFCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194