追手門学院大学
最新 最初 🆕
#1 [星] 06/08/29 22:55
受験しようと思ってる人や通ってる人いませんかぁとどんな大学か知ってる人いたら教えて下さい

#313 [名前なし]
偏差値はたいしたことないしね

関関同立レベルって言われるのは歴史の古さ、力の入れ方、研究内容、教授陣、就職内容
関関同立と違い学生自身がやる気ない奴が多いけど、やる気ある奴はそこそこいいとこ行けるって聞いた

⏰:10/03/23 16:41 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#314 [かな]
あげ〜

⏰:10/05/03 00:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#315 [名前なし]
あかねほたるの母校

⏰:10/05/03 02:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#316 [名前なし]
現役でココ落ちた!
浪人して関西学院うかた!自分としては奇跡!

⏰:10/05/04 02:05 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#317 [匿名希望]
うちの学校の大学だけど…上に上がって行った先輩らは一般で受かると楽しいやろうけど…エスカレーター式だから面白くないって言ってましたよ!!!!

⏰:10/05/13 00:17 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#318 [名前なし]
ばか大。
入試の英語簡単すぎるト

心理だけやな
まともなん

⏰:10/05/14 17:17 📱:T002 🆔:☆☆☆


#319 [名前なし]
心理も偏差値50きってるクソやん(笑)

⏰:10/05/14 17:50 📱:W52CA 🆔:☆☆☆


#320 [名前なし]
追手門って難しいと思って帝塚山大学にしようと思ったところなんですがどっちがいいかわからなくなりました。心理学を学びたいのですが、所詮アホなのでここぐらいしか・・・・・
どっちがマシですかね?

⏰:10/08/02 23:38 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#321 [名前なし]
公募推薦で落ちることはありますか?偏差値どれくらいあれば安全圏でしょうか?

⏰:10/08/03 02:05 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#322 [名前なし]
>>317

俺も追手門…

誰WWW

⏰:10/08/03 13:31 📱:F02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194