ばっきゃろーーーーー.
最新 最初 🆕
#422 [匿名]
>>360

最近までずっと、生活費は全部私が払ってました

殴られた頃は、両親は若いとも若くないとも言えない、微妙な年齢だったと

ちなみに、殴ったのは母で父は見てみぬふりでした

⏰:24/09/23 11:03 📱:Android 🆔:APXJcmvg


#423 [匿名]
匿名さん

ええ?!そーなんですか?
男性がなるものかと、、
子宮頸がんとか乳がんが多いと思ってました!


最近までって結構長い間じゃないですか、、
めちゃくちゃ働いてた感じですよね、、

てかお母さんが殴ってたんですか?
そういうのは、お父さんかと、、
見て見ぬふりって、、なんか寂しいですね、そういうの、、

私は自分の子供達には、話し合いで駄目なことを伝えるようにしてます、、
親みたいになりたくないので、、

⏰:24/09/23 11:41 📱:iPhone 🆔:cXBxa85s


#424 [匿名]
>>423

調べたら間違いでした
大腸がんは、2位です

結婚して家を出たかったんですが、彼氏紹介する度に反対されるので、結婚自体も諦めました

殴られる&見てみぬふりの結果、家族は全員敵認定してます
今は生活費を払って、家政婦を雇ってると考えてます

⏰:24/09/23 11:49 📱:Android 🆔:APXJcmvg


#425 [匿名]
匿名さん

でも2位なんですね😫
がんて進行しないと気づけませんよね、、


結婚諦めないでほしいですけど
匿名さんも色々考えての答えだから
簡単には言えないですね、、

今は、そんな感じなんですね、、

家族が敵になってしまうのもわかります。
誰も味方が居ないなら、そうなりますよね、、

⏰:24/09/23 12:54 📱:iPhone 🆔:cXBxa85s


#426 [匿名]
高速ねむ

あと30分くらい

⏰:24/09/23 12:55 📱:iPhone 🆔:cXBxa85s


#427 [匿名]
また、浦和区

⏰:24/09/23 13:21 📱:iPhone 🆔:cXBxa85s


#428 [匿名]
自分より苦労してる人なんて
山保居るんだよね

だからもっと頑張らないとってなる


こんくらいでグチグチ言ってたら
良くないんだって

⏰:24/09/23 13:22 📱:iPhone 🆔:cXBxa85s


#429 [匿名]
あと15分

⏰:24/09/23 13:27 📱:iPhone 🆔:cXBxa85s


#430 [匿名]
祝日だったね今日

⏰:24/09/23 13:28 📱:iPhone 🆔:cXBxa85s


#431 [匿名]
2回目の洗濯終われば家事終わり

⏰:24/09/23 21:21 📱:iPhone 🆔:YPbL0pN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194