獨協大学
最新 最初 🆕
#1 [みぃ] 06/09/15 10:40
私は今高三で商業高校にいっているんですが

第一は獨協大学の経営学科に決めたんですが
第二をどこにするか迷ってて同じ大学で獨協大学の経済学科にしようか考えているんですが自分がついていけるか迷ってて

悩んでます…↓

だれか

#932 [名前なし]
受けますよ〜(^_^)

⏰:11/02/01 09:05 📱:SH01C 🆔:KfmCx/Ig


#933 [uraganai]
BってAよりどのくらい難しいのかな?
Aで9割取れたら大丈夫かな?

>>932さんは
どんな感じですか?(^O^)

⏰:11/02/01 10:24 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#934 [名前なし]
去年はAの最低点が9割ちょっとだったからこわいけど大丈夫だと願いたい(>_<)!
自分がとれてるかわかんないけど;;
>>933さんはAとB両方受けるんですか(^^)??
ちなみに私は両方受けます(´∀`)!

⏰:11/02/01 15:50 📱:SH01C 🆔:KfmCx/Ig


#935 [uraganai]
>>934
私はBだけなんです!
9割?!もしかして外国語ですか?

⏰:11/02/01 16:35 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#936 [名前なし]
>>935
去年の最低点は182/200でした;;

私もBだけにしようと思ったんですけどちょっとでも可能性あげようと思って両方受けることにしましたwww
はい!外国語学部志望です(*^_^*)
何学部志望なんですか?★

⏰:11/02/01 17:01 📱:SH01C 🆔:KfmCx/Ig


#937 [uraganai]
やっぱ外国語は高いですねー!
私は法学部なんですけど、さすがにそんなに高くないですよね^ロ^;?

⏰:11/02/01 17:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#938 [名前なし]
法学部なんだぁ(^^)♪赤本見てみたところではだいたい7〜8割ぐらいみたいです(´∀`)!

⏰:11/02/01 20:46 📱:SH01C 🆔:KfmCx/Ig


#939 [uraganai]
お疲れさまです!

英語は満点かもしれない(*^_^*)

世界史は結構ミスったー
8割はいったと思うけど…

⏰:11/02/02 16:22 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#940 [名前なし]
お疲れ様でした(*^_^*)!

わわわわー満点(>_<)!!!
すごいっ(>_<)!
私は解答用紙が回収されるときにちらっと見えた周りの人の答えが自分と全然違ってたんでちょっと不安です…(T_T)

お互いいい結果だといいですね♪♪

⏰:11/02/02 20:21 📱:SH01C 🆔:uJnlXi7E


#941 [uraganai]
>>940
周りの人が間違えまくってるだけかもしれないですよ(^O^)!

結果を待つのみ!
2人とも受かってますように!

⏰:11/02/02 20:45 📱:N01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194