ばっきゃろーーーーー.
最新 最初 🆕
#312 [匿名]
なんか来週の日曜日は雨なのかな

⏰:24/09/22 03:54 📱:iPhone 🆔:eQZCuRwA


#313 [匿名]
あ、今日荷物くる

楽しみ😊

⏰:24/09/22 03:54 📱:iPhone 🆔:eQZCuRwA


#314 [匿名]
またズレてる

火曜日が悪くなったのか

⏰:24/09/22 03:57 📱:iPhone 🆔:eQZCuRwA


#315 [匿名]
頭痛い

⏰:24/09/22 03:57 📱:iPhone 🆔:eQZCuRwA


#316 [匿名]
昨日親父があの時の話をしてたな


今夜が山田事件🤣🤣


医者って本当にその台詞言うんだよね笑
私は、おかしくて仕方なかったけど
親父は、なんか頭の中真っ白だったんだろーね😎

⏰:24/09/22 04:00 📱:iPhone 🆔:eQZCuRwA


#317 [匿名]
母親も違う大学病院で先生に
娘さんこのままだと死にますとか
言われてたな🤣🤣

私は、つい吹き出してしまったけどー


したら、先生に笑い事じゃないですとか真顔で怒られた笑


だって私、凄い元気だったからー👏

⏰:24/09/22 04:02 📱:iPhone 🆔:eQZCuRwA


#318 [匿名]
あと2日3日遅れたら死んでましたなんて言われてもな


へーとしかならんだろ😎

今のが体調不良です笑

でも、こういうときは
人って死なないんだろなあ笑

人間て案外強いよね笑

⏰:24/09/22 04:04 📱:iPhone 🆔:eQZCuRwA


#319 [匿名]
大丈夫だ!

私が、そんな生死を彷徨う中でも
兄貴ファミリーは大阪旅行
私のファミリーは静岡旅行してたのも
絶対忘れないから🤣🤣

家族が居てくれたからとか
よくテレビで観るけど
あれは、嘘だな🙄

⏰:24/09/22 04:06 📱:iPhone 🆔:eQZCuRwA


#320 [匿名]
それから私は不死身になりました🙌

⏰:24/09/22 04:07 📱:iPhone 🆔:eQZCuRwA


#321 [匿名]
私がそんなんなったのは
母親のせいだと思う

痛みで3日間死んでた時も
凄い言われようだったからね

家事も普通にやってたし


あの時、肝臓の肥大で
胃が押しつぶされてて
私は背中の方の激痛に
うずくまりながら耐えてた

そしたら
3日経ったあと
痛みが消えた

あれは
なんだったんだろ

怖いよねー
人の身体って🙋‍♀️

⏰:24/09/22 04:11 📱:iPhone 🆔:eQZCuRwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194